こんにちは~



少し前・・・梅が散る間際に




伊勢神宮旅行へ行ってまいりました!

レンはお留守番です



s-IMG_7522.jpg





伊勢神宮付近には美味しいものが立ち並ぶ



おかげ横丁という所があります







私的にはここがメインだったリ・・・(笑)



s-IMG_7515.jpg



神域に入る前に腹ごしらえ!



ってことで







▽伊勢うどん▽
s-IMG_7517.jpg


三重県名物伊勢うどん




濃いめにみえるお醤油に皆さん嫌遠しがちですが






ほんとちょうどいいんですよ、まったりしたお醤油に






太めの柔らかいうどんがよくからんで





おいすぃ~(*´ω`*)





s-IMG_7545.jpg




梅の花も見つつ買い食いして歩いていると








s-IMG_7549.jpg




看板猫さんがお昼寝してました




お客さんも多いし休憩も必要よね♪





かわいい寝顔を見た後はまたまた美味しい物食べてきました





三重県といえばアレ!?   松坂O? 伊勢○〇?





次回に続きます



↓押していってください↓




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

No title

こんばんは
元大阪人なので、修学旅行に伊勢に行きました
三重県……松坂牛!
お土産には、赤福餅ってとこで
美味しいですよね

  • 雪弥母 #65fpICiI - URL
  • 編集

Re: No title

マカロンママ様

三年前いらしてたんですね~(∩´∀`)∩

うんうん!
ブログ便利ですよね~
昔行った場所、何してたかってわかって
面白いですよね(*´ω`*)

伊勢うどん美味しいですよ~
こんどいらしたら是非食べてみてください!
明日も続きます~(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

あまお様

数年前いらしてたんですね~(∩´∀`)∩
今綺麗な建物があってすごい立派ですよ~
よかったらまた見に来てくださいね♪

あ~!
赤福氷ですね‼( *´艸`)
美味しいですよね~甘さちょうどよくって
お腹いっぱいでも食べれちゃう!(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

伊勢神宮我が家から2時間ちょいですね
案外近いんですぐ行けちゃいます(*´ω`*)

是非いらしてくだされ~
美味しいものが多いんでおすすめです('◇')ゞ
って本命は神宮なんですけどね(笑)

明日も美味しい物でますよ~
こうご期待!\(^o^)/

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

おかげ横丁はバッグINなどならいい所もありますね
店舗によるんで行って聞いてみるのもありだと思います♪

うどん柔らかしい腰のないうどんなんですけど
それがまた美味しいんですよ~(∩´∀`)∩
起しの際は是非!!

うふふ~まだまだおいしいものでまっせ~!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

皆行きたいそうですよね伊勢神宮!
私は身近すぎて大人になるまで行った事なかったんですけど
なかなかいいですよ~(∩´∀`)∩

伊勢うどんのお醤油は格別ですよ~
まったり甘くておいしいんです(*´ω`*)


まだまだ美味しいものでます!
お楽しみに(∩´∀`)∩

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

伊勢神宮、私も3年前(式年遷宮の年)の今頃に娘と二人で行ってきました♪
いつだったかな~?って思って確かブログに載せたなーって調べたりして
ブログって便利ですね。記録になる~~。
おかげ横丁も楽しかったな。
でも伊勢うどん、食べてないんです~。
食べればよかったって後悔してます。^^;
続きも楽しみにしています!

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

伊勢神宮。数年前に行きました〜確か式年遷宮の年の春だったと思います。だから、まだ古い建物でした。真横にピカピカの新しい建物があって、また見に来たいな
…って、思った記憶があります。

おかげ横丁良いですよね。活気があるし美味しいものがたくさんあるし!
見ていたらまた行きたくなりました。ど定番の赤福も大好き♪食べたい〜。

  • あまお #- - URL
  • 編集

No title

伊勢神宮に行かれたんですね。
良いなー。
奈々さんのお家からは近いのかな?
私はまだ一度も行った事が無いのですが、一度は行ってみたいです。
松阪○…に伊勢○○…
あれですよね^^
あの美味しいヤツですよね…
お腹空いてきました^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

お伊勢参りに一度行きたいと思ってるんですよ~

わんこも一部はOKらしいですが、ゆっくり全部見れないのはちょっと・・なので、
なかなか行けずにいますが。

うどんも気になってます!
美味しそうですね~(*^^*)
具材がシンプルなのがいいですね。

えっ!次回は超豪華うまうま祭りですかっ?!
楽しみ~♪

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

相互リンク

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
動物のリンク集を運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/webkatalog-tiere/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

  • きみき #- - URL
  • 編集

No title

伊勢神宮、行きたい!行きたいって言い続けて早2年・・・
まだ一度も行ったこと無いです(;▽;)
おうどん美味しそう~。
基本、お醤油味が好きな私i-175
いいな~美味しそうだな~♪
まだまだ美味しそうな話題が続きそうですね~
楽しみにしています(^m^)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation