こんにちは!!



つくしに逢いに行った時

やっぱ神戸らしい物食べたいな~って事で・・・


神戸スイーツ食べてましたよ~(゚д゚)くわ!

s-IMG_7041.jpg

これね・・・買ったすぐにバーナーで炙ってくれるんです

だから、中冷たく表面カリッと香ばしいカラメルの

出来たてを食べましたよ~(≧▽≦)


買って実家で食べたんでつくしにもお裾分け♪

s-IMG_7043.jpg

食べてる姿も可愛い~(笑)


❀プチポイント❀
つくし君の呼び方・・・
つんたん、つくしくーん、つくたん、つんさん、つんちゃん





そして、本当だったらレンも連れていくつもりだったんですが

まだ落ち着いてるかわからなかったので

念のため連れていくのは断念しました・・・


今度はお泊りに行こうねレン



❀おまけ❀
s-IMG_7052.jpg

足の色・・・半端ない(笑)

来週は友達の結婚式・・・大丈夫なのか!?


最後まで見て下さってありがとうございます☆彡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Theme: 犬のいる生活 | Genre: ペット

13 Comments

Re: No title

ちぷおた様

バーナーて言うのがいいですよね
粋な演出でよりおいしい感じがします\(^o^)/
つくたんもガッツリ食べてて美味しかったんでしょうね♪

ギャー!です(笑)
骨折って初体験だったんですけど不便ですね・・・

来週の式までになんとか動かせますように!
楽しみたいですs~

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

この目の前で炙ってくれた時のカラメルの
焦げた匂いが何とも言えないくらいいい匂いで
しかも、その出来たてを食べた時のねまらかさってったら!
たまんなかったですよ~(´ω`*)
って事で明日はぷりんぜひ食べてください(笑)

来週までに何とか直さないとです~( ;∀;)
急がば回れだけどちょっと回復薬欲しいくらい焦ってます(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ランマロンまま様

足腫れてます~・・・けど
もう痛さはないんですよ~ただ筋力落ちてて歩きにくいです(笑)
来週結婚式なんでなんとかパンプス履かないと・・・

そんな花嫁さんには負けますよ~
でも楽しんできますね(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

美味しかったです~(≧▽≦)
やっぱ神戸ならではの目の前で焼いてくれる・・・
これいいですよ~つくたんもお気に召してくれました(*´ω`)

これ色ヤバいですよね(笑)
骨折って言ってもくじいたくらいにしか思ってなかったんで
ビックリしたです(@_@;)
早く治らないと~って焦ります~(@_@;)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

よしこ様

これは美味しかったですよ~!
久々のぷりん大ヒットでしたよ~
是非神戸に行きましたならばスイーツを!(笑)

骨折ってこんな色になるんですね!
感覚的にはくじいただけなのに・・・
もうかれこれこの色が2週間・・・( ;∀;)
早く治ってほしいです!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

そうなんです!
自分で言うのもなんですけど足指だけは長いっス(笑)
長いって聞こえはいいけど足のサイズ大きくって
なかなか靴なくって大変ですよ~(笑(^ω^)
パンプス履けるかな・・・リハビリなしのぶっつけになりそうなんで
慎重に行きます・・・。

つくたん甘いの大好き( *´艸`)
ぷりんうまうましてました
神戸はお洒落の街ですよ~スイーツ美味しいし
またレンと行きたいデス(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

バーナーで炙ってくれるプリン!!
美味しそうです!!
つくし君も嬉しそう。

奈々さんの足。
ギャー!!です。
でも、カイカイから開放されて一安心。
無理しない靴で、式を楽しんでね。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

ぷりんブリュレ美味しそう!
その場で炙ってくれるなんて…
美味しいに決まってる!(^^)

足、痛そうですねー!!!
青紫色が痛々しさを物語っていますね。
来週までにもうちょっと良くなっているといいですね。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

うあ〜 これは うんまほぅだ!!
その場で あぶってくれるって イキな 演出も 素敵っ。
ブリュレや プリンには わたくし 目が ないんです〜
明日の ランチの デザートで 食べようかな… コンビニ だけど。

ユビ 大丈夫かしらっ。
お色を 見る限り かなり 痛そうだけど〜
ひきつづき お大事に なさってください!

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

足 大丈夫?

腫れてるねぇ、、

結婚式 レンママさんも、きれいなんだろうなぁ。

花嫁さんより、目だったらダメだよ。(笑)

  • ランマロンまま #- - URL
  • 編集

No title

ぷりんブリュレとても美味しそう♪
1度食べたら癖になっちゃうんでしょうね。
つくしくんもご満悦ですね(*^。^*)

奈々さん足!!
かなり痛いと思いますが大丈夫ですか?
来週の結婚式までになんとか
症状が軽くなってくれればいいのですが・・・。
お大事になさって下さい。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

こんにちはv-410

神戸のぷりんブリュレ、すごく美味しそうですね!
最近プリンやブリュレ食べてなかったから
食べたくなりました...🍮

足、痛そうで大丈夫ですか?
私も骨折した時、写真の一番濃いあざの色が
足全体に出ててびっくりしたのを覚えています^_^;
早く良くなることを祈っています!

  • よしこ #- - URL
  • 編集

No title

奈々さん足の指、長ーいっ!!
あ、そこではないですね(^^;;
薬指が痛々しいです。
結婚式はやはりヒールとかにパンプスとかですよね。
大丈夫ですか?心配です。

つくたん、プリンもらってますね(o^^o)
美味しかったかな?
神戸って景色いいとこたくさんあるし
食べ物もオシャレで美味しいですよね☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation