こんにちは!


―――☆――――――☆――――――☆―――

昨日は沢山のコメントありがとうございました



緩和ケアで見守る
安楽死を選ぶ
よくなる傾向なら頑張ってもらう
延命治療は続けない
安楽死は選ばない



沢山のコメントを見て最初の考えから少し答えもも変わりました

その時にならないとわからないけどちゃんと考えておきたい事

すごく為になりました



皆さん教えていただきありがとうございました。


―――☆――――――☆――――――☆―――





さて、暖かい日



基本お庭に出してあげて日光浴させてます




s-IMG_7607.jpg




チラホラ荒れた庭にも花が咲き始め



鳥さんが蜜を食べに来るようになりました





レンも目で追って楽しそう




鳥さんと遊びたい??




s-IMG_7608.jpg



あらら・・・




春のナンパ失敗続き??




s-IMG_7609.jpg




これから春本番!




お花見でナンパリベンジだー(≧▽≦)





↓一回づつポチットね↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-9 Comments

Re: No title

ちぷおた様

少しまぶしそうなお顔で
どこか自信に満ち溢れ
太陽に当たった丘をはまぶしそうで
嬉しそうですよね
私も大好きです(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメT様

今は今の生活を見る事も大事だなって思いました
先の事、その時にわからない事だけど
すこし考えられてよかったです

貴重なご意見ありがとうございました(*´ω`*)

放牧いい響きです(笑)
太陽光に当たるといい匂いになりませんか??
私日光浴後の匂い大好きなんです(*´ω`*)

春本番!
これからナンパ度MAXにしていきますよ~!!!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

鳥さんはレンに全然興味なしでした~
レンは動物さんなら何でも好きみたいで
すぐ仲良くなろうと接近するんです(*´ω`)
コロ君は狩り?!
なんだかたくましいですな~(笑)
そろそろ桜も咲き始め春本番!
変ないぬと思われない程度にナンパ行きます(笑)


私も記事書いたその日はず~っと悶々してました
結局のところちゃんと明確な答えは出ませんでしたが
色々な考えの人がいて、色んな選択肢がある事に
気が付けました!みなさんのおかげです(*´ω`)

私も苦しまないようにしてあげたいです
でも、最終的に安楽死が楽だってことも考えると
うーんと頭がぐるぐるで・・・

そうですね!
私もレン一生面倒見ますよ~
何があっても何でもしてあげたいので巣す( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこさま

そうですね~(∩´∀`)∩
日差しの暖かさと桜で一気に貼るな感じ
してきましたよ~♪
これからもう暖かいのかな??

鳥さんのナンパには失敗したレンだけど
お花さんは見捨てないでくれるかな(笑)
桜をナンパ師にいこー!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

naYu様

暖かいお日様のおかげで
優しそうな雰囲気に見えますね(*´ω`*)
桜も咲いてきて春って感じしてきましたね♪

お花見でナンパリベンジですよ~
今度はフラれないといいんだけど(笑)
あはは~naYuさんナンパしにいきましょか( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

お日様を浴びているワンコ顔
私、大好きなんですよ。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

うふふ。レンくん、鳥さんに飛んで行かれちゃったんですね^^
レンくんも空を飛べたら追いかけられたのにね^m^
コロは鳥にはほとんど興味を示しません。
でも近くを飛んでたらたまに追いかけようとします(狩りか?^^;)
そろそろお花見に最適な時期でしょうか。
レンくん、ナンパ成功するといいね♪



昨日の記事のことですが、午前中に読んで、コメントできず。。
午後もふとしたときに考えたりしてました。
今更のコメントですみません。

やっぱり正解は無いんですよね。
飼い主が考えて出した答えなら、それがその子にとって最善な気がします。

私はその状況になってみないとわかりませんが。。
緩和ケアもできず、ただただ苦しむしかないような状況になったら。。
もしかしたら、楽になってもらうことを選択するかもしれません。
今は全く想像つかないけれど。。
なんにしろ、コロは一生私が面倒見る!ということだけは固く心に誓ってます^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

今週は気温上がって、
ようやく春らしくなってきましたね☆
お庭があると季節を感じやすくていいですね〜(≧∇≦)
鳥さんとはお友達になれなかったみたいだけど、
お花さんとはきっとお友達になれるよ(*^_^*)
春のお出かけ、楽しみですね!

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

レンくん、優しいお顔してますね♪
のんびりひなたぼっこ 楽しんでる感じが
伝わってきます。
春ですねぇ〜

お花見でナンパリベンジ、
頑張ってね♪(´ε` )
私だったら…速攻でOKなんだけどな 笑

  • naYu #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
