こんにちは!


―――☆―――――――――――――☆―――

昨日、3月13日は3度目の結婚記念日でした

なんか、あっという間すぎてビックリ!



お互い忙しくって何をするわけでもないけど


そのうち美味しい物食べに行こうって言ってます

ウナギを猛烈に希望(笑)



モサくん・・・これからもよき相棒でいてくれよ♪

―――☆―――――――――――――☆―――








さてさて、レンさんは毎日モサくんの帰りを



首をながーくして待っている





s-IMG_7392.jpg



毎日毎日・・・帰ってくるであろう





18時・・・の1時間前からずーっと


定位置の窓際で待つ



s-IMG_7393.jpg



帰ってきたら ウ゛ーウ゛ー!(遅かったやん!)



って文句を言いつつも・・・



口角あげて、尻尾ぶんぶん振って


嬉しさ隠し切れてないの(笑)





s-IMG_7394.jpg



で、モサくんに「お利口さんにしとったんか?」 って聞かれて




「ウ゛ーン」(当たり前!) って返事する(笑)




s-IMG_7395.jpg



これがレンの1日の中で一番の大仕事



なんでそう言いきれるかって?





それはモサくんの嬉しそうな顔がそう言ってるから(笑)








レンのお出迎えが最高の癒やし(*´ω`)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-28 Comments

Re: こんばんは

リンレオママ様

ありがとうございます(≧▽≦)
これからもひよっこ夫婦で巣が宜しくお願いします~

レンのおかげで喧嘩も少なく
毎日平和に過ごしてます(*´ω`*)むふふ
これからもよろしくお願いします♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

こんばんは

結婚記念日 おめでとうございます!
レンくん
毎日 いいお仕事してますね〜(笑)
本当に わんこさん達には
癒されますね〜
ついついみんなが 微笑んじゃう
レンくんナイスです

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

Re: No title

マカロンママ様

ありがとうございます~(*´ω`*)
まだまだひよっこ夫婦ですが宜しくお願いします
レンのおかげで喧嘩も少なく済んでレンには感謝です~(笑)

ウナギ・・・食べたかった~!時間なくって寿司になりました・・・(笑)


モサくんの帰りを首をながーくして待ってます
こうやって待っててくれるなんてモサくん幸せ者です(*´ω`)
お顔はニヤニヤしてて幸せそうです(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

なっちママ様

ありがとうございます~(*´ω`*)
まだまだひよっこ夫婦ですが
レン共々宜しくお願いします~

レンはしっぽブンブンもあるんですが
通り越して激しく回転ジャンプしてます・・・
足の心配をしてる私をよそにモサくんとレンはラブラブで・・・
妬けちゃう・・・(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちぷおた様

ありがとうございます(≧▽≦)
まだまだひよっこ夫婦ですが
レン共々宜しくお願いします~♪

最近残業で遅いんですけど
モサくん「ごめーんね~遅くなっちゃった~」
レン「ウ゛ー!!!!」
って毎日やってます(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

naYu様

ありがとうございます~(*´ω`*)
まだまだ新米夫婦ですがこれからも
レン共々宜しくお願いします♪

モサくん毎日ニヤニヤして帰ってきます(笑)
周りから見たら変態です(笑)

うふふ可愛いな~(´ω`*)
もう帰ってくるかな??
まだかな??ってそわそわしてるの想像すると可愛いです(≧◇≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

ありがとうございます~(*´ω`*)
上うな重きぼんぬ・・・だったんですが
モサくん忙しくって残業・・・時間がなくって
お寿司になっちゃいました~今度はもうひつまぶし頼んでやる~!!!

残業の日もずーっと待ってるんです
っで、帰ってきたら喜びの舞い・・・
激しい毎日な我が家・・・これからもよろしくお願いします!(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

コロンママ様

ありがとうございます(≧▽≦)
あっという間ですね~!
もう一年?!って信じられないです・・・
はい!これからもレン共々宜しくお願いします♪

お祝コメントありがとうございます

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

ありがとうございます(≧▽≦)
まだまだひよっこ新米夫婦ですが
これからもレン共々よろしくお願いします~

レンのおかげで喧嘩も最小限ですんでる気がします
レンに感謝感謝です(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

とんまま様

ありがとうございます(≧▽≦)
まだまだひよっこ新米夫婦ですが
レン共々宜しくお願いします♪むふふ

喧嘩もあるけどレンのおかげで色々助かってます
なので、なるだけ心配かけないよう
仲良く暮らしていきたいデス(*´ω`)

レン最近パパ推しで・・・
なんかジェラシー!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

かぎこめP様

ありがとうございます(≧▽≦)
そうですあっという間に3年目です~
ウナギ要望したんですが・・・寿司になりました~(笑)
今度こそ・・・ウナギ( ;∀;)

これからもレン共々宜しくお願いします!



  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

ありがとうございます(≧▽≦)
レンのために喧嘩は控えて・・・
なるだけ幸せな生活をしていきたいデス

これからもレン共々宜しくお願いします♪


大正解です~(笑)
ニヤっと・・・毎日デレッと(笑)
嬉しい気持ちが顔に出てます(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメT様

ありがとうございます(≧▽≦)
まだまだ何も乗り越えてないようひよっこ夫婦ですが
これからもレン共々宜しくお願いします♪

モサくんも帰ってくるの嬉しい見たいです
レンの喜び方が半端なくって・・・
そりゃもうデレデレになって帰ってきて
二人でラブラブ毎日暑いっス!(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

よしこ様

ありがとうございます(≧▽≦)
これからも、レン、モサくん共々宜しくお願いします!
これからもレンと一緒にゆっくり過ごしていきたいデス(*´ω`)

待ってますよ~(´ω`*)
でも、尻尾振ってどころか
回転じゃっぷしながら激しく・・・それはもう
嵐のようなお出迎えで・・・毎日大変です(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポンママ様

まだまだ新鮮な事も多いです
ゆっくりレンと一緒に過ごしていきたいです
お祝コメント嬉しいですありがとうございます!
レンモサくん共々宜しくお願いします(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

ありがとうございます(≧▽≦)
これからもモサくんレン共々宜しくお願いします!
あっという間ですね~びっくりです!
もう出会ってから7年たってルだなんて驚きです~

モサくんはお昼にも帰ってくるんですけど
毎日二回頑張って窓際で待ってます
そんな事を知ってるからモサくんも帰ってこれなかったり
残業だったりすると残念そうにラインしてきます
こういう光景は幸せに思います(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

結婚記念日おめでとうございます。
3回目ですか~~?
まだまだラブラブですね♪
是非 美味しい鰻でお祝いしてねん。(#^.^#)
そして素敵な時を重ねてくださいね。

レンくん、毎日18時のお帰りを楽しみに待ってるなんて
忠犬レンくんですね~。
喜んでるモサくんのお顔が目に浮かびます。

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

結婚記念日おめでとうございます。
まだまだ新婚さんなんですね~。うらやましい。
これからも仲良くね。

レンくんはパパが帰ってくると、しっぽブンブンでお出迎えするんですね。
パパでれでれなんでは(^^ゞ

うちは出迎えしません。悪い子です。


  • なっちママ #- - URL
  • 編集

No title

結婚記念日、おめでとうございます~
まだまだ楽しい時期ですね。

レン君、モサ君の帰りを楽しみにしているんですね。
こんなに歓迎されたら、モサ君も早めに仕事切り上げたくなっちゃいますね。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

3回目の結婚記念日、おめでとうございます♪
いつも仲良しな雰囲気が伝わってきます♪

レンくんに癒やされて
モサくんも相当嬉しいでしょうね〜

うちは「今から帰るよ」コールがくると
そわそわ わくわくし始めます(^_^)

  • naYu #- - URL
  • 編集

No title

結婚記念日、おめでとうございます!!(≧∇≦)
上うな重、いーですね。
モサくん、奈々さんを連れてって下さいね♪

レンくん、モサくんにもべったりなのですね。
帰ってくるのを待ってるなんて…
もう残業してる場合じゃないですね。笑☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

ご結婚記念日おめでとうございます!!
過ぎてしまうと一年、一年はあっと言う間ですよね。
これからもモサくん、レンたんと仲良しで☆彡
また遊びに来ます♪

コロンまま

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

結婚記念日 おめでとうございます!
仲良し あたたかな ご家庭で
レンくんも のびのび 楽しく 過ごしてるのが 伝わってきます。
いつまでも お幸せに〜

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

3年めの結婚記念日♡おめでとうございますー(〃'▽'〃)
くぅ~まだまだ新婚さんでいいな~(*'▽'*)
いつまでも仲良し夫婦でレン君との楽しい日々が
続きますように♪♪

レン君、パパさん好きなんだね(*'▽'*)
我が家とは大違い…( ̄。 ̄;)

  • とんまま #- - URL
  • 編集

No title

三回目の結婚記念日おめでとうございます!!
あっという間と言う事は充実しているという証ですね^^
これからもレンくんの素敵なパパ&ママで居て下さいね~。

モサくん、レンくんに毎日お出迎えしてもらって嬉しそうですね~^^
きっとニヤッとしてるんでしょー(笑)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

3回目の結婚記念日、おめでとうございますv-315

月日がたつのって早いですよね!
いつまでも仲良しで素敵な夫婦でいてくださいね(^ ^)

レンくん、モサくんさんの帰りをずっと待ってるって
可愛いですね...v-238
尻尾振って迎えに来てくれたらメロメロに
なっちゃいますv-410

  • よしこ #- - URL
  • 編集

No title

3回目のご結婚記念日おめでとうございます。
まだまだ新婚さん気分ではないでしょうか。(笑)
我が家はかれこれ結婚〇〇年・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
いつもでもモサくんと仲良くね。

  • ポンママ #N2aTWGLw - URL
  • 編集

No title

3回目のご結婚記念日、おめでとうございます\(^o^)/
あっという間でしたかー^^
これからも家族みんなで毎日楽しく過ごしていると
ますますあっという間に過ぎていきそうですね^^

レンくん、モサさんの帰りを待ちきれないんですね。可愛い~♪
コロもパパが帰ってきたら、嬉しくてピョンピョンして
パパにかまってもらおうと必死です(笑)
こうやって待っていてくれると思ったら
早く帰りたくなるでしょうね^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
