こんにちわー!





この日もいつものようにお風呂から上がり

まったりしながらニコニコ動画を見ていました




すると・・・




s-IMG_5405.jpg


パソコンの前を占領




s-IMG_5406.jpg


そのまま動画を見続けてると



小刻みにジャンプ(笑)




s-IMG_5407.jpg


ママはまったりタイムなんだけどな~



・・・・・


s-IMG_5408.jpg



まぁ・・・そんな目で見られたら








撫でずにはいれないよね(*´ω`*)


s-IMG_5409.jpg



しかしまぁ毎回のごとく強引ですよ!

スマホいじってても画面前に頭ねじ込んでくるし





でも、そんな強引さも嫌いじゃない(笑)




最後まで見て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-15 Comments

No title

遊んで貰おうとアピールしてくる
レンくん、可愛過ぎです(*^。^*)

こんな仕草をされたら堪らないですよね♪

レンくん奈々さんが大好きなんですね。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

甘え上手になったもんで(*´ω`)
撫でてもらいたくってこういう仕草も覚えるんですね

コロ君もですか~ふふふ
コロ君の甘えた・・・妄想でニヤニヤしちゃう(笑)

あ~パズドラの時大変ですよね
モサくんがパズドラやってる時にねじねじしに行くんで
たまに手が離れて事故ってます(笑)あはは

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

ちょっと~って何回も頭ねじねじして
入ってくるのが可愛くって・・・
最初の2,3回はスルーします(笑)
こういう甘えた姿を見て癒やされる・・・
うーん最高だ(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

naYu様

お!強引なの好きな派ですか♡
うふふ仲間ですね(*´ω`)

とりあえず構わず放置してると
ジタジタして顔面ねじねじ・・・ピョンピョン・・・
最後はベロベロ(笑)
アプローチが凄くって嬉しいですが、作業中とかだと
うーんって大変です(@_@;)
でも。癒やされる~(*´ω`*)(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

もー甘えん坊なんだから~
って言いながら口角あがってニヤニヤしてる私です(笑)

そうなんです・・・こうやって強引に
癒やされてるんです(*´з`)むふふ
しあわせタイム・・・たまにモサくんに邪魔されたり・・・

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

ふふふ(*´ω`)
強引なアプローチって可愛いですよね
ぴよこさんもその虜で~♪
あら!ぴよこさんの所もなんですね~
うちも撫で方はモサくんのが上手みたいで
いつもうっとりしてます・・・
っが!私が一番だと思いたい!
(こういうお顔してくれるってことは・・・)
っとひそかに一人で思ってます(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

もうね、ねじねじねじねじ・・・
撫でるまでねじられます(笑)
そんな躍起になってねじられたら
可愛くって撫でずにはいられなくって(^ω^)うふふ

そうなんです~
けっこう皆ぺッパㇻって言ってるんで
私も定着したんですが・・・ぺッパㇻ・・・お洒落な言い方ですよね(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

むふふ(笑)
強引だけど・・・そこがいいっていうね(*´ω`*)
恋ママさんもですか~

そうそう!甘ったれ万歳です(笑)
いつまでも甘えてくれていいんだから~♪
ってデレデレなのはコッチなんですよね
癒やされるってこういう事なんでしょうね(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

レンくんたら甘え上手♪
こんな顔されたらなでるしかありませんよね(笑)

コロも私がスマホいじってたりするとちょっかい出してきます^^
みんな構ってほしいんですねー(笑)
でもパズドラやってるときにちょっかい出されると
うっかり指が離れて悲しいことになったりします。。^^;

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

レンくん可愛い~。
ママママ~ってアピールしてますね^m^
うちも私がスマホとか見てるとちょっかい出しに来ますよ~。
何か嬉しいですよね^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

強引な男、いいじゃないですか〜
私も…嫌いじゃない♡笑

小刻みジャンプ…
アピールの仕方がかわいい♪
レンくん、奈々さんのこと大好きなんですね!
甘えた表情とかから
すごーく伝わってきます♪

  • naYu #- - URL
  • 編集

No title

レン君は甘えん坊さんだなぁ~(*- -)σ ツンツン
「まったくぅ~」って言いながらもナデナデしちゃいますよね(*^^*)
ママのまったりタイムはレン君のまったりタイムと重なるのよね!

私も強引な男子嫌いじゃない(-_-*)ポッ

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

わたしもそんな強引さ、嫌いじゃないです~!
むしろ大好き(笑)
「好き好き、ボクを見て!」と言われているようで
嬉しくなっちゃう(//▽//)

レンくんは奈々さんが大好きなんですね♡
いいな~!!
うちはどちらかというと、わたしよりパパにこういうのをやることが多くて…
寂しさと嫉妬でイジけてますw

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

スマホとの間に頭をねじこんでくる…
想像したらめちゃくちゃ可愛い仕草ですね!
かまって!っていうレンくんには負けますね。
うちも強引というか、しつこいというか…笑

ペットパラダイス、ペッパラって言うんですねー。
( ̄▽ ̄) マネしよーっと。
「 これ、ペッパラで買ったの 」とか。
ナウいぜー☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

私も嫌いじゃない~(^。^)
むしろ好きですi-175

家の恋くんも強引に入ってきますよ^^;
この行動、甘ったれくんの定番なのかもしれませんね(*^m^*)
“甘ったれ坊主万歳♪”
「も~ぅ!!」って言いながらも、
毎日ヘラヘラi-178してる自分が居ます^∀^;

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
