こんにちは!



たまたま、ふとレンを見てみると


自分のハウスに隠し持っていたであろうガムを

引っ張りだして食べてました


s-s-IMG_6722.jpg




ほほー!

手で器用に支えて上手ですな~



s-s-IMG_6729.jpg




奥歯で噛んだり、前歯で噛んだり

ちゃんとガムで歯磨してるように見える!!!



レン的には美味しいだけだろうけど(笑)




s-s-IMG_6731.jpg



そのヨダまみれなんいらないっス(。-`ω-)




❀おまけ❀
s-IMG_6598.jpg

s-IMG_6580.jpg

これなんだけ?

髪の毛を簡単に後ろでまとめていい感じに出来るアイテム

女子力皆無だから忘れたー・・・


レンに装着!

迷惑そうなかおと、まぁまぁ可愛い顔ゲット!(笑)



最後まで見て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

20 Comments

No title

お手手器用に使ってガムを食べてるレン君♪
かわいー(*^_^*)
うっほー(^◇^)
リボンもよーく似合ってますー(^O^)/
まあまあだなんて・・・
奈々さん、このレン君 めっちゃめちゃかわいいですよーヽ(^。^)ノ

  • とんまま #- - URL
  • 編集

No title

そうそう!!
こうやって両手で押さえて食べる。
ホント、かわいい姿です。
何度みても飽きないデス。

おリボン、レンくん。
かわいいです。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、かわいくお手手でガムもって食べてエラいっ♪
うちは手の使い方のわからないポメです・・・ダサっ・・

んもう、なんてかわいいの?
その・・・その・・・私も名前わかりません(汗)
リボンがお似合いっ♪

  • ぽめトレ(まぁ) #- - URL
  • 編集

No title

貯蓄できるワンちゃんっているんですね…
うちは とにかく慌てて食べるので
みんなそうなのかと思ってました 笑

リボンつけたレンくんかわいい♪
優しいお顔してるから
本当に女の子みたいです。

  • naYu #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

そうなんです!
固めのガムだけなんですけど
貯蓄するみたいで・・・たまにゴソゴソだしてきて
勝手に食べてます(笑)(*´ω`*)
でもクッキーとかはすぐ食べるんですよ・・・
貯蓄にも条件があるみたいです(^ω^)

オサレなおかまレンちゃま(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポンママ様

カチューシャでは無いんですよ~
でも、髪の毛が簡単にまとまっていい感じです♪
カチューシャ私も大好きです!

ちゃんとお手てで食べてました~
っが・・・途中寝転びながら食べてておっさんみたいでした(笑)


  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

mina様

そうそう!
けっこう硬い系のおやつはハウスであげても食べなくって
お外に(お部屋に)出してあげてると食べるんです~
非常食のようにベットに隠してるようです(*´ω`*)

なんでしょうかね・・・
何を買ったのか謎ですが便利です(笑)
イヤイヤながらもつきあってくれるレンさん
最近私より大人かも・・・( ;∀;)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

お加減大丈夫ですか??
お風邪早く治りますように(*´ω`)

首かしげて完全カメラ目線ですが
後で勿論ギャラ要求です(笑)

癒やされるこの生活最高ですね!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ダレぱぱ様

一生懸命歯磨き中です~
そのうち持ちながら寝そべって・・・
完全ダラダラに(笑)
でもそんな姿もかわいいです~

ありがとうございますレンちゃんになってみました!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

おリボンつけてオカマちゃんレンの参上です♪
そうそう!いっつも私こういういたずらするんですけど
なんだかんだ終わるまで待っててくれるんです・・・
大人ななのはレンだったリして・・・

萌えます萌えます~!!!
小さなお手てで一生懸命・・・
カワイイ!!!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

あまお様

れんさんリボンつけたりました
オカマちゃんレンです~(笑)

ガム一生件目お手てで持って可愛いです
でも、途中噛みながら寝そべったりしてるの見ると
グータラ加減は私に似たようです・・・・

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

これ・・・なんて名前なんでしょうね(笑)
お団子を後ろで作るんだったかな??
もう女子力ないからわかんない~(*´ω`*)
あ~!!!あれ・・・あれもなんて言うんだろう
レースのね・・・リボンついてるやつですよね?!

おててで一生懸命なの
ぴよこさんも好きですね~( *´艸`)
私も大好物です♪この一生懸命さ見ててニヤニヤしちゃう!



  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

レンくんって自分のお部屋におやつとかガムを隠し持っておくタイプなんですね^m^
ここぞって時に出して食べるのかな~。
うちはすぐに食べちゃう子なんで…^m^
小さいお手手でガムを持っている姿が可愛いですね。
レンくん、おリボンつけてオサレだね^m^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

カチューシャじゃないでしょうか。(笑)
前髪長い時は便利です。

レンくん、ちゃんとお手々で持って食べてる~
うちみたいに即行でなくなっちゃう子には
お手々で持たせるなんて可愛いことできないのです。( ̄ー ̄;

  • ポンママ #N2aTWGLw - URL
  • 編集

No title

レンくんガムを隠しもっていたんですか~ (*´□`σ)!! 非常食?
うちだったら絶対全部食べちゃうから考えられません(笑)
両手使うとたまらなく萌えますよね♬

う~ん、なんでしょう?ヘアバンド?ターバン?… 
リボンがついてとっても可愛い♡
嫌だと思ってもちゃ~んとポージングしてくれるあたりは流石レンくんですね☆

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

リボンを被ったレンちゃん
とても可愛い(*^_^*)
首を少し傾げてるところが
萌えポイントですよね♪

どんな仕草も見てるだけで
癒されちゃいますよね(*^_^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

両手でしっかり持って、かんでいる姿、可愛いです。(*^_^*)
ほんとに、歯磨きしているようですね。
おリボン付けた、レンくんも、可愛い。^m^

  • ダレぱぱ #czrHv3bk - URL
  • 編集

No title

あらら〜レンくん、おリボンも似合っちゃうのね。
奈々さんにイタズラ?されても笑顔っ(o^^o)
仲良しなのねー。
ワンコのお手手、けっこう器用ですよね。
ガムやおもちゃを手で支えてる姿って萌えますよね☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

リボンのレンちゃんかわいい❤︎
ガムもしっかり両手で抑えてるところが一生懸命で良いですね。
コロンも、馬のアキレス腱カミカミしてる時は両手持ちです!
歯が綺麗になりますように♪

  • あまお #- - URL
  • 編集

No title

あら!
レンくん、かわいいリボンをつけてる♡
かわいいな~~^^
ほら、えーと…ゴスロリのメイドが頭につけてるような…
名前出てこないけど、ソレみたい!
(す、すみません…)

お手手を使うところって、一生懸命持っている感じがして
かわいくてたまらないですよね^^
よいしょっ、がんばれっと応援しちゃいます!

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation