こんにちは!






フィラリア予防今年も始めました




s-IMG_7484.jpg




今年は暖冬とかなんとかで暖かいので



早めに始めました







じ~・・・(熱い視線)

s-IMG_7485.jpg



ヨダレを我慢するために





生唾を飲み込むポメラニアンがここに・・・






s-IMG_7486.jpg


完全おやつと思ってる(笑)





月一のお楽しみタイムが増えたのでした





そろそろワクチン、狂犬病注射も!





↓押していってね↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

3 Comments

ですね♪

うちも来月血液検査後から 始まりますね
見た目が少し違いますが うちもフード系のです(笑)

ちっちゃいけど 丸飲みするので 飼い主必死で
3回分くらいに 分けてあげてます
ずーっと回ってます・・・・薬や!ってね(笑)

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

そうだ〜 そろそろ おクスリが 始まる 時期ですよね。
レンくんは おやつタイプの おいしい おクスリ なのですね。
こりゃ 毎月 わくわく 待ち遠しく なりそうだ〜
肉球の かわいらしい 形も 魅力的 で
これなら 楽しく おクスリを がんばれそうですね。
のんさま は 色気も 味気も ない おコナぶっかけタイプ です。
のんさま は 色気も 味気も ない 子なので 気にしないみたい…

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

そろそろフィラリア予防の季節ですね。
レンくんは今季、早めに始めたのですね~。

チュアブルタイプだと、完全におやつと勘違いしますよね^^
うちもそうです。
ポン太のフィラリアのお薬は確かチキン味だったので、毎回喜んで食べます^^
レンくん、毎月一度のお楽しみだね~!!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation