こんにちは


~昨日の続きです~



元気な黒チワワ トミー君とお別れした後


今度はカワイイ女の子と出会いました




早速レンさんウハウハ興奮気味で挨拶




s-s-s-IMG_7137.jpg


あれ?男の子だったかな?



んー・・・カワイイからたぶん女の子(*´ω`)


お名前は ナッツちゃん トイプーちゃん





s-IMG_7140.jpg


後ろのプリっとした尻尾がかわゆい子





レンと挨拶後恥ずかしがってパパの方を向いてアピール



s-IMG_7141.jpg



そうねー(*´ω`)



パパ一番って感じだったね♪



レン 「しょぼーん」






あ、まさかレンさん3秒で失恋っすか?!



s-IMG_7142.jpg



そんな事言って実は失恋っしょ?!





s-IMG_7145.jpg




出逢いあれば別れあり・・・



失恋もありまっせ(笑)



ナッツちゃんまたどこかで―\(^o^)/





ナンパ師レンの旅はまだまだ続く




↓押していってね↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

19 Comments

No title

レン君の恋は3秒っすか。
いいのいいの(*^^*)
運命の出会いまではナンパ師でいていいの~(*'ω'*)

レン君のお好みはギャル系?それとも熟女系??(笑)
うちのちゅらもえはどうかなぁ~?
どっちもクセがあるけどね(;^ω^)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

えー!レンくん失恋しちゃったの!?
相手の見る目がなかったのね!!
あ、でもライバルはパパさんだったのか。。
それは負けても仕方ないかもしれませんね^^;

大丈夫、社交的なレンくんならすぐに次のお相手が見つかるから!^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

レンくん見事に瞬殺されちゃいましたね!
でもこれで諦めないのがナンパ師と
呼ばれる由縁ですものね♪

直ぐに素敵な出会いがあるから
レンくん頑張ってね(*^^)v

  • ひろ #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポンママ様

見事に失恋でした~( *´艸`)
しかし、出会いはまだまだこれから!
ナンパ師レンはこれからも続く!(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

玉砕ポメラニアン、恋多きポメラニアン
これからの季節出逢いあれば別れあり・・・
ナンパ活動も幅広く行きたいデス(笑)
今度はどこのかわいこちゃんをひっかけましょう??(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

よしこ様

トイプーちゃんめちゃんこ可愛かったです(∩´∀`)∩
しかし3秒で玉砕(笑)風が冷たくレンに当たってましたー

ポンコちゃんのモテモテお写真最近見ましたよ~(´ω`*)
やっぱ、色気とか出てくるんですかね??
まだまだひよっこレン・・・紳士の道のりは続く

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

もんちゅちゅ様

ナンパ師レン参上!!!
しかし、華麗に玉砕してきました(笑)
やっぱ、パパさんには敵わないですよ~うんうん!

お尻がプリッとしてて凄く可愛かったんです~

出会いと別れの季節・・・
すべてを受け入れる紳士なナンパ師目指していこう!(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

失恋しちゃったです・・・
もう玉砕も玉砕・・・パパには敵わないですよ(笑)

イケワン!イケワンだってレンさん~(*´ω`*)
もっと頑張らないとね(笑)あはは

ガンガン行くんでたまに怖い時もありますよ~
そして、もう少しスマートに挨拶が出来ればいいのに・・・
っていつも思います(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

哀愁漂う姿・・・失恋姿です(笑)
トイプーちゃんめっちゃかわいかったです~

レンの春実る時はくるのか?!(≧▽≦)
春はすぐソコ!出会いも別れもすべて受け入れまっしょい!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

失恋・・・3秒で玉砕(笑)
出逢いあれば別れあり・・・
春ってそういう季節ですよね~(≧▽≦)うふふ

立ち直りはおやつでカバーです(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちわわん様

コメントありがとうございます(≧▽≦)

素敵な出会い・・・別れもありますが!
これからの季節はまだまだです~!!!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、失恋しちゃったのね・・・
でも、恋の季節はこれからよん。
ファイトあるのみ。ヾ(≧▽≦)ノ 

  • ポンママ #N2aTWGLw - URL
  • 編集

No title

レンくん失恋したんだね(/_;)
恋多きポメラニアン(笑)
春から夏に向け、ナンパ師の活動も忙しくなるのでは?(笑)
きっとかわい子ちゃんが見つかるさー^m^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

こんにちはv-410

トイプーってお尻まん丸でかわいいですよね(^ ^)
レンくん、失恋ですか...
でもレンくん、まだ若いからこれからですよ!
わんこって人間と違って歳とった方がモテると思います...
ポンコも若い頃は全然モテなかったんですが
熟女になってから結構モテてますよ!
レンくんも将来が楽しみですよ(*^^*)

  • よしこ #- - URL
  • 編集

No title

でたなナンパ師・笑。
凄腕ナンパ師レン君が、
たったの3秒で撃沈してしまうとは!!
相手がパパならちょっと厳しいかなー。
きっとパパ大好きっ子なんでしょうね。かわゆい。
レン君、春は出会い(と別れ)の季節、
すぐに次の出会いがありますとも。ふぁいと。

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

レンくん、失恋しちゃったの?(≧∇≦)
かわいい子だったのにねぇ…
でもね、レンくんほどのイケワンなら
すぐに素敵な出会いがあるよ!!

それにしても、いつ見てもレンくんの社交性には憧れます!!
レンくんの元で修行させてほしいですよ〜〜

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

レンくん、風に吹かれる姿に哀愁が・・・^^;
トイプーちゃんの尻尾、可愛かったね(*^^*)

レンくん、頑張れ~。
もうすぐ季節も春だよ^^
レンくんの春もすぐそこかもしれないよ~♪

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

レンくん、失恋したのかぁ。
うんうん、大人への階段だね(^^)
色々寒い…のレンくん。笑
お写真がレンくんの気持ちを語っていますね。
でもレンくんて、立ち直り早そうー!( ´ ▽ ` )ノ☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

あっはは。。
素敵な出会いと 素敵な恋を。。

これからだね。。。(o^^o)

  • ちわわん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation