こんにちは!






洗濯を畳もうとすると






必ず妨害に来るレンさん・・・





s-IMG_7469.jpg



今日も畳む前から洗濯の山を占領し





得意げなお顔でくつろいでいます









しかし、今日はそれだけでは終わらなかった





レン 「スンスン・・・うひひ・・・」



s-IMG_7472.jpg




なにやらおもむろに洗濯の山を物色





そして・・・








レン 「いい物発見!もっていこー♪」



s-IMG_7477.jpg




洗濯の山からある物をちょろまかしていったレン






それは何かというと・・・







s-IMG_7481.jpg




軍手





モサくんの軍手が餌食になったようです




もうあの軍手君は帰ってくることはないでしょう


短い間ありがとう!あでゅー軍手君・・・




s-IMG_7482.jpg



そして、この後レンのヨダでベチャベチャにされ



いちごハウスに連れ込まれ帰ってくることはなかった・・・





この話はのちに


『~洗濯の山~軍手誘拐事件』



として語り継がれたのであった・・・





                   おしまい


なんで被害にあうのは靴下(軍手)ばかりなのでしょうね・・・

不思議・・・








↓靴下被害にあったことあるなら押すべし!↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-17 Comments

No title

そうそう!
だいたい ちょろまかされるのって 靴下や 手袋系 なんですよね。
ちょうど 持ってきやすいのかなぁ。
これは もう レンくんの 宝物に しちゃおうね〜 うふふ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

Re: No title

naYu 様

お~ここにもお仲間さんがいた~(≧▽≦)
すっごい得意げに乗ってませんか?(笑)
君臨してる気でいるんでしょうね~
洗濯の山を崩して畳んでいくと寂しそうに
最後どいていきます(笑)(*´Д`)

いい物げっとですよ~・・・
そして奴は帰ってこなかった(確信)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

あはは~(笑)
なるなる~~~!!!
え?・・・臭くないの??
いや、汚いっしょ・・・て思うけど
凄い幸せそうにアムアムしてるから止められない・・・・(笑)

靴下は回収するんですけど軍手は山ほど会社にあるから
いいかなって思って回収しませんでした
それと新たな犠牲者(靴下)が出ないように・・・そっとしておく(^ω^)

私も今日思いましたよ~( *´艸`)
似たような記事で、やっぱ恋君とレンは似てるなって思いました(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

なんで靴下なんでしょうね~
もっと持っていきやすいハンカチとか
おパンツとかもあるのになぜか必ず靴下で(笑)

コロンたんは持って行かない派か~(*´ω`)
でもお利口だな~って思います!
選択し他ばっかりの靴下をまた回収して洗うのは
なかなか骨が折れます(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

ポン太さんは洗濯物には乗らないですか??
我が家は洗濯の山に君臨して寝ますよ(笑)
あ~食べ物じゃないからか!
ポン太さん食いしん坊ね~( *´艸`)

そうそう、決まってモサくんので
臭いのかな??思います(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

もんちゅちゅ様

多いみたいですよ~!
うちは洗濯前の靴下も、洗濯後の靴下も
餌食になるんでむやみに置いておけないんです(笑)

あぁ・・・(笑)
靴下は脱ぎたてのがって言う事わかりますよ~
実家のワンコつくしは脱ぎたて靴下をフガフガするのが
凄いすきで、臭くないの??って聞くのが
面白くって・・・なんだか懐かしい事思いだしました(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ダレパパ様

ダン君もですか~(*´ω`)
ダン君あのハウスすきですもんね(笑)
なんだか想像できる気がします~

大きさちょうどいいのかもですね(≧▽≦)
でも、数ある中でも靴下・・・
ハンカチとかもあるのにな~

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

あー!ウメさんお久しぶりです(*´ω`)
元気ですか??来てもらえてうれしいです♪

レンは相変わらずですよ~(笑)
いたずら大好きでこまっちゃう~(≧▽≦)

なんで靴下んでしょうね~
数ある中でも靴下だけ・・・不思議です(∩´∀`)∩

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

あまお様

やはり靴下が餌食になるんですね(笑)
なんでなんで賞・・・つかみやすいのはわかるけど
他にもハンカチもタオルもあるのに~
何故か靴下・・・不思議です(∩´∀`)∩

コロンたん靴下ハンターでですね(笑)
落としたら危なし!(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

うちも洗濯物の上にどすんと座ります(^_^;)
あれ、なんなんでしょうね 笑
思わず笑っちゃいます♪

レンくん、いいもの誘拐しちゃったね♪
いちごハウスでたっぷり味わったのかな 笑

  • naYu #- - URL
  • 編集

No title

(♯^▽^♯)確かに~。
靴下好きですよね~。
でも、洗濯済みならまだ良いんだけど、
パパが脱いだばかりのとかって、
思わず(ー。ー;)←こんな顔にならない?^ー^;
レンくんは、綺麗なのしか興味無いのかな?(その方が良いよね~^∀^;)
いちごハウスに連れ込まれた軍手くん・・・
もう帰ってこないのね・・・(笑)

丁度、私も今日の記事、恋に使用済みのハンカチ(洗濯前)
を盗まれた記事だったの^^
思わず、「盗む~、盗む~>▽<」
って笑っちゃいました^m^

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

確かにワンちゃんは靴下を持っていく
傾向が多いですよね!
レンくんもあえて靴下、軍手をチョイス
してるのかな?

我が子は洗濯物には興味が無いのか
見向きもしないので1回くらいは何か
咥えて持ってってもらいたいと思っちゃいます。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん軍手を持って行ったのね~^m^
うちはあんまり洗濯物には興味無さそうです・・・
食べられないからかな(笑)
レンくん、モサくんの匂いが好きなのかな。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

洗濯かごの中からとっていく子、
割と多いんですね。
そして大体靴下が被害に遭うという・笑。
軍手は、あの指のところが噛むのにちょうどいいのかな?
ゆきは……ううーん、
靴下は脱ぎたてのほうが(自主規制
レンくん、いたずらっ子だねー!!

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

ダンもよく、洗濯かごの中から、靴下をもって来ます。
そしてレンくんと同じように、ハウスに引き込んで、あむあむし始めます。
(^_^;)
靴下や、軍手って、大きさがちょうどいいんですかね。(*^_^*)

  • ダレぱぱ #czrHv3bk - URL
  • 編集

No title

ご無沙汰してしまいました(^^;;
レンくん、相変わらずやらかしてますね〜笑
可愛い誘拐犯ですね(≧∇≦)
靴下、うちも大好きです。
小さいからやっつけられる!とか思ってるのかな??
面白いですよねー☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

おんなじー!
コロンも洗濯物が大好き。特に靴下ですよね。どうしてかな?
洗濯機から取り出すときも何故か大興奮で、うっかりカゴから落とそうものなら咥えて逃げていきます。

洗濯物の山の上で得意げなお顔のレン君、かわいいですね♪

  • あまお #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
