こんにちは


最近花粉症かもしれない疑惑の奈々です・・・

くしゃみは止まらないけど、目は痒くない

鼻水はダーダーだけど、涙は出ない


違うよね?!(信じたくない)





花粉でテンパってる私をよそに

ゴロゴロポメラニアンがここに・・・


s-IMG_6851.jpg



体の向きと首の方向おかしいけど・・・






s-IMG_6854.jpg



いい感じらしい






それから、こんな感じも


s-IMG_6855.jpg



お腹冷えない??大丈夫??





s-IMG_6856.jpg




いいらしい・・・(笑)






s-IMG_6859.jpg


そんな自由な昼下がり





最後まで見て下さってありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

22 Comments

Re: No title

naYu様

レンは幸せそうに寝てましたよ~
くしゃみ連発な私をよそに・・・(笑)
犬って猫じゃないけど柔らかいですよね!

えー!
風邪ってパターンですか( *´艸`)
私もそうだといいな~♪
花粉て認めたら終わりかなって(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: 幸せそーな顔で♪

ぽーママン様

あはは(^ω^)
わかります!なおすとレンもうー!!!!って
唸りだして(笑)せっかく直してもすぐ同じ体制に・・・
ってのもあります(≧▽≦)

お餅のは出来上がりにお醤油して下さい( ;∀;)
お餅余ってるならいいと思います♪
うんうん!なんででしょうね???
自分で作ったのと味が違って・・・
なんだか不思議です(∩´∀`)∩

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

ですね!(笑)
犬って寝違えないのかなって不思議です(∩´∀`)∩
私もこの体制なら確実に翌朝やばめです(笑)

去年は余裕でスーハー出来たのにな~
急に気ていまだ信じられません・・・
これはハウスダストだ!(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

自由で幸せな 昼下がりですね♪
レンくん体やわらかーい!
うちもたまにひっくり返って寝てますが
なんか安心しきってる感じがしますよね♪

私も先月 鼻水とくしゃみすごくて
もしかして………
と思ったけど 治りました!
あれは鼻風邪だったって思うことにしました 笑
お大事にしてくださいね♪

  • naYu #- - URL
  • 編集

幸せそーな顔で♪

うちもたまにあります
頭がこっちで お尻がこっち!みたいな(笑)
ちゃんと戻すと・・・めちゃ迷惑そーな顔されます

たまってる分から読んで お餅のレシピ
いただいちゃおーっと♪正月の餅が。。まだ残ってる(笑)

あれって不思議ですよねぇ 作ってもらう方が100倍美味しい♪

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

そうそう(笑)
負けたらあかん!気がするんで
まだ認めてないんですけども、モサくんに
「諦めが悪いっ」って言われました(*´ω`*)
いずみさん羨ましい~!って私も花粉症知らずです!ふふん!(笑)

また変な寝方ですよ~
いいみたいだから熟睡なんだろうけど
少し心配だったり・・・(笑)
お昼寝スヤスヤ私もしたいデス(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

えー!!!
恋ママさんまで~(笑)
自分ではハウスダストだって言い聞かせてますが
外に行って出るって・・・outですよね(*´ω`*)
でも信じたくなーい!!!

私が花粉症でもレンは毎日の幸せそうです(≧◇≦)
寝顔はオアシスですよ~
私がくしゃみブシュブシュしてても
微動だにせず熟睡で・・・癒やされます(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

く~認めたくないんですけど
そうかもしれないです(≧◇≦)
まだ・・・信じないよ(笑)

そうですよ~
心配して治そうとすると怒るんで
放置です(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

まじですか!
あ、旦那さんと同じだ!( ;∀;)
花粉症デビューは無縁だと思ってたのに・・・
悔しいです!(笑)

ちゅらちゃんもですか??
苦しそうなのに・・・
でも気持ちいいのかな??( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

幸せな昼下がりですよ~
こうやって寝相を見ながらのほほんと(笑)
あ~体が伸びて気持ちいいのか~
なるほど納得です(≧▽≦)

