こんにちは!




みなさん・・・



なにやら悪さをしてるポメラニアンがいますよ






s-IMG_6119.jpg




いちごハウスがぺちゃんこ



ガジガジされてボロボロ・・・






見るも無残な姿にされてます




s-IMG_6117.jpg



何故か定期的に壊してくれるんですけど




なんで??








ねぇねぇレンさん・・・


s-IMG_6271.jpg




なんでいちごさん壊しちゃうのさ~




振り回すならおもちゃでもいいでしょ??






s-IMG_6277.jpg




そう来たか・・・




でも、母は見たのだよ(^ω^)



君が壊してる所を・・・そして証拠もここに!!!




レン 「隠し撮りか・・・」





隠し撮りありでしょ?   えっ?なし?







↓豪快に押していってね↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

5 Comments

No title

そういう感じのハウスってよく標的になりますよねっ・・・ふふ♪
屋根が柔らかいと乗っかったりブンブンしたりっ・・

レンくんも元気にブンブン、楽しいのでしょうね~♪

笑える行動の時ってとっさに隠し撮りしちゃいますよね
それがなかなか追いつかなかったりするのに
奈々さん、ナイス隠し撮りです♪

  • ぽめトレ(まぁ) #- - URL
  • 編集

No title

あらら、いちごちゃんハウスが…。
疑わしきは罰せずですからね、
隠し撮り、アリでしょうー(笑)
でも、現行犯逮捕じゃなくなるから、
厳しいかなぁ~(≧m≦)
おばちゃん、うたた寝の寝入り端に、
わんこたちの犯罪を目撃することがあります♪
隠し撮りのような、現行犯のような(笑)

  • lily #- - URL
  • 編集

No title

ああ〜 これ のんさま も やったな〜 ← 遠い目
ふんっ やってやったぜ! くらいの
めっちゃ おトクイな ドヤ顔 してますね。
後ろで くちゃんこに なって
ほっぼらかされてる いちごさんハウスが せつないっっ
夢中に なってる時って カメラ 意識してませんものね。
ちゃっかり 撮っちゃう お気持ち 分かりますけどね〜 うふふ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

あはは・・
レン君どうしたの~?
破壊したい衝動にかられるのかな?(笑)

可愛いいちごちゃんハウスをこんなにーーー💦

新しいのが欲しくなったのかな?(*^-^*)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

こんばんは

ああ!いちごハウスが グチャグチャに
これは レンくん 一体 どうしちゃったんでしょう
誰がこんな事を
えっ!? 隠し撮り?
隠し撮りは 犯罪ですよね〜 レンくん(笑)
愛情表現?
ストレス発散?!

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation