こんにちは!







ある日の事



ガサガサ音に気が付いて見てみると







s-IMG_6278.jpg




お気に入りの大きな小槌を一生懸命ガジガジ




小さい手を一生懸命使って遊んでいました




s-IMG_6279.jpg




ガショガショ・・・ガジガジ・・・(中に袋のようなものが入ってます)




それは、徐々にヒートアップしていき






最終的には・・・









ウ゛ー!(唸り声)
ガシュガッショグシャグシャー!!!(袋音)




一つ確実に言えることは激しすぎて表現ができないって事






s-IMG_6288.jpg



たまたまその時電話をしていた私





友人に突っ込まれました








友人 「ねぇ・・・何食べてんの?!」




s-IMG_6285.jpg




ん??(笑)





友人 「だから、さっきから鼻息荒く何食べてるの?!」




・・・・(笑)   友人よ・・・




それは私じゃない、レンですー!(笑)





どうやらレンが出していた




ウ゛ー!(唸り声)
ガシュガッショグシャグシャー!!!(袋音)




↑が私がお菓子をむさぼり食う音に聞こえたらしい



どんだけだよ・・・





皆さんも電話中の後ろの音にご注意を・・・


変な誤解を生みます( ゚Д゚)





↓ポチッっとして欲しいのさ!↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

16 Comments

No title

レンくん、すごい集中して遊ぶんですね~
手を使うのって、カワイイです。
私も大好き。

先日は、チップへのお誕生日コメント、ありがとうございました。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

わかる~

うちも昔よく遊んだ バナナさんのオモチャに入ってました
ま~それで遊ぶと TVなんて聞えやしない(笑)

そして食べながら電話してると誤解された事はお気の毒(笑)
うちはなぜか 電話を切る「またね~」とか「おやすみ~」とか・・
どうやったら分かるのか 電話切るタイミングがわかるらしくて
寝てても かけよってきます 
ま・・・オヤツもらいたいだけですけど・・

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

小さい手を一生懸命使って遊んでいる姿、たまりませんね!!
電話だとレンママさんが・・・・と思われるという事は、いつもお菓子を???

コロンまま

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

一生懸命 がじがじ がんばってる おくちは もちろん
がっつり つかんでる お手手が たまらなく かわいいんですよね。
確かに ソバで おおはりきり されちゃうと
異音に 感じられちゃうかも ですね〜 ぬはは。
レンくんってば そんなに 大興奮 だったのねっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

Re: No title

naYu 様

変な誤解危険です(笑)
完全変な人だって思われちゃう(*´ω`)
レンにまんまと濡れ衣を着せられた~!
っま本犬は無意識なんですけどね(笑)


小槌大きさもいい感じで
だいぶ気にいってます
ぴよこさんにかんしゃですよ~(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

もう冤罪・・・濡れ衣
レンにしてやられました(笑)

まさにそうなんだと思います(笑)
私はお菓子をむさぼり食う女(笑)( ;∀;)
なんでやねんって突っ込みます(*´ω`)!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

おなら・・・(笑)
おならはヤバい(笑)
見事にちゅらちゃんに濡れ衣を着せられましたね( *´艸`)

私もレンだよ~!って言っても
最初信じてもらえませんでした(笑)
とんだ冤罪ですよ~も~(笑)

電話中危険です!!!
ある意味ね(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

もう濡れ衣で冤罪ですよ~(笑)
レンにしてやられました・・・( ;∀;)
いずみさんも電話中は気を付けてくださいね・・・
変な人だって思われます・・・
ってそんな事ないか(笑)

電話中にお菓子をむさぼり食うような
人に見られてるって事ですね(笑)(^O^)
どんなんだよ!ってツッコミ入れながらも
笑い話になりました(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

笑ってもらえて光栄です(笑)

もうね、私のイメージどんなんだよ~!
ってめっちゃツッコミ入れてました(*´ω`)
まぁ、友達からしたらお菓子をむさぼり食う=私
なんでしょうね(笑)もう私もビックリですよ~

小槌はガサガサ音もするし
何よりヌイグルミ風な生地なんでレン大好きなんです(*´ω`*)
ありがとうございます♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

あまお様

レンもガサガサ音大好きですよ~
ずっとガジガジガサガサしてます(*´ω`)

あ~確かにそのガサガサ音もありますね♪

お電話中の誤解大変でした(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

確かに、変な誤解がうまれてる〜笑
おもしろすぎます♪
意外に電話の後ろの音、
聞こえてたりしますよね…
お友達、驚いてただろうなぁ(^_^;)

がむしゃらに小槌で遊ぶレンくん
かわいいです♪

  • naYu #- - URL
  • 編集

No title

あはは~^m^
そんな事ってあるんですね!!
お友達が聞き間違えるんて・・・^m^
ふだん奈々さんがどれだけ激しくお菓子を食べているのか気になります(笑)なーんてね^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

あるあるー!
私も母と電話している時に、ちゅらがおもちゃの人形で遊んでいたんだけど、
そのおもちゃは齧ると「プッスー」と空気が漏れる様な音がするんです。
ちゅらがプスプスやっている音が聞こえたらしく
「あんたオナラして~恥ずかしいこと!」って濡れ衣着せられましたよ💦

いくらなんでも、電話しながら「プスプス」やる程、羞恥心欠如してないわっ!
と、怒ったけど、母は信じてくれなかったかも(;^ω^)

電話中は注意が必要ね!(笑)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

えぇぇー!
レンくんが遊んでる音が、奈々さんが
お菓子を食べてる音に聞こえるとはっ(笑)
電話マジック恐るべし。。^^;

というか、電話しながらものすごい音で
お菓子をむさぼり食うってどんなんだ。。(爆)
奈々さん、よっぽどお腹すいてるって思われたんでしょうか(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

ぶはっ0(≧▽≦)0
吹き出しそうになりましたw

電話越しには、奈々さんがお菓子をむさぼっているように
聞こえたんですね~~!
どんだけ夢中に食べてるんだって思ってしまいますねw
しかも鼻息荒く…
も、もう書きながらも笑いがwww

レンくん、小槌をそんなに気に入ってるとは!!
わたしもほしくなっちゃいました^^
かわいいお手手で器用につかんでますね♪

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

ガサガサ音って、どんなわんこも大好きですよね〜!
食いしん坊なコロンはガサガサ=おやつと認識しているようです。
レン君、お電話中は控えめにね〜笑

  • あまお #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation