こんにちは!


~昨日からの続き~




やっぱりね~





三重県といえば・・・






じゃじゃーん!


▽伊勢海老汁、松坂牛寿司▽
s-IMG_7555.jpg


伊勢汁になってるのはミスです~( ;∀;)




三重の名物!『伊勢海老、松坂牛』




松坂牛寿司は一貫500円です


s-IMG_7556.jpg



ここはそれっぽく手で食べてみたり(笑)





脂のってて柔らかくって・・・美味しかったですよ!





▽豆腐ドーナッツ▽
s-IMG_7552.jpg


食後のデザートも♪



甘さ控えめで何個でもイケちゃう~



っと腹ごしらえもしたところで





伊勢神宮へ参拝してきました




・・・・が!



肝心の参拝なんですけど






神域に入るとくしゃみ連発←ここで「花粉症かも!」と気が付く



花粉にやられて泣きながら帰ってきました・・・


なので写真はありません・・・撮る暇ないくらいくしゃみが(泣)

s-IMG_7559.jpg



ごめんよぉー・・・



花粉で泣きながら帰ってきたせいで何も買ってない~




今度は花粉の時期を外していこうと思います!



モサくん、奈々「神域ある意味凄かったね・・・。」




以上!中途半端ですが伊勢神宮レポでした~♪






↓押してくれ~↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4 Comments

No title

伊勢神宮、いいですね~
食べ物も美味しそう・・・

花粉症???
神様のお告げ???
何かあるかも???デス

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

奈々さん、やっと認めましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
それにしても、神域に入った途端にくしゃみ連発だなんて!
目に見えない何かがそこにはやはり・・・

でも、その前のお食事は美味しそうでしたね~♪
伊勢海老汁飲みた~い(>▽<)

花粉症、辛いのはGW位までかな?!
お互い、頑張って堪えましょうね~( ´ー`)ノ~

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

奈々さん、やっぱり鼻風邪じゃなくて
花粉症…だったんですね(T_T)
せっかくのお出かけなのに
辛かったでしょうね。

一貫500円の松阪牛にぎり、すごっ!
おいしそうですね〜♪

  • naYu #- - URL
  • 編集

おはようございます

えええ〜〜まさかの伊勢神宮入りで
突然の 花粉症!
大変でしたね〜
思いだしたけど 私も おかげ横丁に
花粉の時期に
行った時 鼻水止まらなくて
本当にひどくなってた様な。。。
その地域は杉がいっぱいあるのでしょうか?
そして松坂牛の握り!食べました〜〜
ああ〜〜なんだか懐かしい
リンレオの10歳のお誕生日にお祝いの言葉を
ありがとうございました!
一緒にお祝いしてもらって
とっても嬉しかったです
とにかく健康!これを願ってる飼い主です

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation