こんにちは!




~昨日の記事からの続き~




レンがあまりにも 神戸土産のチーズスティック を



猛烈に欲しがるのでわざわざ買いに行くことになったのですが





ワンコが欲しがるから行くって聞いたことないよ・・・




s-IMG_7104.jpg




っま、久々のおでかけだしいいか♪



まぶしい笑顔に負けた私とモサくん






休憩がてら滋賀県のサービスエリアにも寄ってきました


s-IMG_7113.jpg



車降りて早速ナンパしようとして撮影にならない図




カメラ目線・・・プリーズ!!!




s-IMG_7109.jpg


常にリードはマックスにピーン!



さすがナンパ師・・・ガッツが違います





ウロウロしてると 第一ワンコ発見!



s-s-s-IMG_7123.jpg


黒チワワ 名前はトミー君 年齢は2歳



やんちゃ盛りでピョンピョン元気(*´ω`*)かわゆい





レンも嬉しそうにご挨拶



s-s-s-IMG_7126.jpg



聞かなかったけどトミー君もおでかけかな?


気を付けて、お元気で、またどこかで逢えるといいね





うちは、レンがチーズスティック欲しがったから



買いに行くんです~ なんて言えない・・・(笑)





明日も続きます(*´ω`*)見てねー!





↓押していってくだされー↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-20 Comments

こんばんは

うわうわ 滋賀の たぬきさん
うちもそこで記念撮影しました〜〜
神戸にお出かけ!
レンくん良かったね〜〜
うまうま もうすぐ 貰えるよ!(笑)
もちろん 観光も 楽しみですよね〜(笑)(笑)

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

まぶしすぎる笑顔に
私もきゅんきゅんきてます 笑

レンくん、あいさつ(ナンパ?)上手ですね!
お利口さんで うらやましいです。

休憩しながらのドライブ 楽しいですよね♪


  • naYu #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

お出かけ大好きで超笑顔です(^◇^)
でも、本ワン、何しに行くかわかって無いんだろうな~(笑)

トミー君可愛かったです~(*´ω`*)
レンがナンパするのも納得の可愛さ!

まだまだ続きます~

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

ですよね~(笑)
まさか、箱をひたすらガリガリするほど欲しかったなんて・・・
ってことでレンのためにお出かけしてきました(*´ω`*)

ナンパは挨拶(笑)
ガンガン行っていつもはドン引きされるんだけど
今回はトミー君も元気っこだったんでいい感じでした(≧▽≦)
出逢いに感謝です(≧◇≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

凄い笑顔でおでかけルンルンです~
でも本ワン何しに行くかわかって無いんだろうな~(笑)
でも、楽しんでくれるならありありです(≧◇≦)

わお!滋賀県パパさんの故郷なんですね~
滋賀までなら凄い近いんですよ~(´ω`*)
トミー君は滋賀ワンかもですね~
出逢いに感謝です~

チーズスティックの旅しばらく
続きます(≧▽≦)

よかったら見てくだされ~(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

レンのためならえんやこら~(*´ω`*)
チーズスティック求めての旅が始まります(笑)

のん様もちゃらいんですか!?(笑)
レンもあっちこっちのワンちゃんにナンパしに行って
楽しそうなのはいいけどたいへんです(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

そうですね~(*´ω`*)
レンが欲しがるチーズスティックの旅
明日からよかったら見てくだされ~

車大好きおでかけ大好き( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

とんまま様

さすがにレンが欲しがったからって
初めてですが(笑)
確かにレンのご飯やら、おやつのためなら
お店はしごしますもの(≧▽≦)

神戸は3時間ほどで着きます
よかったら見て下さい~

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

あまお様

おでかけ大好きレン
久々のおでかけで超笑顔でした( *´艸`)

わかって無いんだろうな~(笑)
昨日レンが欲しがったからだよ!
って言いながら出発しました(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

久々のおでかけはレンが欲しがった
チーズスティック求めて旅です(笑)

ナンパ師はお外だと話を聞かないんで
大変です・・・( ;∀;)
かわいい子ばかりを探してママン悲しい(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

naigai様

上手に挨拶で気ました(*´ω`*)
いやー我が家もガッツキ過ぎで
いつも嫌われるんで、今日はたまたまです!

チーズスティックゲットはもう少しお待ちくだされ~(*´ω`*)
まだ明日も続きます!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

出かけるときのレンくんの嬉しそうな
笑顔が堪らなく可愛い(*^_^*)

早速ナンパなんてなかなかのやり手ですね^m^

トミーくんと挨拶してる姿に萌え萌えです♪

続きも楽しみにしていますね。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

うんうん!聞いたことないっ!!(笑)

でも、こうしてみんなでお出掛け出来たし、目的はアレ💦でも、楽しいですよね♪

レン君は上手にご挨拶出来るのね(*^^*)

ナンパ師。
レディを見たらナンパするのは男の礼儀!!だもんね(*´з`)
レン君えらい!!!

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

レンく~ん♪笑顔がまぶしいゾーi-237i-189
この笑顔をみたら、ワンコの為におやつのお買いもの、
全然有りです~(*^^*)

そして、滋賀だぁ~(^○^)信楽焼だぁ~♪
恋パパの故郷で~す^ー^
懐かしい~っ・・・・って、
実は私は数回しか行ったこと無い・・・^∀^;アハハ
トミー君は滋賀県ワンかな?
お出かけだったのかな?

次回はチーズスティックにたどり着けるのでしょうか?
楽しみにしてるね^^

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

レンくんの ためなら 遠出も がんばっちゃいますよねっ。
おいしい チーズは 手に 入ったのかしら。
お友達 ( 特に 女の子 ) 見つけて お目目ハートで 追いかけまくる
のんさまの 姿は いかにも チャラい!と 常日頃から 思ってたけど
レンくんも なかなかの ものですね〜 うははっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

わんこの為ならどこへでも~^m^
自分の事だとまた今度でいいやーって思ったりするけど、わんこの事になるとフットワーク軽くなりますよね。
車に乗るとどこの子も嬉しそうな顔しますね^^
レンくん、美味しいの買ってもらったかな!?

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

わかるーヾ(≧∇≦)
我が家もとんの為に出掛ける率高ーい♪
自分たちの為だと
スーパー行くのもめんどい…(^_^;)
日帰りで神戸に行けるなんて
うらやましいヾ(≧∇≦)
続き、楽しみですー(*^o^*)

  • とんまま #- - URL
  • 編集

No title

「おでかけ」の笑顔、かわいいですね。
ママさん・モサさんと一緒におでかけできて、本当に嬉しいんでしょうね♪
お出かけの目的がレンくんの大好きなおやつの為だって、わかってるのかな?

  • あまお #- - URL
  • 編集

No title

お出かけお出かけ〜(*^^*)
レンくんの欲しがるものだけを求めて遠出…
素晴らしいっ!!
ナンパ師レンさん、かなり前のめりですね〜笑
積極的な感じが前面に出ていて面白いです☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

レンくん上手に挨拶できたね
うちのはリード付けてると結構吠えるので
逃げられちゃう・・

さてさてチーズスティックは手にはいるのかしら
楽しみだね〜✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

  • naigai #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
