こんにちは!





最近使ってなかったコレ・・・



s-IMG_7624.jpg



抱っこヒモ




掃除ついでに筋トレもかねて




レンをぶら下げながら動いております




s-IMG_7623.jpg




あ、あとね、レンさん掃除機大嫌いだから





少しでも慣れてくれたらいいんだけど・・・






s-IMG_7619.jpg



掃除機との和解には時間がかかりそう






でも、怖がるわりに掃除機収納スペースに



毎日律儀に掃除器を見に行くレン・・・





s-IMG_7620.jpg



気になる存在ではあるみたい(*´ω`)



でも、自ら見に行って吠ええるのやめて・・・うるちゃい




掃除機も3年目慣れる日はくるのか?!





↓押してくれると泣くほど嬉しい↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

21 Comments

こんばんは

レンくん
お掃除の時
スリングの中で 抱っこなんですか?
何だか 可愛い〜〜(笑)

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん 掃除機苦手なんですね。
でも おかげで抱っこしてもらえて
ラッキーって思ってるかも⁉︎
抱っこひもから ひょっこり顔を出すレンくん、
かわいいなぁ♪(´ε` )

うちは 掃除機かけると…
逃げ回ります 笑

  • naYu #- - URL
  • 編集

No title

掃除機、うちも苦手です。
と言か・・・
異常に反応する時と無視する時と・・・
気分
なんですかね~

抱っこヒモ・レンくん、かわいい。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

コロンも掃除機ダメですよ~。
吠えまくります。
あまりにも近所迷惑なので、やっぱりスリングに入ってもらってます。
スリングに入るとめっちゃおとなしいんですよ~。
なんで掃除機が嫌なんでしょうね。

  • あまお #- - URL
  • 編集

No title

掃除機は わんこに とって
永遠のライバル に ございますからねぇ。
だっこヒモに インして
つぶらな瞳で 見上げてる お顔 すごく かわいい!
こんなんじゃぁ わたくしなら
お掃除 おサボリしちゃって まったく すすまないかも〜

  • のんママ #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

コロンたんもですか~
うちももう3年目なんですけど
なかなか慣れなくってワンギャン凄いです( ;∀;)

抱っこひも慣れさせる作戦なんですけど
これで慣れたら、そして私も痩せたらいいななんて(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

とんまま様

可愛いですか~!
ありがとうござます(*´ω`*)
でも、ワンギャンうるちゃいですよ~(笑)

とんちゃん面白ーい(笑)
お掃除器嫌いなのになんでだろう?
一緒に確認しに行くのかな??( *´艸`)

我が家もわざわざ見に行って威嚇吠えして
腰震えてて笑えますよ(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

恋君かわいい~(笑)
うちはワンワンギャンギャン・・・それはもう
大合唱で・・・えらいこっちゃです

さすがココたん凄いな~
女のが強かったりするのかな( *´艸`)むふふ

レンもココたんのもとで修業させてもらわねば!
そしたら掃除機真横でも平気でいれるかもしれない!!!
って、ココたんのほよよ~でレンもほよよ~しそう(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

掃除機点滴ですよ~
もうギャンギャンワンワン・・・
それはもう掃除器よりうるちゃい・・・(笑)
あ~ミキサーも音大きいですもんね
ポン太さんの怖がる姿見てみたい気もします(≧▽≦)

あ~抱っこ目当てですか!
わざとおこってたリして( ;∀;)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

我が子も掃除機は一向に慣れて
くれず、かける傍から吠えまくって
暴れまくります(-"-)

レンくんもなかなか慣れないんですね。
抱っこひもで掃除機の近くに居たら
なれそうですね♪

見上げる姿が可愛すぎです(*^_^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

Re: No title

よしこ様

ポンコちゃんも吠えるんですね(*´ω`)
やっぱりレンも苦手で小屋付近を掃除しだすと
ワンワンギャンギャン激しくうるちゃいです・・・

掃除機かけながら抱っこひもでダイエットです(笑)
なかなか上から見てると可愛いです( *´艸`)
癒やされながらダイエットして、レンも掃除機克服!
ってなったらいいな~(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

めちゃめちゃ苦手なんです(笑)

え~もーしゃん平気なんですね(*´ω`)
凄いな~・・・毎日日々の鍛錬のおかげかな!

