こんにちは!




今日は簡単更新です



少し前神戸に行った時自分用にお土産を買って

レンと一緒に食べたんですけど


これがレンの中で大ヒット




s-IMG_7069.jpg


カラの箱を一生懸命開けようとしてます


チーズケーキのスティックみたいな感じでレン好み



さすがスイーツの街神戸・・・

レンをも魅了するお土産




これだけの執念で開けようとしてたんで

実はもう一度買いに行ってきました(笑)


それはまた明日!






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-9 Comments

Re: No title

ぴよこ様

もう一生懸命箱をひたすらガリガリ(笑)
確かに、カラの袋も
執念に負けましたよ~・・・


しっとり甘く、しっかりチーズの味で
美味しいんですよ~(´ω`*)
この袋を開けるたびにレンがはしゃいで大変でしたよ~(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、あまりに美味しくて
箱も気になっちゃうんだね(≧∇≦)
チーズの匂いが残ってるのかな!?
美味しそうな匂いがするからって、
箱は食べちゃダメだよ〜☆

チーズケーキ好きなわたしには、
とても気になるお菓子です(笑)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメT様

欲しいって言われたんで少しあげたら
箱をガリガリガリガリ・・・
執念に負けていってきましたよ~
明日に続くんでよかったら見てくだい~!\(^o^)/

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様


相当美味しかったんでしょうね~( *´艸`)
ずっと箱をガチャガチャしてて
執念に負けて行ってきましたよ~!!

いえいえ!
ありがとうございます~
最近温暖差が激しくって辛いですよね~・・・
まだまだひよっこ夫婦で巣が宜しくお願いします~!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

naYu様

そう‼中に袋が入ってて
たぶん匂いがするんでしょうね(笑)
一生懸命カリカリしてました~

明日からスティックチーズの旅編ですのでよかったら
見てって下され~(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

一生懸命です~(笑)
んで、レンのわがままに乗ってやりました(*´ω`*)
美味しいもののために!
しかもレンのために行ってきましたので
明日も是非見てくだされ~(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

え~i-176そんなに美味しいんだぁi-175
気になる~i-237
奈々さんまた買いに行ったんですねぇi-189
レンくん、執念が実ったね^^

そうそう、i-189結婚記念日おめでとうございますi-189
私、昨日ほぼ死んでて・・・(ー∀ー;)
タイムリーにお祝いが言えなくて残念でした(;;)
末永く幸せオーラ全開でね(*^m^*)i-176

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

もしかして箱にいい匂いが残ってるのかな 笑
おてて上手に使って
一生懸命なレンくんですね♪

明日はいよいよ食べられるかな♪
楽しみにしてます(´ε` )

  • naYu #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、一生懸命ですね(o^^o)
神戸までもう一回買いにお出かけですかー。
いいですねっ!
美味しいものを買いに行く旅が一番テンション上がりますよね☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
