こんにちは!




最近ペットパラダイスさんで見つけた




コチラの なごみクッキー煮干し入り

s-IMG_6922.jpg


カルシウム補給もそうなんですけど

カワイイポメラニアンの絵付きだったんで


おもわず即買いしてしまった(笑)






s-IMG_6923.jpg



骨型もかわいい!






お家に帰って早速1つ試食~


s-IMG_6925.jpg


レン「1個かよ・・・ッチ」






そんな事言うとあげないぞ~(。-`ω-)ええんか~


s-IMG_6926.jpg


レン「だめだめ~!早く~!」





うふふ・・・人間もも素直が一番よね♪



はいどうぞ(^ω^)



s-IMG_6924.jpg

s-IMG_6930.jpg



少し前に煮干しを買ってあげてたんですけど

器用に中身だけ食べて皮をバラバラにして散らかすので

しばらくカルシウム補給は無しにしてたけど


いい物発見できました~

これからはこれでカルシウム補給だー!






最後まで見て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-22 Comments

Re: こんばんは

リンレオママ様

カルシウム補給大事ですもんね(*´ω`*)
ちょうどいい物見つけてラッキーです♪

煮干しのがダイレクトかなって思ったけど
毎回バラバラにされてたらお家が煮干し皮まみれになっちゃう・・・
のでこのクッキー助かります(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

lily様

煮干しの食べ方にも色々あるようで
わんこによってやっぱ性格で違うんだな~って
しみじみ思いました(*´ω`*)

煮干しばらんばらんにならないので
安心してあげれます(≧▽≦)
前までは粉々に粉砕した煮干しの皮を掃除機かけたものです・・・

リピ確定っす(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

こんばんは

美味しい カルシウム補給が見つかって
ママも レンくんも
ラッキーでしたね〜
ポメラニアンの骨は細いから
日頃から カルシウム補給は
大切かもしれませんね!

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

煮干し、頭だけ残ってたり…、
いろいろエピソードありますが、
レンさん、器用ですね!!
でも、パッケージも栄養も申し分ないクッキー、
これは願ったり叶ったりの逸品♪
あむなお顔、撃ち抜かれるわぁ~( 〃▽〃)

  • lily #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

そうなんです~(≧▽≦)
クッキーになってるんで刺さるとかの心配もなく
カルシウム補給ができるんでリピ確定です~

パッケージもポメってのがポイント高いですよね(*´ω`*)
ありがとうございます♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

やっぱねパッケージがポメだと買いますよ!(笑)
可愛いしね!(後からカルシウム補給とかつけちゃうのは内緒)
匂いがね!結構煮干ししっかりしてて袋開けたとたん
バタバタでしたよ(笑)

これでバラバラにされなくて済みそうです(*´з`)
コロ君も良かったらどうですか??

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

カルシウム補給重要ですよね
でも、毎回煮干しバラバラにされてたら
お掃除が追い付かないんで練りこみクッキーは
非常に助かります(≧▽≦)
パケもかわいいんでリピ確定です♪

渋い味覚のポン太さんにもいかがですか??

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポンママ様

ポメラニアンは骨が細いですもんね!
カルシウム補給に最適でリピ確定です(≧◇≦)

ヤギミルク!!!
レンもミルク系は好きなんで喜びそうです(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

naYu様

そうそうポメラニアン系統には
なぜか財布のひもがゆるゆるですよ(笑)
うんうん!そりゃ自分の子は愛しいっス!(*´ω`*)

そうなんです・・・煮干し残虐事件っスよ!
だからこういう感じだと嬉しいですよね( *´艸`)
ぺッパㇻさんのパケ可愛いしリピ確定です♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

そうなんです~!!
ポメラニアンレーダー搭載なんで
ポメ系統は基本買ってしまいます(≧▽≦)

たぬきちくんは頭食べない派でしたか!
レンはバランバランに解体してくれてぐちゃぐちゃ・・・
もうこのクッキーリピ確定です(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

うま!って凄い嬉しそうで
買った買いがありますよ~(パッケージで買ったなんて言えない)

ぺッパㇻさん色々おやつだしてて時々見に行きますけど
こういうのはホネの細いポメラニアンには嬉しいですよね
あとパッケージカワイイ(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

形とパッケージで決めたんですけど
カルシウム補給に持ってこいって思って
リピ確定のおやつになりそうです\(^o^)/

レンもこれなら綺麗に食べてくれていいですよ
恋君もどうですか??

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

そうなんです・・・
無残に皮だけ散乱してて
煮干し残虐事件ですよ‼(笑)

これなら全部綺麗に食べてくれるし
カルシウムたっぷりでいいかもです(≧◇≦)
雪丸君もいかがですか??

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

煮干しが入ったクッキーなるものが
あるのですね!
これなら美味しくカルシウムが摂取できるので
嬉しいですよね。

パッケージにポメは即買いしちゃうのも
分かります(^O^)

美味しそうに食べてるレンくん
可愛い(*^_^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

ポメの絵が書いてあると、それだけで目が行きますよね(笑)
このクッキーは美味しそう出しカルシウムの補給にもなるし
そりゃー即買いでしょう!(笑)
レンくんも待ちきれない様子でとても美味しそうに食べてますね♪

煮干しは中身だけ食べたかもしれないけど、これは丸ごといけますね^m^
それにしても、煮干しの中身だけ食べるなんて器用ですね~!
うちは煮干しも丸ごとバクバクいっちゃいます(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

カルシウム補給、大事ですね。
そのクッキーは煮干しが練り込まれているんですね~。
レンくん、舌チロしながらおやつ待ち(笑)
しかし、煮干しの中身だけ食べるってすごい器用ですね^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

うん、うん。
これ良さそうですね。
カルシウム補給って大事だもんね。
うちは、ヤギミルクちょこっとしかあげてないんですよね。(苦笑)

  • ポンママ #N2aTWGLw - URL
  • 編集

No title

私もポメの絵とか写真とかあると
パケ買いしたくなります。
まぁうちの子の方がかわいいけど…なんて
思いながら 笑

煮干しクッキー、いいですね♪
レンくんも すごく嬉しそう。
それにしても煮干しの中身だけ
食べるなんてレンくん、器用ですね!

  • naYu #- - URL
  • 編集

No title

パッケージがポメ、もしくはポメっぽいと買っちゃいますよね(笑)

レン君、カルシウムを補給して骨元気だね!!

そういえば、実家のためきちは煮干しをあげると頭だけ残してたなー
お腹部分は苦味があるから、レン君はそのこと知っていたのね(*^^*)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

うま!のキラッキラの笑顔が可愛いすぎますっ。
そんなお顔見せてくれるなら
オバちゃん箱買いしていっぱいあげちゃうわー♪
自分も先日ペットパラダイス行きましたよ。
違うオヤツを購入しましたが
煮干しのクッキーもいいですね☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

へぇ~^^煮干し入りクッキー良いですね♪
形も骨型とか可愛い*^▽^*
勿論、パッケージも大事ですよね(笑)
美味しそうですi-189レンくんの目も輝いてる~^○^
素直にしてて、いっぱい貰っちゃえ~\(^▽^)/

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

煮干しの中だけ食べるなんて、レンくん器用ですね〜∑(゚Д゚)
結構大変な作業ですよねw

新しいおやつ、気に入ってくれたみたいですね(*^_^*)
かわいいです♪♪
カルシウム、とらないとな〜
うちもペッパラで買ってみようかな♪

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
