こんにちは!



昨日に引き続き


おやつで出来る芸達者??②



マテの応用編でもあるんですけど

こんな風にすることもできます



s-s-IMG_6631.jpg

鼻の上に置いて・・・

そーっとそーっと手を離す



s-s-IMG_6633.jpg

この状態で5秒ほどマテ~


「ヨシ!」 のい合図で・・・


s-s-IMG_6635.jpg


パクリっとね♪


鼻に置いたおやつを落とさず食べる所も

ポイントでもあります( *´艸`)



レンも得意げにやってるんで見てるのも楽しいんですよ~

皆さんもどうですか??(≧▽≦)



おやつで出来る芸達者??③に続く~


なかなか凄いじゃん?!って思ったら
ぽちっと押してくれると嬉しいです(≧◇≦)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

こんばんは

凄いね!
レンくん 
うちの子達は多分 乗せる手前で
がっつり 食べちゃうと思う~
何の芸もできないのよ~(笑)
本当に 上手ね!!!!

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

すごいい!

芸達者!!!うちは絶対出来ないですよ・・・

マテは 少しだけしか・・・フェイントかまされるは。。。
長すぎたら怒るわで・・・・躾大失敗なワンです(笑)

まだ③まであるんですね!楽しみにしてます^-^

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

レンくんすご~い\(◎o◎)/!
これは特技ですよ!!

我が子はマテで後ずさりしていっちゃうので
鼻先に載せることすらできません(^_^;)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

あ〜 これ のんさま ダメな やつだっ。
レンくん すごいなぁ。
さすが 芸達者さん です!!
のんさま 人一倍 長いマズルを お持ちなのに
おハナに 乗っけるの ダメだから
おくちなんて 夢の また 夢 ですよ〜
この 記事を 教材に がんばってみよかしらっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

クククッ・・・・
お鼻に乗せたオヤツ・・・小さなお鼻の鼻息でとびそうな・・・
かわいい~♪

レンくん、これは芸達者犬認定ですよ、きっと♪
マズルに乗せて空中パクッは見たことあるけど
この技は見たことないっす・・・・

お外で待てってけっこう大変ですよね・・・・
まわりの音ってとても気になるし外とお家とではいろいろな音が
違うのでしょうね~♪

かわいいレンくんっ♪

  • ぽめトレ(まぁ) #- - URL
  • 編集

No title

レンくんすごいよ〜〜〜!!
うちはこの鼻の上に…は、どうしてもできません(^_^;)
フードを持って行こうすると口も付いてくるから、
上に上に、口も上に上(笑)
よく分からないことになりますw
レンくんすごいな〜(≧∇≦)
また挑戦してみようかな!?

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

芸達者レンくん 第2弾!
すごーい!!
しかもそれを落とさず食べれるなんて…
うちもチャレンジしてみたことありますが、
まったくダメで お話にもなりませんでした 笑
次も楽しみにしています♪

  • naYu #- - URL
  • 編集

No title

わー、すご〜い。
いろんなワンちゃんがいますけど、この芸は初めて見ました。鼻先に美味しいものがあるのに、我慢できるなんて偉いっ!

  • あまお #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation