こんにちは!



~今日も続きです~



出会いと別れを経験し・・・

そして、山越え谷越え・・・失恋も越え


一皮むけたレンに風は冷たく・・・





s-IMG_7148.jpg



山の頂きでモサくんと男二人



寂しくたたずんでいたのでした・・・(笑)


モサくんはレンを見て半ニヤ





そんな心を、そして体を温めるためPAのお店屋さんを見に行きました





早速レンが何か発見!





s-IMG_7155.jpg



お~甘いいい香りね( *´艸`)





レン 「ねぇ・・・」


s-IMG_7156.jpg


やっぱそうくるよね~




はいはい買ってきますとも

はいよ~♪




s-IMG_7158.jpg


焼き芋屋さんに一つください♪って言ったら



ってお芋好きなの?最近ワンちゃんに買う人多いんだよ~」


って言ってました(*´ω`*)



焼き芋ブーム?!





s-IMG_7165.jpg


暖かい焼き芋が色々染みわたるでしょ?


ホクホク美味しいね( *´艸`)



あっという間に完食!




そして、我ら人間はアレ食べました!


それはまた明日~




↓押していってね↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-16 Comments

こんばんは

おっ!
焼き芋だ〜〜
うちの子も大好きだよ!
でもお店の人が そんな風に言うくらいだから
やっぱりわんこは
焼き芋 好きなんだね〜
レンくん 美味しかったね!

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、イケイケなんですね。
でも、恋多き男は磨かれますよ。
イケワンです。
お芋で心に安らぎを・・・

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、私が「ふーふー」してあげたいわん♪
おいしかったでしょうね~、お芋♪

甘くておいしかったでしょ~
いいな~

で、お二人は何食べたのかしら~?
気になるぅぅ

  • ぽめトレ(まぁ) #- - URL
  • 編集

No title

焼き芋、おいしいですよね〜
黄色いお芋が 嬉しい♪
オーブンで作ったことあるんですが、
なんか全然違いました(^_^;)

待ってました のレンくん、かわいい♪

  • naYu #- - URL
  • 編集

No title

失恋した時はやけ食いだ!(笑)
レンくん、美味しいおイモ買ってもらえて良かったね~♪
やっぱり焼き芋屋さんのおイモって一味違いますよね!

ワンちゃんに買って行く人が多いなんて。。^^
自分のワンちゃんに美味しいものを食べさせたいって思う人が
沢山いるってことですよね~♪♪
なんだかほっこりした気分になれました^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

お芋好きな子多いですよね~
我が家もお芋が一番大好きで
暖かいとなお好きで・・・がっつきすぎて
私の分残ってませんでした(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

わんこはお芋好きですよね~( *´艸`)
レンも一番お芋が大好きです
奪いあって!(笑)
ふたりだと分けっこしてたべるんですもんね可愛いだろうな~!

端っこは端っこで香ばしさがあって美味しいですよね
私は好きですよ~(´ω`*)

失恋したけどお芋で復活!
現金なレンです!(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメP様

焼き芋販売してましたが・・・
この大きさで250円・・・
高い―!!!
でも、レンが喜ぶ笑顔が見たいから買いましたよ~( ;∀;)

やっぱ焼き芋買いますよね!
自分のためじゃないけど(笑)あはは

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

恋はこんなに甘くないけど・・・って
ウメさんうまいですね~( *´艸`)さすがです!
お芋の甘さで全回復したレンです♪

え?まさか!マツさんとの遭遇?!(笑)
神戸付近のPAにいましたか??
そしたら、おもしろいのにな~(´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

焼き芋がレンの失恋を癒やしました(笑)
いや・・・げんきんな奴なんです(*´ω`)あはは
レンは芋があったらいつでも大回復ですよ~

美味しかったんでまた食べたいんだけど
家での再現は難しいです~( ;∀;)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

あまお様

本当においしそうに食べてくれて・・・
しかもガッツクからあっという間で(笑)
買ってあげたかいがあります(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

お芋好きなわんこって多いですよね。
うちも大好きですよ。
レンくん美味しそうなお芋良かったね^m^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

わんこはお芋好きですよね~(*^^*)
うちも買って来るとちゅらもえと奪い合いながら食べてます(;^ω^)
でもね、ちゅらもえは真ん中の柔らかくて美味しい所、
端っこの筋っぽい所は私のものらしい(笑)

レン君、失恋の味はお芋の味?
甘くて美味しいって思っちゃったかな~?

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、お芋の甘さが体中にしみわたるね。
恋はこんなに甘くはないけど
明日からまた頑張れる気持ちになってきたかな?
レンくんがハフハフしているお写真…
後ろを通行している人の足がうちのマツに似ている…
仕事着のズボンと靴が一緒っぽいです。
まさかレンくんとマツ、遭遇していた??
まさかね〜〜(^◇^;)
すみません、話がそれました。
奈々さんたちのごちそうは何だろう〜☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

焼き芋~♪
あのあたたかさと言い、甘さと言い、
コレがあれば私は失恋の痛手も吹っ飛びます^▽^アハ
恋くんも染みわたってくれたかなぁ?
優しいママ、パパがついてるから大丈夫だよね^^

で、奈々さん達は何食べたんだろう???
気になる(>▽<)!

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

レン君、お芋美味しそうだね〜♪
喜んでくれると、たくさんあげたくなっちゃいますね。
それにしても、ワンコって本当にお芋好きですよね。

  • あまお #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
