こんにちは!



そう・・・それはある暖かい日の事でした



いい天気だったその日は絶好の日向ぼっこ日和

お庭に出て探検をしていたのです




s-IMG_7434.jpg

s-IMG_7437.jpg

それはそれは心地よい日で

レンもルンルンなご様子で探索中


すると・・・


s-IMG_7435.jpg


私のカメラと目線に気が付いたようで



s-IMG_7439.jpg

っ!!!


満面の笑みいただきだぜぇ~(≧▽≦)

やっふー!かわいいぜ~!


なんて浮かれてんたんです



そしたらば・・・






レン 「はい」

s-IMG_7444.jpg

・・・・。




え?


まさかの・・・


その笑顔に騙された―!!!(笑)

そんな平和な日



騙されてもいい!!!(キャバ嬢に騙された男のように)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-22 Comments

Re: こんばんは

リンレオママ様

モデルさん仕様です~
っがちゃっかりおやつ狙ってます(笑)

最近その辺しっかりしちゃって
困てます( *´艸`)
でもカワイイかわOKかな?

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

こんばんは

レン君 完璧に笑ってますね〜
カメラ目線で 笑顔をくれるなんて
モデルさん だわ〜〜(笑)
うふふ!
ママさん
やっぱり レン君の方が
一枚上手みたいですね(笑)

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

Re: No title

lily様

ギャラ発生です~
もうこの目には敵わないですよ~・・・

でも笑顔だとありかなって(笑)
こんなあまあまな飼い主にどんどん誘導されるのであった!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

騙されまっせ~(*´ω`*)
完全に演出されたこの笑顔・・・
役者顔負けっス・・・
だからギャラ要求もここの所しっかりしちゃって(笑)

ギャラを差し出せば・・・こんな笑顔出るかもですよ・・・
おやつの力恐るべしです!!!

コロ君へのギャラは私がお支払いしましょう!!
スポンサーのように!(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

レンさん探検中です~
最近のお天気がい日に撮ったんですが
やっぱ暖かいと嬉しいんですかねいつもより表情が
ゆるかった気がします(≧▽≦)

ま・・・まさか
私の顔お芋とかに見えてるんじゃあ(笑)
ってウメさんうまいっスね

今日のハナチャンもうますぎました◎

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

naYu様

ありがとうございます(≧▽≦)
レンさんの笑顔おやつで買えますよ~
騙されますよ~(笑)
でもいいんですよね笑顔もらえれば(笑)

春らしい天気のおかげで
探検も嬉しいみたいで・・・これからが楽しみです(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

そうなんです~(笑)

こんな技誰も教えてないんですけど
凄い知恵で驚きで・・・いや悪知恵か・・・( ;∀;)

レンさんカメラ目線うまくなってくれて
嬉しいですがウマウマ少ないと怒られそうで怖いです(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

レンさん・・・・
最近覚えたこの技(笑)

このせいで目があったら「早く・・・」
って顔で見られます・・・

ギャラ要求ちゃっかりしちゃって
ママ参りました~

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

またまた~(笑)
ぴよこさん用意するってバレたら
今からでも出発させられそうで怖いですよ~(´ω`*)

あら雪丸君もそうなんですのね~
ギャラ要求ちゃっかりしてるんだって~
ってレンに言ったらもっとギャラUPさせられそうです(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

カメラに気が付いて「にぱ!」
いえいえアイドルになれましても
きっと裏表のある腹黒アイドルn・・・って
これ以上言ったら怒られます(笑)

わが事務所ギャラ発生確実です
せしめられます~(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

この笑顔おやつ奮発しないと・・・
って感じでいつも多くあげちゃいそうに(笑)

暖かい日が多くなりましたね\(^o^)/
最近はお庭で遊ばせる日が多くなってきて
レンも嬉しそうです♪
これからどんどん春に近づいてくれると
嬉しいな~(´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

マカロンママ様

あ、マカロンたんもですか??
うちは最近覚えたようで(笑)
このドヤ顔・・・
完全してやったりですよ(*´ω`*)

可愛いとありがとうございます
反則ですよね笑顔(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

ギャラ、はずんじゃいますよねー(σ≧▽≦)σ
こうして、汚れのない瞳、
とびきりの笑顔を向けられたら、
騙されるのも悪くないですね~(笑)

  • lily #- - URL
  • 編集

No title

私もレンくんになら騙されてもいい!(笑)
やっぱりこーんな可愛い笑顔してくれたなら
ギャラは弾まないとねー^^

うちは写真バシバシ撮っても全然ギャラあげなかったら
カメラ目線をあまりしてくれなくなりました。。。
ギャラを使ってモデルとして鍛え直さねば!(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

レンくん、お庭探索気持ち良さそうですね。
ちょっと眩しそうに、
だけど満面の笑み!!(≧∇≦)
…え?金…いやオヤツ目当て〜〜?笑
キャバ嬢さんが「男の人はお金にしか見えない」というように
レンくんもまさか奈々さんをオヤツに……?!
まさか。まさかねぇ〜〜☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

レンくんのニパッ♪
すごくかわいい〜‼︎
あんな笑顔見せてもらえたら ギャラ奮発しちゃう!笑
騙されても全然いい‼︎笑

少しずつ春らしくなってきて 探検も楽しくなりますね。

  • naYu #- - URL
  • 編集

No title

その気持ち凄くわかります。

我が子もレンくんと一緒です(^v^)
知らぬ間に肉球の上で
踊らされちゃってるんですよね。

このレンくんのカメラ目線
可愛すぎです(*^_^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

レンくんさすがー!!!
解ってるね~(^^)

ママに向かって笑顔=ウマウマ(笑)
どこの子も同じですね^m^

ギャラ弾んでもらえたかな~。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レンくんの笑顔はおいくらかしら~(≧▽≦)
いつか会った時のために
ウマウマたくさん用意しておかなきゃっ!

うちもカメラのあとは
必ずウマウマおねだりされますよ!!
カメラ好きになってほしいからあげちゃいますが、
その笑顔の裏は「ウマウマもらえる」です(笑)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

レン君、カメラに気付いて笑顔だなんて、
アイドル顔負けじゃない?!

ホントいい笑顔~(*^^*)

えっ?それでギャラが発生するの?
お堅い事務所に所属してるのね(笑)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

奮発しちゃいます(*^▽^*)
その笑顔が見れるなら、いくらでも・・・(笑)

暖かい日が増えてきましたね^^
レンくんもお庭で探検が楽しい季節ですよね。
いいなぁ~お庭*^^*
今日は全国的に雨だけど、
また明日は晴れるみたい♪
また探検に日向ぼっこ楽しんでね^▽^

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

うふふ....わかります!!
うちもカメラを向けると勝手に座ってカメラ目線をくれることがあるんですが
そういう時ってかならず撮った後にとことこやってきて
ウマウマください~ってしてきます。(笑)
レンくんも覚えちゃったね、ギャラ発生の法則。( *´艸`)
でもにぱ顔可愛いからOKですねっ!!

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
