こんにちは!




~続きです~




レンにお芋を買ってあげた後は




我らも お腹が空いてきてモサくんに買ってきてもらいました



▽鶏皮▽
s-IMG_7167.jpg
▽イカ焼き▽
s-IMG_7169.jpg


なんかイカ焼きの形は思ってたのと違ったけど(屋台風のイカ想像)




塩で炭焼きっというシンプルなイカ焼きで






これが超美味しい!(笑)




さすがにダイエット中の身 10個ぐらい食べたいなんて言えない・・・



s-IMG_7183.jpg





ある程度、散歩して眺めを満喫してたら







s-IMG_7197.jpg




地べたに座りこんで催促きました(笑)



さっき食べたでしょー!!!





でも、甘々な私・・・おやつ出しちゃう( ゚Д゚)




s-IMG_7199.jpg


❀今日のおやつ


お芋クッキー、ささみジャーキー、干しイモ






s-IMG_7200.jpg



そうか、うまいか~(≧▽≦)





お外で食べるといつもより美味しいよね♪





さて、そろそろ帰りますか


s-IMG_7207.jpg



今度は桜が咲いたらお花見しようね♪




                おしまい






・・・・・・・





モサくん 「ねぇ、主旨忘れてるよー」



私 「???」



モサくん 「チーズスティック!」



私 「あー!!!!(笑)」







ってことで、モサくんに言われなきゃ忘れてた今回の主役!


s-IMG_7210.jpg



チーズスティック


しかも、今度はチョコのも入ってるやつ!




s-IMG_7216.jpg



レンが欲しいから行くって初めてだったけど(笑)



楽しい旅になりました





         
        今度こそおしまい






チョコスティックは微妙でした・・・
チーズスティックは濃厚でうまうまです(≧◇≦)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

15 Comments

Re: No title

恋ママ様

つっこみ入れてました??(笑)
モサくんのおかげで無事チーズスティックゲット
出来ましたよ~(´ω`*)

美味しかったです~!!
今考えたら食べたくなってきました(笑)う~!

レンもお外で食べると美味しいって思ってるかな??

ですね!たまにはお休みも必要ってね(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

鶏皮イカ焼きが寒い日になかなか
合いましたよ~美味しかったな~
また食べたいですよ~(´ω`*)
なんこつも美味しいですよね~!!!

お弁当風のおやつです(*´ω`)
お外で、みんなで食べたおやつは
おいしいってレンも思ってくれてるといいな~!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

焼き鳥風のイカ焼きでしたが
これがまた うまいんですよ~!
塩ってのがまた磯の香りがしっかりして
美味しかったですよ~(´ω`*)

そうです!
タッパーに入れてきたのでお弁当みたいですよね(*´ω`*)
大きさもレンサイズで可愛いので気にいってます!

忘れず買えてセーフです(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: おはようございます

リンレオママ様

そうなんです~(≧▽≦)
結構お店が多くって何食べようか
まよいましたよ~!!
んでイカとお芋です(笑)

ダイエット中なんで一本にしましたが
本当はもっとたべたかった~(*´ω`*)
うんうん・・・愛犬のおいしそうなお顔で
満足するようにします(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

naYu様

モサくんのツッコミなかったら
そのママ帰ってましたね(笑)危ない危ない・・・


イカ焼きは思ってたのと違ったけど
凄く美味しかったですよ~(´ω`*)
あ~また食べたくなってきたな~!!!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

あまお様

レンのおやつ今回は3種類~(*´ω`*)
お芋は本当に干しイモな感じで人間が食べても
おいしいですよ~(笑)

本当に微妙で・・・
なんともぱさぱさで微妙でした~・・・

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぽめトレ(まぁ) 様

楽しかったですよ~(´ω`*)
今回はレンが欲しがったからという
なかなか謎な旅でしたがいいかんじでした~!

おやつまだ?うま~!おほめ頂きありがとうございます
レンさん位均色々な表情見せてくれてうれしい飼い主です(∩´∀`)∩

本当に微妙ですよ・・・
ぱさぱさでネッチョリです・・・

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

ほぉぉぉ

滋賀にも立ち寄りありがとーございます!琵琶湖とタヌキしかいませんが。。(笑)
レン君もいっぱーい ウマウマ食べて 恋までして(笑)
楽しそうでなによりです♪ 
いっぱい食べて 目的の物を忘れなくて良かったです!(笑)

遅くなりましたが結婚記念日もおめでとうございます^-^
3年か~まだまだ初々しい♪ もううちなんて男&女じゃなくて
男&男みたいな。。。。友達みたいな夫婦です(笑)

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

私も、最後モサさんみたいに突っ込み入れてました(><)
奈々さん^^奈々さん、チーズスティックはぁ?^。^・・・って
無事ゲットですね^^

でも、途中の焼き芋や、今回のイか焼きや鶏皮も
すごく魅力的だよ~i-189
レンくんもお外でおやつ、ピクニックみたいで楽しかったね♪
この日ばかりはダイエット中も大目に見ちゃおう~(^○^)ね☆

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

鶏皮とか イカ焼きとかって
なんで あんな おいしいんでしょうね〜
ちなみに わたくし
飲み会では 軟骨は 欠かさず オーダーいたしますっ ← おっさんか
レンくんも おいしい おやつを いっぱい いただいたんですね。
お外で いただくと また 格別 おいしく 感じられますよね!

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

確かにイカ焼きと言えば、屋台風なのを想像しますよね。
こちらのはなんだか焼き鳥風(笑)
でも食べやすくていいかも^^

レンくんはお散歩しておやつタイムですか♪
おやつがなんだかお弁当みたい^^

チーズスティック、無事にゲット買えて良かったですね(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

おはようございます

たぬきさんの看板のあるサービスエリアって
お外にたーくさん 美味しそうなものが並んでて
正直 何食べちゃおうって
迷っちゃいますよね〜〜(笑)
ママさんもダイエットしてるの?
実は私も 絶賛努力中(笑)
お互い 頑張りましょうね〜〜
可愛いわんこさんの美味しいお顔を見て
食べたつもりになってる 飼い主です

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

モサくん、ナイスつっこみ 笑
メイン忘れるとこでしたね(^_^;)

たくさん食べたおいしい旅 いいなぁ〜
イカ焼き、確かに想像とは違うけど
食べやすそう♪

  • naYu #- - URL
  • 編集

No title

レン君用のおやつのバリエーションが豊富で美味しそう♪干し芋まで入ってる〜。
わんこ用のオヤツ、どんな味がするのかなぁ〜?って好奇心でだいたい食べてきたけれど(ほとんど微妙な味でした)、干し芋なら安心して食べられそうですね(笑)

私もチョコ味のチーズスティック食べたい❤︎

  • あまお #- - URL
  • 編集

No title

楽しいおでかけだったようですね~♪
おいしいものにも出会えたしっ・・・

レンくんの「おやつまだ?」「うま~」のトロけそうな
お顔が超かわいいですぅぅぅ・・・
お顔の表情がとてもやわらかくてかわい~ですね

ビミョーなチョコスティック・・・食べてみたい(爆)

  • ぽめトレ(まぁ) #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation