こんにちは!




最近、花粉症疑惑の奈々です




春大好きだったのにな・・・辛くて春嫌いになりそう





s-s-IMG_7307.jpg



でも、まだ花粉症だって認めてないので←諦め悪い



病院にも行ってないんで何花粉なのかはわかりませんが






毎日してるレンの日向ぼっこタイムが





s-s-IMG_7314.jpg




結構しんどくなりました(´・ω・`)





くしゃみだって・・・






s-s-s-IMG_7321.jpg



連発しまくっちゃいます(笑)




何回もしてると腹筋に力はいらなくなってきて


s-s-s-IMG_7315.jpg


大きいくしゃみになっちゃって・・・ごめんよ



レンさん花粉が終わるまでもう少し我慢してね(@_@;)







くっそー!!!犯人は 杉か・・・ヒノキか・・・




↓押してくれると嬉しい↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

19 Comments

Re: こんばんは

リンレオママ様

わ~・・・結構多いですね
とういか年中に近いですね( ;∀;)
マスク必須じゃないですか!

私も今度検査してみます・・・
今度とは来年ですね(笑)
元からハウスダスト、猫はダメなんで
増えないといいな~(@_@;)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ランマロンまま 様

やはりそうですよね~(*´ω`)
わかってるんですけど・・・まだあきらめたくないって言う(笑)

ヒノキこれかららしいですよね
最近少しましになってきたんで杉かもしれないです(≧◇≦)

これからママさん大変ですね・・・
ご自愛くださいね(*´ω`*)

お洋服安かったです~
この時期はお買い得で大好きです(≧◇≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひよこ様

やっぱり花粉症初心者だと
認めないのは皆さんそうなんですね(笑)

う~・・・そろそろ行こうかなって思ってます・・・
でも来年からにしようかな~わら( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメp様

アレルギー検査した方が良さそうですね・・・
ハウスダスト、猫ちゃん、これ以外に増えてたら
悲しいな~・・・( ;∀;)

ご心配ありがとうございます~

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

あらら奇遇ですね~
今年から私もです(笑)
って認めてるんですけどね(^ω^)

くしゃみすると疲れるな~って思ってたけど
そんなに凄いなんて!!!(≧▽≦)
花粉ダイエット?(笑)でも痩せないのはなぜ?(笑)

うちはくしゃみすると飛びますよ(笑)
ぴょーっとえ飛んで逃げます(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

とんママ様

両方ですか?!
それは凄い・・・( ;∀;)
しかも稲まで?!
さぞお辛いでしょうに・・・

そうなんです気管支喘息持ちなんで
喉に来ると危ないです(≧◇≦)
なので室内でもここの所マスクは欠かせません
空気清浄器!そろそろフィルター洗わないと!
心配していただきありがとうございます

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

ハウスダストのアレルギー持ちから
ランクアップして花粉症もついたみたいです・・・

腹筋が破裂しちゃいそうになるくらい
連発すると気があるんですけど・・・
レンは遠くで私をじーっと見てます
うるさいな~、びっくりするな~って思ってるだろうな・・・(笑)

春好きだけど
くしゃみはいやです~( ;∀;)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

貴重な日向ぼっこタイムが・・・
くしゃみに負けず薬飲んで
頑張ってるんですけどね・・・だるくって(笑)

ハナチャンさすがボスだわ~(*´ω`*)
ポメファミのトップはそんな事ではなびかないぜ!
ですね(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

確定ですか・・・
私もねどこかでわかってるんですけどね
何故か認めたら負けな気がして・・・
病院は来年からカナ・・・( ;∀;)

私も目はそんなに痒くないんで
まだまだ花粉症ひよっこなんだと思います(∩´∀`)∩

雪丸君可愛い~(笑)
うちも豪快にすると飛び跳ねますよ(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぽめトレ(まぁ) 様

雨の後なんか大変ですよね~
雨で少しまぎれると思っても
苦しゃもは止まらず・・・辛いです~

ヒノキはこれかららしいですよね!
私少し収まってきた感じがするんで
杉かもしれないです・・・

おっさん風くしゃみで
レンも毎日迷惑な顔してます~
でも止まらな~い(笑)(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

こんばんは

私も 花粉症なんです!
長いんですよ〜〜
杉 ヒノキ ブタクサ イネ
もう一年の半分位を マスク生活してる様な気分です
(決して大げさでは。。。)
ママさんは 何のアレルギーかしら
いくつも重なっていないといいですね!

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

奈々ちゃん、やっぱり花粉症デビューかも!

こちらでは、もうヒノキの気配もしてる。

私、ヒノキ花粉、声が変わっちゃうほど、喉にくるのよねぇ(涙)


洋服500円 いいわぁ、、

しかも、選んだ洋服センスいいね♪

  • ランマロンまま #- - URL
  • 編集

No title

こんばんは!

私も数年間、花粉症っぽいけどきっと気のせい…と
頑張ってました^_^;
でも諦めて昨年から病院でクスリをもらってます。
早く花粉シーズン終わって欲しいですね。

  • ひよこ #- - URL
  • 編集

No title

今年は花粉症デビューした人が多いみたいですね。
私もその一人ですが…
今が辛いならスギかな~。
檜も飛び始めて来たようですね…
くしゃみ一回すると4キロカロリーの消化するらしいですよー(゜o゜)
私、くしゃみいっぱいするけど痩せません…(笑)

レンくん、くしゃみに驚くんですね。
うちはもう慣れたみたいです^m^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

ぷぷっ♪♪
犯人はきっと両方でちょ♪♪(*'▽'*)
私がそうだから。
おまけに秋は稲もついてます!
奈々さん、気管弱いから出来るだけ
花粉を吸わないほうがいいですよ!
しっかりマスクして、お家では空気清浄機が
いいですよ!

  • とんまま #- - URL
  • 編集

No title

花粉症ひどそうですね。
私は鈍感なのか、なぁ~んのアレルギーもなくて、良いのか悪いのか。(良いんだよね💦)

出物腫物ところ選ばずと言うんだから、クシャミなんか止められないもんね。
思い切り豪快にやるのがいちばんよ!って、
その度にレン君がビビっちゃうのは困るかな・・・(;^ω^)

早く嫌な季節が過ぎ去るといいですね☆

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

奈々さん、ツラそうですね。
レンくんとの大事な日向ぼっこの時間までも
脅かされているなんて…(´・_・`)

くしゃみ、うちは全然ビックリしないです。
デカイくしゃみでも平然としていますよ〜☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

それはもう確定くらいな状態ですね…
でも認めたくない気持ち、とてもよく分かりますよ…
わたしも鼻がぐしゅぐしゅしますが
くしゃみは「たまに」くらいだし、
目も痒くないから違うと信じています(笑)

レンくんもくしゃみはビックリするんですね!
うちはくしゃみをすると驚いて、部屋の中を走り回るんですw
よーいドン!な気分なのかもw

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

わかります、その気持ち・・・・
雨が降っても最近ではあたたかいとくしゃみが・・・・
昨晩も寒いくせに鼻水が止まらず・・・・

大変ですよね、この季節・・・うぅぅぅ・・・
私はヒノキがヒドいらしく、まさにGW頃から激しくなります・・・
春ってうれしいのに・・・・

レンくんもくしゃみにびっくりしますか?
うちもちゅれっさが、くしゃみを抑えきれずにオッサン調で
フェックショ~~~ン!!なんて出ちゃうと「ワンワン」言います・・・ハハ・・

  • ぽめトレ(まぁ) #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation