こんにちは!




今日は新着おやつ情報~♪



タイトルの通りコチラ↓



s-s-IMG_7323.jpg



ウ゛ェニソンサラミ 国産、無添加 28グラム



ウ゛ェニソン? なんじゃそれ?って思った私







調べたら 鹿肉でした~!

表記 鹿肉じゃアカンの?って思ったのは秘密・・・



s-s-IMG_7342.jpg



低アレルギー、低カロリーで素敵なおやつ




早速食べてもらいましょう!



s-s-IMG_7345.jpg


レンさんの反応はどうでしょうか?


お味は?!(≧▽≦)




s-s-IMG_7352.jpg

s-s-IMG_7353.jpg


うふふ~♪



気にいったようです(∩´∀`)∩



私 「レンさん!高蛋白質、高ビタミンで体にいいんですって」


レン 「うむ・・・リピ!」


しばらくリピ確定しましたー!






↓押してこー!↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

9 Comments

こんばんは

それ!なんだろう〜〜???
って 思いました!
鹿肉でしたか?
うちも調度 今 鹿肉のおやつを
あげてます
鹿肉 美味しいみたいですね〜
レンくん 美味しい おやつのレパートリーが
増えてよかったね!

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

こじゃれたネーミングのウマウマ
難しい名前つけなくても、レンくんのお顔で宣伝できますね。

先日は、ご心配いただきありがとうございます。
すっかり良くなりました。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

相変わらずレンくん、
おいしそうに食べますね〜♪(´ε` )
うま〜ってトロけちゃってる…
かわいいーーー♪

ヴェニソンサラミ。
(つい言ってみたくなりました 笑)

  • naYu #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、美味しいおやつがまた増えたね!!
レンくんのとは違うけど、うちも鹿肉のおやつあげてた時ありました。
ヘルシーだし良いですよね。
レンくん美味しい顔してるね^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

ヴェニソン(鹿肉)はアレルギーが出にくいし、高たんぱく・低脂肪だからうちはフードであげてます(*^^*)

レン君美味しそうだね~(*^-^*)
「うま~」って感動する程気に入ったのね!(笑)
リピだってぇ~ 良かったね♪

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

とんも前は鹿肉たべてましたーヽ(^o^)丿
ヴぇにそん…何語?
鹿肉、良いよね!
レン君のキラキラうま~♡激かわヾ(≧∇≦)
鹿肉食べて、元気いっぱいだね!

  • とんまま #- - URL
  • 編集

No title

レンくん満足そうなお顔^^
グルメレンくんのおやつに加わりましたね♪

おやつってあれもこれも気になっちゃいますよね~!
そして出かけるたびに、
ネットでみかけるたびに買いそうになりますw

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

レンくん、最近“ウマウマオヤツ”づいてるね(^m^)
「うまーi-189」のお顔、すんごく可愛い(>▽<)

ヴェニソンサラミ・・・なんだかオシャレな名前になってるね~♪
鹿肉だなんて全然想像できなかったぁ~^◇^;

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

「うま〜」のレン君、いい顔してる♪
相当美味しいんだね!

  • あまお #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation