こんにちは!



レンさんはご飯を食べた後

おやつをくれ!」 と催促してきます!


s-s-IMG_6611.jpg

激しいアピールでブレっブレですが・・・

レンさん落ち着いて!(笑)



おやつの大きさに若干の不満顔ですが


s-s-IMG_6624.jpg

レンの得意技 「ふせ!」



s-s-IMG_6626.jpg

それから 「マテ!」




s-s-IMG_6629.jpg

レンさんマテは得意ちゅうの得意!

私が 「ヨシ!」って言うまで絶対食べません

例えモサくんが途中で 「ヨシ!」っと言っても

絶対に待つんです(*´ω`*)


ですが・・・


お外に行くと全然出来ません・・・うーん


嬉しくって興奮、いろんな事が気になってちゃんとできないレンさん

紳士的&芸達者まだまだ遠い??




おやつで出来る芸達者??②に続く~



レンが紳士的になるよう応援ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-4 Comments

No title

おいしいものを 目の前に
早く 早く〜って うずうず しちゃうよねっ。
のんさま 待ては なんでか トクイ なんです。
「 とりあえず 座って 待ってりゃ
なんか もらえんだろ 」思考 なんス…

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

レンたんお利口さんですね!!
マテが得意なんて羨ましいです。
我が家のコロン、私のマテはマテないの・・・。
パパのいう事は聞くけどね~。

コロンまま

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

レン君!えらい!
とんなんて…(^◇^;)
お座り、待て、お手、ふせ、すべて瞬間芸( ̄。 ̄;)
それが終わったら襲ってくるヽ(;▽;)ノ
レン君の表情豊かな顔が可愛くって笑えるーヾ(≧∇≦)

  • とんまま #- - URL
  • 編集

No title

レンくんお利口〜♪
モサくんの よし!にも動じないだなんて…
うちは誰かがよし!したら 即食べちゃいます 笑
おやつ見たときの レンくんのお顔。
確かに不満げに見えます 笑
でも おやつもらえてよかったね、レンくん♪

  • naYu #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
