こんにちは!!!




ここ最近急にバタバタしてしまったためコメントを

ここでさせていただきます・・・スイマセン。



▽コメントに変えて・・・▽

皆様レンを褒めていただいてありがとうございました♪

全然まだまだなんですけど・・・ちょっと載せてみましたら

皆様から暖かいコメントが来てとっても嬉しかったです


これからもマテを極めます(笑)

そして、これがお外で出来るように(≧▽≦)

目指せ!紳士芸達者・・・なんちゃってね~

☆――――――――――――――――☆


さてさて今日は・・・??

おやつでできる芸達者??

番外編でございます(*´ω`)



まだまだ練習中なんですが・・・



最近ぐるっと回りながらジャンプする事に成功しました

コチラが動画・・・・・・なんですが

撮影も自分でしたのでうまく撮れませんでした(>_<)


でも、レンさん頑張ったのでよかったら見て下さい







これは案外簡単にできました!

一応やり方書いておきます(*´ω`)


〇やり方〇

1 手におやつを持ち、おやつに集中させる

2 鼻で匂いを嗅がせる

3 ゆっくり輪を書くように手を動かす
(愛が手についてくる動作をする)

4 できたら褒める、おやつをあげる


途中強引に開けようとしたリ、ソワソワする場合は

一度おすわりをさせて落ち着かせる


少しずつ出来るようになってきたら動かしてる手のコマンドを

小さい動きにしてみる


っというような感じで少しづつ頑張っています(*´ω`*)


たいした芸では無いんですが・・・

よかったら皆さんもいかがでしょうか?



よく頑張った!って思ってくれた方
ぽちっとランキング応援もしていってください~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-13 Comments

No title

おおお~お利口さんですね!
確かに 続けてオヤツで やると覚えそうですねっ

ただし・・うちはオヤツを見るだけで すでに回ってます(笑)
お手も どうやって教えたもんか・・・
回ってお手!じっとしなさい!と言っても とりあえず回ってしまいます・・・

レン君の 出来たでしょ~と 最後のドヤ顔も とってもナイスです^-^

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

ありがとうござます(*´ω`*)
まだまだ練習中ですが頑張ってます(笑)

私の教えは雑ですよ~(@_@;)
しかも、応用ばかりで・・・
もっとほかに頑張る事もあるんですけど
レン的にも喜んでるんで応用が増えつつあります(笑)


いやいや!
のん様見るからにお利口さんでdすよ~(笑)
レンは実家の母に初対面おバカっぽいって言われましたしね(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

もんちゅちゅ様

いえいえ!
とんでもないです(≧◇≦)
少し練習中でして・・・
レンも喜んでしてるしと思い載せてみました(*´ω`)
褒めていただいてレンも嬉しいと思います

最近はこういう芸がメインでおすわり、お手が危ういです(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

とんまま様

きょうのわんこ?!(≧▽≦)
きゃー!!なんて大舞台(笑)
きっと私もレンも知らない人に緊張して
全然できなさそうです・・・
これからも精進しなくては(笑)

おほめ頂きありがとうございます(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

ありがとうございます(≧▽≦)
練習したかいがありますよ~♪

コロンたん下がっちゃう・・・
前に記事で拝見させてもらった事ありましたね!
なんでなんでしょう(笑)
恐れ多くて(おやつに)おののいてしまうのですかね?(´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

naYu様

ありがとうございます~(≧▽≦)
いえいえ・・・応用ばかりで・・・
つまらんかもです・・・

また今度動画載せますね~(*´ω`)
回転が凄いんで載せる予定なので
そこも必見です(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

レンくん かっこいいなぁ。
きれいな 回転ジャンプが きまってますね。
じじっと 見つめる お目目が すごく 利発!って 感じが しますね。
きっと ママさんの 教え方も おじょうずなんだと 思うなぁ。
わたくし 人に 何かを 教えるって 苦手なのよね…
なので のんさま も アレな まま なんだ〜 ふんふんっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

Re: No title

あまお様

これは簡単なんで是非やってみてください(。-`ω-)

へー!
そんな簡単にできるんですか!
我が家のモサくん無類のわさび好きでして・・・
お寿司屋さんでもあほほどつけて
ネタがメインかわさびがメインかわからんほどで・・・(笑)

ありがとうございます(≧▽≦)
今度作って食べさせて見ますね♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、ほんとに芸達者ですねー。
動画で拝見するとそれが一層よくわかります。
じっと見つめるお目目のまたお利口そうなこと!!
ゆきなんて「お座り」「お手」「おかわり」くらいしかできません。
それもかなり適当に。
レンくんを見習ってほしい!!

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

すごーいヾ(≧∇≦)
素晴らしい!
これはも~ぜひ『きょうのワンコ』に出て欲しいですーヾ(≧∇≦)
レン君、綺麗にカットしてあるー(〃'▽'〃)
奈々さん仕上げですか?♡

  • とんまま #- - URL
  • 編集

No title

レンくんほんと凄い!!
これもなかなか難しい技ですね。

我が子はおやつを見ると下がっていって
しまうので何をやるのにも苦戦しそうです(-"-)
ってか、なぜに下がっちゃうんだろう・・・。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、やっぱりすごいなぁ〜
奈々さんの教え方も 上手なんでしょうね♪

動画で見るレンくんもかわいいです♪
技もすごいけど、動くレンくんがかわいくて
もう一度見てしまいました 笑

  • naYu #- - URL
  • 編集

No title

レンくんを見習って、コロンも頑張ってみようと思います。

ところで、ワサビ丼ですが。
私が食べてみたところによると、ご飯の上に鰹節・すり下ろしたワサビ・青さ(のり)・醤油で完成しそうです。
是非ご自宅でトライしてみてください。

  • あまお #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
