こんにちは!



~今日は簡単更新です~





何が安いかというと?





このお洋服


s-s-IMG_7324.jpg



衣替えの季節で入れ替えのため500円!



めっちゃお買い得~(*´ω`*)




s-s-IMG_7336.jpg



本ワン何とも思ってないみたいだけど




ウエスタン調で生地もしっかりめ



可愛くていいお買い物でしたー




今の時期は型落ちお洋服が安くて好き☆むふふ







❀おまけ❀

s-s-IMG_7390.jpg


鼻水なのか、ヨダレなのかわからんけど



乗せておるポメラニアン





花粉症かい?食いしん坊かい?(笑)





↓押すべしっ!!!↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-10 Comments

お得♪

まさかのお値段ですね~
安いと え~透けてるし~ペラペラやん!みないなのが多いです(笑)
うちは裸族なので めったに買いませんが
見るだけでも楽しいです(自分の服も・・・)あはは

水を弾くのは 若い証拠!ちょっと違うかな?(笑)
鹿肉サラミ えっと。。。ヴ。。なんとか(笑)
うちも探してみよ~っと♪

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

かわいいお洋服~♪
しかも500円は超お買い得ですね
良いお買い物できてウッシッシ・・・ですねっ♪

レンくんのつけたお汁はなんでしょうね~?
か~わいいっ♪

  • ぽめトレ(まぁ) #- - URL
  • 編集

No title

すごいー、お買い得!!
秋冬物を今のうちにお得に買っておいて
来年着るのがいちばん賢いやり方ですよねー。
そろそろ衣替えの季節、
今週末あたりやろうかなあ。
レンくんは赤い色が良く似合いますね。

レンくん、お鼻の上に水滴が?
お水を飲んだ時に跳ねちゃった?

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

今晩は。

アップの1枚・・・可愛いですねv-410

家の子はなかなか服を着てくれないので(特にここ君)、レンちゃんはいつも色々着てくれるのでうらやましく思いますよ。
ペットショップなどで服を見る楽しみもないので最近では、古い服を出してふぅ君がもう一度着れるようになるよう少しづつ練習しています。

自分の物はなかなか買わないのに、わんこの物になると直ぐに手が出てしまいますよね。
そんななか特に良いものがお値打ちに買えると嬉しいですね。

  • ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ) #- - URL
  • 編集

No title

ワンコイン!
奈々さん、お買い物上手〜
ばっちり着こなしててかっこいいです♪

窓の外にちょうちょ飛んでたの⁈
レンくん…かわいい…♡

  • naYu #- - URL
  • 編集

No title

このお洋服が500円ですか!
絶対にそのお値段には見えませんよ♪
季節の変わり目はお安くなるものが狙い目ですね^^

レンくん、そんなところに水滴が(笑)
ど真ん中のちょうどいい位置に乗ってますね~。
レンくん、写真に撮ってもらいたくてわざと水滴乗せたとか。。?(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

ワンコインで、お洋服ゲットするなんて奈々さんお買い物上手!!
500円とはお買い得ですね。

レンくん、鼻水?(笑)
花粉症には気を付けてー^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

500円とは安い!!
シーズンオフ商品と言っても、わんこの場合は今年の流行とかないから、
来年だってバシバシ着れちゃいますもんね(*^^*)
(うちは再来年もその後もずっと着せますが・・・)

ん?鼻水?かな??
レン君くしゃみでもした?

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

ん?何が垂れておるのじゃ??
まさか…( ̄▽ ̄)
奈々さん、ツバ飛ばしちゃった??笑
垂れてるレンくん可愛いなー☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

何?何?(>▽<)~お鼻の上の雫は~(笑)
可愛い~i-175
何でしょうね^^やっぱり鼻水?ヾ(>▽<)o
良いi-176良いi-176なんでも、可愛いから(*^m^*)

お洋服、安かったですね!
可愛いくて、生地もしっかりしてるなんて超お買い得です~^^
レンくん可愛いお洋服増えて良かったね~♪

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
