こんにちは!




「誰か助けて・・・」


って困ってるポメラニアンがここに・・・





s-IMG_7232.jpg



少し前から何やらゴソゴソしてたんですが



どうも様子がおかしいレンさん







s-IMG_7233.jpg



どうやらこのクッションが縦になってて





乗れなくて困ってる模様







レン 「じー・・・」(写真撮ってないでどうにかして)




s-IMG_7235.jpg


お昼寝しようとしてたところで




もう目はとろーん状態のレンさん








私 「コレ倒してほしいのね?」



s-IMG_7238.jpg


はいよ♪




これでゆっくりおやすみ(*´ω`*)





s-IMG_7241.jpg


お礼のなのか手をぺろぺろされました~




たまにあるこの感じ・・・




なんとなくだけど心で会話が出来たような




通じ合ったような感じがして





なんとなく嬉しかったり♪



皆さんもありますか?






↓ポチっとお願です↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-12 Comments

No title

レンくん、眠いのに寝る場所ができなくて困ってたのね~~(≧▽≦)
かわいい♡♡
仕草がかわいくて、見入っちゃいますね!

ありますよね!ペロンって。
なんでしょうね~^^
うちはおなか見せながらなぜかベロベロされるんですが、
構ってほしいのかと思って撫でてると
文句言われますw

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

我が家もなにかにつけぺろぺろされる事が多いです(*^_^*)
言葉で話が出来ないからこそ、こういうコミュニケーションが
通じ合えている気がします。
レンママさんの言う通り心で会話が出来たような感じですね。

コロンまま

  • ひろ #- - URL
  • 編集

Re: No title

lily様

困ってる時は本当に面白くって
どうしようか一生懸命考えて・・・
でもどうしようもなくってフリーズして(笑)
笑いこらえながらの撮影でした(*´ω`*)

水!まめって可愛いですね(笑)
うちは水がない時はお皿を手でカリカリして
ないよ~って教えてくれます(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

マカロンママ様

あ~バウリンガル懐かしい!!!
うちの爺ちゃん家のわんこリキに
使った事がありました(笑)
もうね、してることとちぐはぐな事書いてあったんで
すぐに捨てちゃいました(笑)でも、楽しかったな(≧▽≦)

そうですね(*´ω`)
そんなのがなくたって理解できてる気がします
こういう最後のピースがハマったような感覚
なんだかうれしくって♪つい報告してしまいました(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

あまお様

いやいや~
完全あまおさんと通じてると思いますよ!
喋れたら一番いいんですけどね(笑)

この後熟睡でしたよ^^

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

もんちゅちゅ様

通じました(笑)
なんとなくなんですけどね
私の思い込みかもしれないような話なんですけど
なんだかうれしくって♪
もんちゅちゅさんが助けてくれたらレンもウハウハで
添い寝してはなれなさそうです(笑)

ゆきちゃんマジギレ(≧▽≦)
それもなんだかほほえましいような気がします!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

そうそう‼(笑)
めっちゃこっち見て何とかしてよ顔(笑)
はいはいわかったよ~ってするのが好きなんです
お礼なのか絶対舐めてくれますよね(≧▽≦)
案外律儀♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

困ってる後ろ姿がいい味出してますね~♪
こういうとこもツボです。
お礼してくれるなんて、
なんてかわいいんでしょう(*≧∀≦*)
通じ会う瞬間?
あります、あります!!
水!、まめ!(かりかりのこと)とか、
長年連れ添った老夫婦のようなのが(笑)

  • lily #- - URL
  • 編集

No title

わんこって言葉は話さないけど言いたいことはわかりますよね。(#^.^#)
以前「バウリンガル」っていうわんこの言葉を訳すおもちゃがあって
マカロンを買う前に買っておけばよかった~って思ったけど
そんなのなくても今ならなんだかわかる気がします。(笑)
レンくんもママさんと会話できてますね。
お礼のペロペロも可愛いです!!

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

コロンとこんな風に通じ合えたら楽なのになぁ…なんて、羨ましく思います。
目で訴えてくるレン君かわいい❤︎
早く眠りたかったのにね〜。

  • あまお #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、無事に気持ちが通じてよかったねー。
レンくんとママの仲だから、
例え言葉を交わさなくっても気持ちが通じちゃうでしょう。
お礼に手をペロペロしてくれるなんて、
こんなことされたら嬉しすぎて舞い上がってしまいますよ。
もんちゅちゅはゆきの意図するところとは違うふうに手伝って
時々マジ切れされたりしています……ふぅ。

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

ありますあります^^
助けを求めてジローっと見てくるんですよね。
そしてお礼のペロペロもしてくれます^^
あれって何なんでしょうね~^^
レンくん、クッションを倒してもらって寛げたかな(^^)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
