こんにちは!






レンに大変なものを盗まれた奈々です



s-s-IMG_6690.jpg





すっとぼけてるコイツに取られたんですけどね・・・・



s-s-IMG_6686.jpg







そのヨダレまみれのオモチャではないんだ




s-s-IMG_6696.jpg

s-s-IMG_6702.jpg

s-s-IMG_6705.jpg






じゃあ、何を盗まれたって?




s-s-IMG_6707.jpg





そ、その得意げな顔に・・・


ずっきゅーん💘





かわゆす( *´艸`)



盗まれたのは・・・私の心です


「ただの親バカかよw」って苦情が着来そう・・・・







↓押してくだされー↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-19 Comments

No title

あぁ、わたしも盗まれちゃったみたいです´д` ;
レンくん……なかなかの怪盗紳士ですね!!

ふふふ(*^_^*)
レンくんのかわいいお尻プリプリ、
おもちゃをくわえてる姿、
どれもこれもかわいくて参っちゃいます(≧∇≦)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

ああ~
それは、大変な「盗み」です。
でも、わかります・・・

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

ルパン三世のカリオストロの城を
彷彿させるその台詞♪

まさにこの可愛さには
心を奪われちゃいますよ(*^。^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

ハートを奪う怪盗レン!参上です(*´ω`)
ぬはは~わかっちゃいましたか~
やっぱ名言ですもんね~(笑)

のん様もハートを盗む天才なんじゃ・・・
私のハートものん様に奪われたんですよ(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

あら!
ウメさんの所のハートも奪われました??
他にも被害でてて申し訳ないです~(笑)
なんちゃって~(*´ω`*)むふふ
あっちこっちの♡いただきだぜぇ~!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

>マカロンママ様

ずっきゅーんですか(≧▽≦)
わーい嬉しいです♪

親バカ万歳で\(^o^)/

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

カリオストロ私大好きなんです(≧◇≦)
まずるぱんがすきなんですけど、カリオストロは
その中でも一番ですね♪

わ~嬉しい事言ってくれます~(*´ω`*)
私もコロ君にハート盗まれてます(笑)
ハートが足りないくらいキュンキュンですね♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

ルパン風レンです~(*´ω`*)
むふふ大変なものを盗んでいきました!
あなたの心です!

名言ですよね( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

よしこ様

ですよね~(*´ω`*)
得意げな顔ってなんか萌えます(笑)
なんだろう・・・ほほえましいっていうかなんというかで
癒やされる!うん本当にそれですよ~!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

あまお様

お!
ここにも心奪われてる方が\(^o^)/
うれしいですね~♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぽめトレ(まぁ) 様

「ほ」の字ですか??(´ω`*)
嬉しいお言葉ありがとうございます!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

んまっ レンくんってば 罪作り ですね!
…って 途中で なにが 盗まれたのか
ちょいと 分かっちゃったけど〜 ぬはは。
まぁ 分かっちゃったって ことは
わたくし自身も
のんさまに ハートを 盗まれてるって ことでも あるのでしょうね〜

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

ちょっとちょっと奈々さん!
お宅のレンくん、盗みがひどいわよ!
ウメのハートも盗んでるのよ!
まったく困ったワンコだわ。
(クレーム風)

失礼しました(o^^o)☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

ホント ずっきゅ~んですね~!!
レンくんってすごく表情豊かで可愛いもの♪
親バカばんざいですよー。(#^.^#)

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

えー!奈々さん若いのにカリオストロご存知ですか!?
って、テレビでも何回もやってるか。。(笑)

うふふ。こちらのブログにお邪魔してる人は
みーんなレンくんに心奪われてますわよ~(笑)
あ、でももちろん私の一番はコロですけどねっ(^^ゞ
はい、私も親バカでした―(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

やーん^m^
心を盗むだなんてレンくんルパンみたいですね(笑)
可愛いハート泥棒ですね^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

こんにちはv-410

わかります、わかります...!
得意げな顔ってズッキューンってきますよね^_^;
おまけに楽しそうにしてるとこっちまで
楽しくて癒やされます(^ ^)

  • よしこ #- - URL
  • 編集

No title

わかる〜
私もレン君に心奪われてます♪

  • あまお #- - URL
  • 編集

No title

おはようございます♪

わかりますってば(笑)
私も近くにいないけどレンくんに「ほ」の字ですわん♪

  • ぽめトレ(まぁ) #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
