こんにちは!




伊勢神宮のお話中ではありますが


今日は別の話を少々・・・伊勢神宮編は明日載せます





タイトルの事なんですけどね・・・



実は・・・




昨日久々にレンの体重量ったら






なんと!!!!


7キロになってました・・・


おやつあげすぎたか・・・





s-IMG_6539.jpg




そのせいで長く抱っこできず




モサくんバタンキュー(@_@;)




s-IMG_6538.jpg


明日からダイエットしないと・・・







              END









って・・・







嘘でーす\(^o^)/




今日は、エイプリルフールですんで


こんな事してみました(笑)

引っかかった方挙手!!!




体重は私の名前・・・奈々にちなんで7キロにしてみたり( *´艸`)


ちなみに正確なレンの体重は2.7キロ!


まだまだ太ってよし!





っというわけで、皆さんもエイプリルフール楽しんでくださいね~



↓ぽちりとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

21 Comments

Re: びっくりした!

ぽーママン様

うふふ~騙されてくれてよかったです(*´ω`*)
でも7キロレンの骨格からじゃありえないですもんね
わかりやすい嘘にはしておきました!

我が家は骨格が少し大きいので
3キロくらいはいるんですけど、なかなか増えなくって。。。
増える嘘が本当になるといいな~
あ、7キロはダメだけどね(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

やったー!!!
騙されてくれて(笑)
やっぱり作った甲斐ありましたよ~(∩´∀`)∩
素直‼素直いい事ですな!!!

のん様も同じ体重何ですね~
レンの骨格だと3キロぐらいがベストなんですけど
なかなか増えません・・・お医者さんからもガリガリだって
言われ続けております( ;∀;)

うう・・・
私も体重何とかしたいな(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぽめトレ(まぁ) 様


やったー!!
引っかかってもらえて光栄です(笑)

番外編もありますんでまた見て下さい(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

naYu 様

く~(笑)
ここもだまされなかった!!!
7キロ巨ポメすぎますよね(*´ω`*)
でもわかりやすい嘘でなかなかいいと思うんですけど
どうでしょう??

ちょっと!
リアル(笑)
あー3㌔痩せたーい!!!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

雪弥母 様

よっしゃー!!!
引っかかってくれたらよかったです(笑)

え?!
そんなにないですよね??
あれ??逆エイプリルフールで巣すか??( ;∀;)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

え?!
7キロ引っかからなかったの~(笑)
絶対ありだと思ったのに( *´艸`)

骨格からいうともう少しあるといいんですけどね
お医者さんからもガリガリだって判定されました( ;∀;)
目指せ3キロです!!!

確かに重くなくって楽ですね♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

えー!(笑)
騙されなかった?!

まぁ7キロはさすがに巨ポメすぎますかね(笑)
でもわかりやすい嘘、いい嘘でいいかなって( *´艸`)

お!
ポン太さんと同じ体重~(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

あは(*´ω`*)
ばれちゃいました???
でも、とっておきの嘘はまだ非公開なんです(笑)
また別日にお話しますね(≧▽≦)

奈々㌔です(笑)
7キロです(笑)
ありえない数字がいいでしょ??
来年もこうご期待( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

やったー!!!!
騙されてくれて(笑)
うっひっひ~(*´ω`*)

さすがに7キロは巨ポメすぎますでしょ??( *´艸`)
わかりやすい嘘ってのがいいんですよ~(笑)
さすがに7キロだったら抱っこきついだろうな~

3キロ目指して頑張り中です
雪丸君ちょうどいい感じですね~
あ~!だっこしたーい( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

ふむ~(笑)
いずみさんひっかからなかったですね!
来年はもうちょっととびっきりの嘘用意しますね(笑)(^O^)

そうそう!
ギリギリの線の嘘でないと!
おもしろくってなんぼです(*´ω`*)

あはは~7キロ痩せ!?
ありそうでないような(笑)
あ~その嘘ほんとうにしたいです(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

やられた~(笑)

  • なっちママ #- - URL
  • 編集

びっくりした!

見事に騙され・・・え?え??そんな大きな子やったけ!みたいに(笑)
でも 大きな子もポメには多いですもんねぇ

うちと同じくらいです♪3㎏はいかない様に!と獣医さんが
結構食べてるんですけどね~
一緒に食べてる私が どんどん大きくなってます・・・・

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

はいっ ダマされましたよ〜
わたくし たんじゅ… じゃなかった 素直! なのでねっ おほほ。
いやいや 7キロは ないんじゃ??っては
思っては いましたけどねぇ。
ちなみに のんさま も 2.7キロで まったく おんなじ です。
お医者さんからは これくらいが ちょいどいいよ〜と 言っていただいてます。
のんさま の 体重管理は ばっちり なんです… のんさま の!!! は…

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

小っちゃなお手手とアンヨからは想像できず
思わず「えっ?!」と思ってしまいました~♪

ひっかかった・・・ははは

  • ぽめトレ(まぁ) #- - URL
  • 編集

No title

騙されませんでしたよ〜(´ε` )
7キロは怪しいぞ…って
思ってました 笑
おいしいものたくさん食べてるのに
体重キープしてるなんて 理想的♪

私は3キロやせました!
…はい、うそです 笑

  • naYu #- - URL
  • 編集

No title

はいはーい\(^o^)/
引っ掛かりました

レンちゃん、雪弥と一緒だと
思っちゃいました

  • 雪弥母 #65fpICiI - URL
  • 編集

No title

ぷっ!
それはないでしょー!(笑)
レン君はせいぜい3キロと思ってたから、7キロには引っかからなかったよ~(*^。^*)

2.7キロっていい感じじゃないですか?
うちのちゅらも避妊手術前は2.7~2.8キロをキープしてたんだけど、
いつの間にやら3.3キロ!
ダイエット(ご飯を減らして)の甲斐あって今は3キロになりましたけど。

2.7キロ位が抱っこも丁度良いですよね(*^^*)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

だ、だ、騙されたー!!!

なーんて、7キロはさずがに嘘だって思いましたよ(笑)
レンくんの少食、少し改善されたのかな。
体重も増えてきて良かったですね。
2.7キロと言う事はポン太と一緒ですよー^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

ひっかからなかったよ~ん(^。^)♪
レンくんのちょこんと座った姿が7キロなはずないも~ん^▽^

でも、なんで7キロにしたのかまでは読めなかった(><)
なぁ~る程、奈々さんにかけてたのね(^m^)
エイプリルフール、楽しい記事ありがとう~i-175

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

だ、騙された……
すっかり騙されましたよ!!!
うわーん。・゜・(ノД`)・゜・。

あんなに体重増えない増えない言ってたレンくんが、
増える通り越して7キロは巨大だぞ!と(笑)
いや〜嘘でよかったです(^_^;)

今は2.7キロなのですね!
雪丸は少し増やして3キロキープにしてます。
レンくん、頑張ってるね(*^_^*)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

いやいやいや、いきなり7キロはないでしょー!
と、ツッコミ入れつつ読みましたよ(笑)
もうちょっと現実的な数字なら信じたと思いますが(笑)
すぐばれて笑える嘘がいいですもんね^^

そうそう。私はレンくんとは逆で、7キロ減量できましたよ!
あ、嘘だってばれますよね。。。(笑)
実際は全然減らず。。むしろ増えたかも、です^^;;;;;

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation