こんにちは!!!



s-s-IMG_6606.jpg

レンさんは今日も元気です!

目立った病気もなく3年目に突入で一安心の奈々です


ですが・・・私は・・・

年明けから風邪、謎の腹痛、神経痛、気温差で頭痛

何故か台から降りただけで骨折・・・

まだまだ思い返すとありますが

年開けてから・・・うん、色々よろしくないような( ;∀;)


そしたら、モサくんの婆ちゃんにこれ貰いましたよ

s-s-IMG_6655.jpg

食べ物ちゃうわい!Σ(・ω・ノ)ノ!


今年はいい運勢のはずなんだけどな~

良くないんで神に願いませう!( ;∀;)

とりあえず宜しくお願いしますー!!


s-s-IMG_6658.jpg

ちょっと!罰当たり!!(笑)

レンさんもママが良くなるようにお願いしてよ!


s-s-IMG_6662.jpg

おやつ願うんかい!( ;∀;)


なんて薄情な奴・・・っく!!!



早く治れパワーをここに!!!
応援してくだされ―(≧▽≦)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-14 Comments

No title

年の始めにイヤな事過ごしちゃったので、後は良くなりますよ。
御札のおかげでパワーUPしそうですね。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

我が家も今年に入ってからいろいろあって、なんだかよくないんです。
でも気にすると気になっちゃいますよね~。
おばあちゃま お札くださったんですね。
優しいですね~。

レンくんのポメドリルすごい!!
これで十分厄払いになりそう~。(#^.^#)

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

なんだか 良くないなぁ…ってこと ありますよね。
1個あると どんどん 立て続いちゃう。
いずれ きっと リズムが 良くなって
最近 ついてるわ〜ってのが めぐってきますよ〜
足の 具合は いかがかな??
ひきつづき お大事に なさてくださいねっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

レンさんなんでも食べ物と思って・・・
お札を食べようとしたときは
ヒヤッとしました(笑)

悪い事が続いててびっくりです・・・
でも皆さんの暖かいコメントで
元気出てきました!

そうですね!
ありがとうございます( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

naYu様

二か月で色々ありすぎて・・・
てんてこまいですよ~・・・( ;∀;)
でも、悪い事はもう続くはずないですよね!

レンさんのお願いは
すぐ成就されるでしょう(笑)

ありがとうございます!
元気出ます!(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

本当に・・・これで少しは変わるかな??
最後の神頼みです(笑)

あ~確かに気温差、天気で変わりますよね~!
本当に困っちゃいますよ~(´・ω・`)

なるほど!
いずみさんいい事いいますな~(*´ω`)
これで悪い事はおしまいですね!
きっと次はいい事が沢山!
気を持ち直します!(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

厄年じゃないんですけどね~・・・
しかも、年始に見てもらったらいい運勢だったのに・・・
なぜ?!(笑)
でもお札でもちなおしますよ~(´・ω・`)

ポン太さんはピンクと混ざってるんですか~
我が家は真っ黒で、おひげは白なんです!
でも、爪は黒白なんですよ~(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメT様

そうなんです~(≧▽≦)(笑)
なんでこんなに立て続けであるんでしょうね??
ひょ、ひょえ~!!!
それはまたえらいこっちゃですな~
お祓いして正解ですよ‼(笑)

レンさんのおやつはちゃんと叶いそうです(笑)(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぽめトレ(まぁ) 様

挽回でいい感じになるといいですよね~・・・
なんだか年明け早々よくなくてがっくりです( ;∀;)

おやつ・・・・
叶うのでしょうね(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

レンくんの”食べもの?”と覗き込む
姿が可愛いですね(*^_^*)

立て続けに色々起こってしまうと
厄年かな?なんて思っちゃいますよね。

おばあさまからお札をもらったので
これからは大丈夫ですよ!



  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

まだ年明けて2ヶ月弱ですが 続きましたね…
でも!
これからはきっといいこといっぱい!
金ピカのお札、ご利益ありそうです♪

レンくんは…
おやつ願っちゃいましたか 笑
元気でよろしい!笑

足 お大事にしてくださいね。

  • naYu #- - URL
  • 編集

No title

お札!ご利益あるといいですね^^

私も最近は体調が良くないことがときどき。。
前より不調な日が増えた気がするので、
これは歳のせいか?と^^;
でも最近の天気じゃ体調も悪くなりますよね~。

奈々さんはきっと、今年の悪いものを全部先取りしたのでは?
悪いことが続いたら、きっと次は良いことが続くに違いない!
と、信じましょう(笑)
信じる者は救われる~♪

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

奈々さん厄年とかですか~?
何かと続きましたね、、、
でも、お婆ちゃんからのお札があるからきっと大丈夫!!

レンくんの肉球って見事に真黒ですね^^
うちはピンクと黒が混じってますよ^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

これで今年は絶対にこれから挽回で良くなるよ、
レンくんっ♪

おやつ、いつもらえるかね~?
くふふ♪

  • ぽめトレ(まぁ) #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
