こんにちは!!




おやつで出来る芸達者??③



レンが一番苦手なのは手に置かれること・・・


s-s-IMG_6637.jpg


普段ふせの時は頭までぺたんとする事が多いので



この置き方だとだと手に乗ったおやつをガン見状態・・・


s-s-IMG_6642.jpg


レンにとって一番難易度が高いと思われます(笑)


ガン見しつつも我慢してマテしてるのが・・・

萌えます!!!(≧▽≦)




後はこんなところも乗せてみたり




s-s-IMG_6643.jpg


そーっとそーっと・・・♪




s-s-IMG_6645.jpg

ハイ!っとな\(^o^)/



どうでしょう??

いつもヘラヘラしてるレンさんですけど

やる時はやる男です!!!

たぶん(笑)


これがお外でできたら紳士なパーフェクトポメなのに・・・

まだまだ紳士の修業は続きそうです( ;∀;)



マテの応用編皆さんもやってみてくだされ~♪

って・・・もっと皆さんはハイレベルかですよね・・・



頑張ったレンさんにポチッとして褒めてあげてくだされ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-10 Comments

No title

すごいすごいレンくん!!
マカロンはアンヨの所はできるけど、お顔は無理。
レンくん 練習したら鼻パクとかできちゃいそうですね。
その節は是非動画UPしてね~。(#^.^#)
やる時はやる男レンくん。
ファンが増えちゃうぞ~~。

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

待て、いつまででも出来るマロンだけど、、

これ、出来ない!

食い意地がはってるんだよねぇ、、、


これ、出来るって、すごいねぇ

  • ランマロンまま #- - URL
  • 編集

No title

れんさんすご技!
待つのって難易度高いですよ~。

ななさんにもtryしてもらいましょ。

まずは、眉間からやってみようかしら。

  • なっちママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくんすご~い♪
しっかりマテできてお利口ですね^^

コロは手に乗せてマテはできますが、
顔に乗せるのはまったくできません。。
何度かチャレンジしたことあるのですが
顔に乗せようとすると、その前にパクっと食べられちゃいます^^;
レンくん、ウマウマが見えてても我慢してエライぞ~♪

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

レンくんすごすぎる…
もう天才犬のレベルですよ!!∑(゚Д゚)
なんて賢いの〜〜〜!
うち、全然ダメです…
床に置いてマテなら、かなり待てるのですが
それ以外は…

あれですね。
レンくんと目力が違います。
レンくんは「我慢!!」
雪丸は「ウマウマ!!」
……雪丸、頑張ろうよ(・_・;

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

レンくん芸達者~。
うちはそんな風にじっとしていられませんよ。
おでこ(笑)
おやつが視界に入ってるのに偉い。
うちならあっという間に食べますね^^;

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

あはは・・・
レン君待てが上手に出来るのね~(*^-^*)

うちのもえは待てさせるとプルプル震えるのでこの芸は出来ないなぁ~💦

レン君、たくさん載せてもらえるともっとやる気が出るよね(笑)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、賢~い(*^^*)
どんなところでもオヤツで待て!出来るんですね~。
すごーい!!
家の恋くんはパパのマスクをぶん取って逃げ回っているというのに・・・

待ってる時の何とも言えないお顔が可愛い~i-175
レンくん、出来る男です~♪^^

・・・同じ名前なのに、えらい違いに凹む私^^;

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

おはようございますv-410

レンくん、苦手なところにおやつ置かれても
じっと待ってるなんて、すごいお利口さんですね!
鼻の上はかなり高度らしいですよ...これが
出来る子はすごい賢いこと聞いた事があります(^ ^)
さすが!レンくんですね(^o^)

  • よしこ #- - URL
  • 編集

No title

レンくんすごいです~♪

マズルが長い子は上に乗せられるけど・・・
ぷぷふっ・・・レンくん、そこ・・・おデコ?
超かわいくて朝から笑わせて・・・イヤ、すばらしいと思いました♪

お手手の上とかよく乗せられても待ってるワザは見ますが
おデコは初です、すばらすぃ~です♪

健気なレンくん♪ラブっ♪

  • ぽめトレ(まぁ) #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