抱っこしてると幾分か平気なのか
見下ろしてフーンって鼻息言わせてます(笑)
毎日してたらなれるかな・・・なれるといいな~

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

全然慣れる気配がないです(笑)
もう、少し動かすだけでワンワンギャンギャン
えらいこっちゃです( ;∀;)
コロ君少し慣れてきたんですね・・・
凄いな~・・・レンもいずみさん宅でコロ君と
修業してもらおうかな(笑)あはは

あ~見張りですか(笑)
なるほど(笑)動いたら怖いから
わざわざ見に来るんですね(*´ω`*)納得です

抱っこひもダイエット始めました(笑)なんちゃって

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

掃除器には社交的になれないレンさん・・・
もう少し歩み寄ってくれるとお掃除が楽なのに(@_@;)

雪丸君は凄いな~!
あの大きな音も慣れちゃったって事ですよね
雪丸君所に修業に行かせようかな(笑)

あはは~ルンバならいいかもですね!
静かだしども立ちだと思いそう(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

抱っこされて見上げてるレン君、可愛い~ヾ(≧∇≦)
これなら掃除も楽しいかも(〃'▽'〃)
レン君、掃除機の確認に行くんですね!
とんも掃除機、あんまり好きじゃないのに
『ガガ』←掃除機の事ね。
する?って聞くとしっぽフリフリして
掃除機まで誘導してくれます(*^o^*)
んで、出すと逃げる( ̄∇ ̄)変なとん…

  • とんまま #- - URL
  • 編集

No title

掃除機、家の恋くんは怖いみたいで逃げまどいます^^;
ワン、ワンもしないめちゃめちゃ弱っちい坊ちゃんです^∀^;
それに引き換えココたんは真横でゴーゴー掃除機かけてても
平気で寝ています^m^お耳が遠いせいかもしれませんんが、
肝が据わってますよね^▽^
レンくんもママに抱っこされながら、いつかココたんのように
掃除機にも動じない強い男の子になってね~(*^。^*)
あっ、ココたんは女の子だった^^;

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

レンくん、掃除機が天敵なんですね^^
うちはもっと小さかった頃は敵対心剥き出しだったけど、もうすっかり慣れた?と言うかビビって近付きませんよ^^;
掃除機とミキサーが怖いみたいです^^;
レンくん、本当は大丈夫だけど怖いふりして、ママに抱っこしてもらうのが目的?!だったりして~(笑)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

こんにちはv-410

わんこって掃除機嫌いな子多いですね...
ポンコも掃除機かけてる時、サークルの中に
いてたら吠えませんがそれ以外は掃除機の音が
なると吠えてしまいます...(>_<)

抱っこヒモの中にいるレンくん、めちゃくちゃ
可愛いですね...v-10
こんな可愛い顔で見つめられたら掃除機かけてる時も
癒されますね...(^ ^)

  • よしこ #- - URL
  • 編集

No title

掃除機が苦手な子っているみたいですね~

うちは朝晩2回掃除機かけるけど、ビビリもえも平気みたい。

レン君怖いの~?
赤ちゃんみたいにママ抱っこでしゅかぁ~(*^-^*)

掃除機の音が嫌なのか、形や動きが嫌なのか・・・
苦手意識が克服出来たらいいですね~(*^^*)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

掃除機、なかなか慣れないですよね~。
コロは一時期大丈夫になったと思ったら、また吠えるようになり。
それでも吠える時間は短くなってきたので、
このままいけば吠えなくなるかなぁなんて淡い期待をしております。。

うちも掃除機出してると、わざわざ掃除機のそばに行ったりします。
たぶん動き出さないように見張ってるんだろうなぁ(笑)

抱っこひも、いいですね~♪
レンくんが吠えるのを防いで、奈々さん自身の筋トレにもなって
痩せられるかも!だし^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

掃除機、慣れてくれるといいですね〜!
社交的なレンくんでも、苦手なものがあるんですね。
ビビりな雪丸は真逆で、掃除機はへっちゃらです。
生き物だったらレンくんも仲良くなれるのかな!?
もしかしたら、ルンバだったらお友達だと思っちゃったり♪( ´▽`)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation