こんにちは!!!






お昼ご飯にどんべぇ食べようとしたら・・・



どんべぇは関東と、関西で味が違うよ!




s-IMG_8010.jpg




こんなところにもギガちゃん発見!!!








カワイイよね~♪




人気上昇も半端ないしね!




s-IMG_8011.jpg



なんか張り合ってるポメラニアンガここにいまっせ・・・




しかも、絶対勝てそうなので(笑)








s-IMG_8012.jpg



本犬は今日も通常通りに花より団子



ギガちゃんよりどんべぇなのだった(笑)







どんべぇはきつね派です



↓うどん好きはポチる!↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-5 Comments

No title

ギガちゃん、いろんな場所で見ますよね。
思わず気になってしまいます。

CMの中で、ギガちゃんは成長していくのだろうか?
それとも、永遠のパピーなのか?
ギガちゃんの今後が気になります。

  • あまお #- - URL
  • 編集

No title

ホントだ!
そんなとこにもギガちゃんが居るんですね^m^
カップラーメン、最近ご無沙汰だから食べたくなってきました^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

なんと、どん兵衛の蓋の裏にも
ギガちゃんがいるなんてホント凄いですよね!!

ショップでポメの値段も一気に高騰してるのは
ギガちゃん効果なんですね!

アピールしてるレンくん可愛い(*^。^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

そうなんです~(笑)
こんなところにも可愛いギガちゃんが・・

私も同感です・・・
ブームで可愛そうな子が出ないといいなって思います・・・

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

えっ これ フタのウラ にも ギガちゃん いてるんですかっ。
これは 困った〜 捨てられないじゃ ないですか!!
個人的には
ギガちゃん人気で ポメブームが 来ないことを 祈ってます…

  • のんママ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