花粉症・・・じゃない!(笑)
ウメさんまでも花粉認定・・・
観念して病院行こうか迷ってます( ;∀;)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

かんっっぜんんに 寝違えてるちっく ですよね。
体が 石のように カタい わたくし…
この姿を 見てると 全身筋肉痛に 襲われてしまいそうよ〜 ぬふふ。
花粉症って 今まで 平気でも 急に なるってから 怖いですよね。
きっと ちがう!! 信じましょうーーっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

Re: No title

とんまま様

こうやってダラダラワールドへ誘ってくるんですよ(笑)
仕事行かなくていいじゃーん♪
俺とだらだらしようぜ~って誘いが凄いでっせ(*´ω`*)

やー!
水みたいに出ます・・・
花粉・・・かふんなんですか?!
嫌だー(笑)自分は一生ならないと思ってたのに~!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

柔らかくって猫みたいですよ~
レン猫にゃんにゃん!(≧▽≦)

そうそう・・・レンはこの格好が
多くっていつもビックリします・・・(笑)

お腹ふわふわ香ばしい匂いですよ~( *´艸`)
うずめちゃいますか?

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

あまお様

そうそうアクロバティックな感じです(笑)
体柔らかいですよね~大丈夫??ってなるくらいですが
いいみたいです(≧◇≦)

花粉っすか(´;ω;`)
嫌だー!認めたくない―(笑)


  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

あ、それ絶対花粉症!!
・・・って認めると負けな気がするので(笑)
たまたまホコリか何かに反応しただけです!
という自己暗示をかけましょう。
花粉に負けてはダメです!
ちなみに私は花粉症知らずです~(^_^)v

またレンくんヘンな寝姿で。。(笑)
首、大丈夫!?
でもきっとこれが快適なんですよねー。
のんびりお昼寝な昼下がり、いいですね♪

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

奈々さん、私もそれ、花粉症だと思いますよ(^m^)
諦めちゃいましょ(^。^)
私もある日、突然デビューでした^^

レンくんは花粉症とは無縁のようで、
なんて無防備な寝姿(^▽^;)
でも、そんな警戒心0の寝顔もまた
癒されますね~(*^m^*)
最後の写真なんて、今にもニヒャ~♪って
笑いそうなお顔だもんね(*^^*)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

奈々さんも花粉症デビューかしら…(笑)
私は一足先にデビューしてますよ~。

レンくんのその格好…
人間ならあり得ない状態ですね^m^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

それ”花粉症”じゃないかなー!
うちの主人も「くしゃみ」と「鼻水」だけですよ。
花粉症デビューかな?(*^^*)

レン君、苦しくないの~?って、
うちのちゅらも似たようなものです💦
首とかコリそうですよね(;^ω^)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

幸せな昼下がりですね(o^^o)
見ているだけでほっこりします。
たまに、苦しそうな体制で寝ることありますよね。
だけどそれがまた本人は体が伸びて気持ちいいみたいですね。
あ。奈々さん、花粉症みたいですねぇ( ̄▽ ̄)
だって鼻水出ちゃってるんですよねぇ。
認めたくない気持ちわかります。
でもねぇ……ふふふ☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

あ~(*^_^*)
そんな たらたらーなレン君見たら
これから仕事なんて行きたくなくなっちゃうー♪
身体、やわらかいねー(*^_^*)

奈々さん!!花粉です(^^ゞ
鼻から お水みたいのが出たら花粉ですよ(*^_^*)
いえーい♪
ようこそ 花粉ワールドへ(^◇^)

  • とんまま #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、ぐにゃんぐにゃん!
ふふふ(*^_^*)
リラックスしてる証拠ですね☆
たまにどんな風になってるのか心配になる格好しますよねw

おなかナデナデしたいな〜(≧∇≦)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

アクロバティックな寝姿、うちでもよく見られます。わんこって、意外と体が柔らかいですよねー!

ところで、ママさん。
それは絶対に花粉でしょ!
認めてしまいましょう(笑)

  • あまお #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation