こんにちは!




最近ウィンドウズ10への誘導が激しく


困り果ててる奈々です・・・




勝手に更新予約とかやめて欲しいんだけど!(´・ω・`)






さてさて、軽くお花見行ってきましたよ~





s-IMG_8147.jpg



しかも、今回は夜桜見物♪







お昼の華やかな桜も好きだけど



夜桜もライトアップされて雰囲気でるのが好き



s-IMG_8151.jpg



ワンコには世界が白黒に見えてるって言うけど





きっと桜の匂いや、木々の揺れる音なんかは



レンの方がもっともっと知ってて



桜の良さを私よりを感じ取ってるのかもしれない



レンを見ながらそう思った






s-IMG_8158.jpg



って おーいレンさんや(笑)


ママがいい事言ってるのに~





感じ取ってるのは食べれるかどうかだった・・・







s-IMG_8160_1.jpg



まったく!




この食いしん坊は誰に似たのだ!?




私だ・・・






その証拠に桜見物は10分で済ませ





s-IMG_8182.jpg


屋台の立ち並ぶほうへススーイと足が勝手に・・・(笑)









s-IMG_8183.jpg


さて、レンが見つけた



丸い!甘い!おいしい! 





さてなんでしょう?










s-IMG_8186.jpg


正解は ベビーカステラ






甘い匂いでレンのレーダーが反応ました♪







s-IMG_8187_1.jpg


ちょうど出来たてだったんでアツアツ!



すんごく美味しかったな~( *´艸`)







他にもイカ焼き、じゃがバター、お好み焼きを



桜を見ながら口いっぱいに頬張り




s-IMG_8172_1.jpg



レンとベビーカステラを一緒に食べたのでした






やっぱり、花より団子( *´艸`)むふふ♪






↓出店のご飯は1,5倍うまい!ポチリ(笑)↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-25 Comments

Re: こんばんは

リンレオママ様

夜桜いい感じでした~
レンにはどう見えてるんだろうと不思議です(笑)
白黒で・・・?桜は白に見えるのかな??

花より団子!美味しい物って
素敵で巣よね(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

*はなママ*様

お越しいただいてありがとうございます!
嬉しいです~( ;∀;)

え~そうなんですか??
ポメと柴って尻尾の感じ似てますしね(笑)
そこだったりしますかね??( *´艸`)

屋台久しぶりでした~
一緒に食べれていいけど
ゴミが多いんで降ろしてお散歩は危険です!
なのでバックINしてもらってました( *´艸`)

またお越しくださいね(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

こんばんは

夜桜いいですね〜〜
レンくんもいいお顔
本当 わんこには どんな風に
見えてるんでしょうね?
花見と言えば
やっぱり 花より団子(笑)
我が家も同じです〜〜

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

レンママさん、こんばんは!
遊びにこさせていただきました(^.^)
小型犬ではポメちゃんが大好きです!
うちのはなを飼う時に柴にするかポメにするかちょっと悩んだくらいで(^_^;)

夜桜に屋台にといいですね~
そういう所が近くにないので羨ましいです。
ベビーカステラならレンちゃんもおすわけしてもらえますね(^.^)

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

夜桜綺麗でした~( *´艸`)
しかし、メインはいつのまにやら出店へ(笑)

お団子もいいですね!
三色団子さいこうです!(≧▽≦)
レンもおいしい面で楽しめたようでよかったです

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

あまお様

いちごも美味しいですよね~
最近ではリンゴ飴ならぬ、いちご飴とか
あるみたいですよ(≧▽≦)

出店のカステラ美味しかったです~
1.5倍うまいっス(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメP様

ですね~( *´艸`)
なんだかおいしそうに見えるし、
美味しいんですよね~(笑)
ついあれもこれも買っちゃいます(*´ω`*)

レンも一緒に食べました!
美味しかったようで目は私の手を追ってました(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

夜桜見物してきました!
いや・・・出店見物?(笑)
桜さえもおいしそうに見えるレンさん・・・
食いしん坊は票重装備( *´艸`)

ベビーカステラおいしいです~( ;∀;)
思う事なら2000円ぶんたべたい(笑)
3000円分買ってきて一緒に食べますか??(笑)
コロ君もどうぞ~(≧▽≦)なんて~

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

ベビーカステラいい匂いですものね~( *´艸`)
しかも、持って帰れちゃうから
帰ってから食べよ~ってことで絶対かっちゃう(笑)

レンも桜の下で一緒に食べましたよ~
やっぱ出来たては美味しいです(≧◇≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

モノクロっていうけどきっと
違う感覚で桜見てるかもしれないですよね(*´ω`)
レンもきっとわかってるはず~!

ってわかってるのはカステラの匂い?(笑)

メロンパンは、間にフルーツや、クリーム
アイスが挟まってるぽかったですよ~( *´艸`)
でも、メロンパンなのに・・・高い!
ってことで買わなかったけど・・・
出店だし買えばよかったかな(笑)
今度逢ったらチャレンジしてみます~(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

桜は 夜も きれいですよね〜
丸くて 甘くて おいしいもの…
わたくし おダンゴかと 思いました ← ばぁちゃん か
ほのかな 香ばしい香りで
レンくんも クギヅケに なっちゃったね!

  • のんママ #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

夜桜ないんですか~
今度は、是非行ってみてください
昼とは少し違う感じが楽しめていいと思います(≧▽≦)

そそ!
そうなんです(≧◇≦)
やっぱりね美味しもの大好きなセンサーが
反応しちゃって・・・(笑)

2000円か・・・鉄板一列分とかかな・・・
今度買ってみたい気もする(笑)(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

よしこ様

夜桜もなかなか雰囲気あっていいですよ~( *´艸`)
まぁ・・・メインは出店せなんですけどね(笑)


夜桜決まったますか!
ありがとうございます(≧▽≦)
桜を見ながらカステラ食べてきました~
でも、レンの目にはカステラいっぱいだったかも(笑)
花より団子犬!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

メロンパンはたべませんでした(笑)
中にアイス?生クリームがは三であるんですけど
ちょいとお高いんでやめまし(´ω`*)

ドラちゃんカステラレンも食べましたよ~
出来たてはやっぱおいしいですね!
レン大喜びでした(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

はりぼ様

お越しいただきありがとうございます(≧▽≦)

お~!!!
同じ人がいるなんて( *´艸`)
実は昔は全然食べなかったんですけど
レンが来てからは必ず買うようになりました(笑)
そして、うまさを知る・・・!

是非是非!
出店ご飯美味しいですものね~
我が家は最初からで店がある所を選ぶくらい
食いしん坊なのです(笑)あはは

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

夜桜もなかなかいいですよね(*´ω`)
そうそう!
絶対私が行くのは屋台が出てる場所(笑)
最初から花より団子ってわけです~

え???
食べたことないんですか??
是非!是非とも出来たてアツアツを
食べてください!美味しいですから~( ;∀;)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

いちごかなって思いました。
全然違った!

ベビーカステラ、止まりませんよね。
ホント、出店の食べ物ってなんであんなに美味しいんでしょうね〜

  • あまお #- - URL
  • 編集

No title

お花見いいですね~♪
夜桜、雰囲気あってすごくステキ^^
しかし花より団子のレンくんは、桜も食べ物に見えるのかしら(笑)

ベビーカステラ美味しそう♪
焼き立てがやっぱり一番美味しいですよね!
ちょうどお腹がすいてくるこの時間。
私も食べたくなっちゃいました(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

ベビーカステラは犯罪ですよ~
前を素通りする我慢強さは私にはありません💦
思わず買っちゃうひとつですね(*^-^*)

レン君もいただいた?

おばちゃんも花より団子組(笑)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

夜桜綺麗ですよね~(*^^*)
レンくん、そうなんだよね。モノクロの世界ってよく言うもんね・・・
特に夜の景色とかって、どんな風に見えてるんでしょうね~^^

私たちがどんなに綺麗に夜景が見えたとしても、
でもレンくん達のお鼻には敵わない(^m^)
屋台ではきっといーっぱい良い匂いを堪能したとおもいますi-175
美味しそうだなぁ~屋台~^▽^♪
メロンパンの屋台は初めて見ました!(>▽<)☆
楽しそう~♪
レンくんもベビーカステラ貰って、楽しい夜桜見物ができたね~。

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

夜桜いいですね~^^
わたし夜桜見に行ったことないかも!!
ライトアップされると、桜がより綺麗に見えますね☆

でもでも、桜もキレイだけど
あま~い匂いの方が気になっちゃいますね♪
ふらふら~と足が向いちゃうw

ドラちゃんカステラ、2000円って見えるけど
どれだけの量なんだろう(笑)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

こんにちはv-410

夜桜、いいですね〜♪
私も夜桜はもう10年以上行ってないから
行きたくなっちゃいました(^_^;)
レンくん、夜桜が似合っててキマってますね!
桜のいい匂いがしたのかな?
屋台のカステラも美味しいですよね...
桜を見ながら食べるのは楽しそう(*^_^*)

  • よしこ #- - URL
  • 編集

No title

美味しそうな夜桜見物ですね(笑)

メロンパン?って書いてある屋台があるんですね!!!
初めて見ましたよ。
気になる~。
食べました?

ドラちゃんカステラって可愛いですね^m^
レンくんお裾分け貰えたかな~。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

こんにちは^^
ベビーカステラ・・・・わたしもこういう屋台では何よりも一番デス^^

これだけは買いたい。

もう店の近くにいるだけで匂いがシアワセですよね^^

最近食べてないのでこの光景は・・・うらやましいです(´・ω・`)
今からでは・・・ウチ近辺・・・
花見の屋台はないかもしれないけれど・・・・
何かしら春の祭りに便乗した屋台探してみます^^

  • はりぼ #- - URL
  • 編集

No title

夜桜、いいですねぇ(o^^o)
雰囲気ありますよね。
え!屋台が出てるのですか!
これはワクワクしちゃいますね。
ベビーカステラ、実は食べたことありません…
絶対うまいですよね??☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
