こんにちは!







最近我が家のお庭が春めいてきました





s-IMG_7456.jpg



枯葉一つついてないハナミズキに蕾がちらほら





これからゆっくり咲いてくるのでしょう






s-IMG_7451.jpg



全く興味のなさそうなポメラニアン







そのうえ・・・・







s-IMG_7452_20160404200002304.jpg




なんて言ってますよ




とりあえず色々突っ込みたいのを抑え



ハナミズキは食べれないって説明すると






s-IMG_7459.jpg




だってさ・・・




我が家の坊ちゃんは 花より団子派




そして、こんな事言ってる私も


この前お花見行ったんですけど



屋台ばかり見てた事に後で気が付く・・・




これって私も 花より団子派 って言われる?(笑)


屋台で食べるものは、イカ焼きと、じゃがバターと、ベビーカステラ♪



↓花より団子派は正直に押す↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-19 Comments

こんばんは

うちも立派な
花より団子派ですよ〜
お花見行ったら その大半の時間
食べてる。。。(笑)
これは ひどいですね〜〜
ベビーカステラ 先代のちぃちゃんが
大好きだったなぁって懐かしくなりました

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

やっぱりそうですよね~
お花見って言ってもやっぱり食べたり飲んだりするのが好き~♪

って・・・わんこは飼い主に似る??なんてっ・・・
でも、うちのうまうまゲッターズは、ぜったい私に似たんだと思います(笑)

  • ぽめトレ(まぁ) #- - URL
  • 編集

No title

我が家もペットも飼い主も団子派です!
私もベビーカステラ好きです~。
あの卵の焼ける匂いっていいですよね。
ついついそそられちゃいます。

お庭にハナミズキ!いいですね。
開花が楽しみですね~~。

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

Re: No title

なっちママ様

わかります~(≧▽≦)
ウキウキ!
匂いもいい匂いでどれにするか迷っちゃーう!(笑)

そう!イカ焼きは匂いで絶対欲しくなる!
ゲソか、本体かでまた悩むの~(笑)

やっぱり、団子派同盟できそうですね(*´ω`)


  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

そうなんです~(≧▽≦)
あの匂いに誘われてつつーいっと
行っちゃうんですよね(笑)

焼きそばいいですよね~( *´艸`)
わかります!屋台のおいしさ1,5倍
外で食べる2倍の破壊力でお花見ご飯は
とってもおいしく感じたのですよ~!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

花より団子同盟作れそうですね(笑)
やっぱ団子うまいですよな~っ(^ω^)

お!
ここにもたこ焼き派が一名!
私タコが苦手なんですけど
たこ焼きはいけるんです(笑)(*´Д`)おいしいですよね~

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様


四季感じれますよ~!!
しかし!NOお手入れのため
綺麗では無いんです・・・これが綺麗だったらな~
花も育てれる気がするのに(笑)気だけ・・・

そんなに好きなんですか??(笑)
たこ焼きいですね~( *´艸`)
久しく食べてないんで食べたくなってきました!

フライドポテトもいいですよね(*´ω`*)
そうそう!屋台の味!って言うんですかね??
あの味がたまらんですよね~

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

いえいえ~
荒れ果てた庭で・・・
何をどうしていいかわからず
放置して3年たちました(笑)
でも、お散歩させるにはいいんで重宝してます(*´ω`*)

焼きそばですか!
戦績が屋台出すんですが
焼きそばで毎年毎週のごとく食べてるんで
恋ママさんに分けてあげたいデス(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

屋台って見てるだけでもうきうきしちゃう!
私も団子派です。

レンさんも団子派!
ななも団子派だな。

とくにイカ焼きは匂いがずるい!
つい寄っちゃいます。

  • なっちママ #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

花より団子のがおおいですよね(笑)
私ももちろん花より団子ですもの(≧▽≦)
そうそう!桜見て、出店のご飯食べて・・・
さいこうですよね~( *´艸`)

わかります!
私もなんだか1,5倍くらい美味しい気がして(笑)
普通に考えたら少し高いんですけど・・・
でもついいっぱい買っちゃう~(笑)

から揚げいいですね~!
チョコバナナ久しく食べてないな~
食べたくなってきた!(笑)(*´ω`*)

次は夏祭りでしょうか???

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ランマロンママ様

たこ焼きもいいですね~( *´艸`)
ビールもつけてパーッとですね♪

屋台は屋台ならではの味で美味しくって
私大好きなんですよ~
言ってる傍からお腹すいてきた・・・

屋台の焼きそばも美味しいですよね♪
是非食べてください(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

お花見に 行った つもりが
屋台に クギヅケに なっちゃうんですよね〜
あれこれ 食べたく なっちゃいます!
わたくしは ベタだけど 焼きそば だなぁ。
お外で いただくと また 格別に おいしく 感じられますよねっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

Re: No title

naYu様

花より団子仲間ですね(笑)
チキンステーキこの前初めて見たんですけど
食べなかった~!!!食べればよかったと後悔( ;∀;)

お肉最高ですよ~( *´艸`)
肉食系でガッツリ攻めましょ(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

うちにも花より団子、色気より食い気のポメラニアンいますよ!!!
レンくんも仲間だね!

屋台ならたこ焼き!
たこ焼き大好きです。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

すっかり春らしくなってきましたよね^^
お庭があると四季を感じやすそうですね♪
でもわんこにとっては…やっぱり花よりウマウマ!

わたしはたこ焼きが大好きで、
学生の頃は夕飯はたこ焼きで過ごしていたこともあるくらいw
なので屋台と言ったらたこ焼き!!

屋台のフライドポテトも好きです♡
あの屋台独特の味が懐かしいです^^

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

そうですよね~^^
すっかり春めいてきてi-189
奈々さん家のように、お庭で春を感じられるのって、
とっても羨ましいです(*^^*)
レンくんも、お庭にでるといろいろお花の良い香りがして、
お腹すいてきちゃうね^ー^

お花見の屋台もヤバいですよね~^m^
絶対、やきそば!!(-∀-+)キラン
焼きそば食べちゃうi-175
あ~、無性にお花見に行きたくなってきた~(T▽T)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

たぶん大多数のワンコは花より団子ですよ~!
そして人間も花より団子の人が多いのでは(笑)
お花見と言っても、桜の下で呑んで食べるのが楽しみですもんね(笑)

屋台の物ってすごーく美味しそうに見えますよね!
我が家は唐揚げと焼きそばは絶対買うかなぁ。。
娘はチョコバナナ。
最近お祭りとか屋台はご無沙汰なので
あの雰囲気を味わいたくなっちゃいました^^

  • いずみ #j5MTE4Ew - URL
  • 編集

No title

私は、たこやきにビールだなぁ、、、

アツアツのたこやきにキンキン冷えたビールがたまんない

そういえば、しばらく屋台出る場所に行ってないような気がするわ。

屋台の焼きそばも好きだなぁ

  • ランマロンまま #- - URL
  • 編集

No title

うちも 間違いなく花より団子派です♪
私のお祭りの鉄板は、
チキンステーキとからあげです♪
やばい…お肉ばっかり 笑

美味しいの?って半ば諦めてる表情が
とっても愛おしいですね〜♪

  • naYu #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
