こんにちは(*´ω`)

つい最近ツツジが綺麗で写真を撮ったんですが
ホント暑いですね!!( ゚Д゚)

ってことでマリン服解禁で夏先取りです
これ若干サイズ大きいのでサマーカットにしたらブカブカ・・・
今だけの限定服です( *´艸`)

来月はサマーカットするんだよ!必見です☆彡

マリン1

それにしても白ツツジのに所々ピンクが混ざってるんだけど
突然異変???ピンクには白色ついてないから謎でして
でもまぁ不思議な綺麗な色です!!!
綺麗だけど・・・ミツバチ多すぎ( ゚Д゚)怖い!

マリン2

っで写真撮りながらぶらぶらしてたんだけど
レンはそそくさと帰りたがる・・・なんでだ??って思ったら
舌が全開出ててハァハァっとバテバテ(笑)

マリン3

夏になったらどうなる事やら・・・
皆様も早めの熱中症対策を!(/・ω・)/

レン「暑いのは苦手でしゅ」

私「もうそろそろサマーカットするから大丈夫!」

レン「楽でしゅけどアソコは嫌いでしゅ・・・」

皆さんのワンちゃんは美容院どのくらいのペースで行ってますか??



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-8 Comments

ちぷおた様

あらー!サマーカット反対派ですか(;´∀`)
是非レンでも見てやってください(笑)

チップたんはそのままでもかわいいでっせ♡

来てくださってありがとうございます☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

レン君、サマーカットするんですね。
興味あるんですが、うちはパパが反対なんです。
レン君、チップと似ているから、すごく楽しみです。
可愛いよね~

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

そうなんですよね(;´∀`)
朝早くの散歩か夜の散歩かになりますよね・・・
頑張らなくちゃ!!!

サマーカットしたらよかったら見てください(/・ω・)/

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

サブ様

ポメは暑さに弱いみたいで重要ですよ(∩´∀`)∩
今年初とは!これから楽しみですね☆彡

サマーカットしたらみてくださいね(*´ω`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ポンママ様

ですね・・・暑いのでクーラーはかかせませんね
今から暑いのでそろそろエアコン綺麗にしなくちゃ!
ポン様シンバ君もお気を付けて(/・ω・)/

いつも来てくださってありがとうございます☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

暑いと大変ですよね…
いつものお散歩でもすぐハァハァしちゃって、これからの季節は熱中症気をつけないといけないですね(´Д` )

レンくんサマーカットにするんですね!
どんな感じになるのかな♪

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

こんにちは。
暑いと ポメはたいへんそうです。
うちは初めての夏なので、ちょっと心配です。

サマーカット
レンちゃんどんな感じになるのか 楽しみです♡

  • サブ #- - URL
  • 編集

寒い季節よりやっぱりポメは
暑さが大敵ですよね。
レンちゃん、サマーカット予定ですか?
楽しみです。

  • ポンママ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
