こんにちは!







皆さん・・・・聞いてくださいよ!






まさか・・・まさかの・・・






一発で・・・





s-IMG_8192.jpg



ポメラニアンゲットしましたー!!!(≧▽≦)





前から欲しかった犬パンシリーズのキーホルダー



たまたまTUTAYAに行ったらあって



一回だけ!って思ってしたら






出た―!!!\(^o^)/






s-IMG_8196.jpg



どこに付けるか迷いに迷って



レンのオレンジリュックに付けてみました





トレードマークになっていい感じかも♪






レン 「そんなことより・・・」





s-IMG_8197_1.jpg




酷いな・・・(笑)




神引きでウハウハな私をよそに



冷静におやつを待つ奴・・・




もうさっき食べたでしょ!(笑)いやしい奴め・・・






ポメラニアングッズゲットでウハウハdayなのでした







↓ポチリポチリここだよ~↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

11 Comments

Re: No title

コロンママ様

一発で引きました~(≧▽≦)
いっつもこういうのには縁のない私なんですけど

たまたま!

いいな~!!!ポメロンパン・・・・
語呂もいいし・・・かわいいだろうな~(´ω`*)
シリーズ集めたいですね♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: おめでとー!

ぽーママン様

これ、ポメニーニって言うらしいですよ~
白ポメさんでめっちゃかわいいです( *´艸`)

ワンピース好きですか(笑)
くじって一番くじでしょうか??
私もくじ大好きで・・・最近は控えてますが
やる時はガッツリですよ~(≧▽≦)

冷めた目で言われてる気がしましたよ・・・
そんなんよりおやつ・・・・ってね(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメP様

いや~神引きとはこの事か!っと
TSUTAYAでドヤってきました(笑)
今月の運なくなったやも・・・( ;∀;)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ダレパパ様

いや~やりました(笑)
でも、今月の運ぐらいは全部使う勢いかも・・・
あとが怖いです~( ;∀;)

そうみたいです~!
メロンパンもあったらしくって
そっちも欲しかったり( *´艸`)

キーホルダーのポメより
パンだそうです(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

やりましたよ~( *´艸`)
めっちゃラッキーって感じです♪

ガチャやって無いんですか~
実は私ガチャガチャ大好きでしょっちゅう
やってます・・・(笑)

せっかくつけたけど、本犬全然興味なし(笑)
やっぱパンのがいいか・・・( ;∀;)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

なゆ様

あ、お名前変更したんですよね(笑)
一瞬ビックリしました(*´ω`*)

ポメグッズ色々あるけど
久々にいい物引いた気がします(≧▽≦)
白ポメさん好きなんでやっほーいってかんじです♪
ギガちゃん効果かも・・・最近ペットショップも
白ポメ多いですもの~

実はね・・・このリュック・・・
ペットシートと、狂犬病の証明しか
入って無いんです(笑)あはは~
でも、カワイイキーホルダーつけたからいい??かな?(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

おめでとー!

こんなのあるんだ!
めちゃ可愛いし・・・・欲しい(笑)
私はワンピースのファンで クジと言えばワンピース!
あ・・・・もうオットさんに怒られて しばらくしてません(笑)

レン君はそ~だよねぇ オモチャより食い気♪それも私と同じ^-^

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

一発で!!すごいですね(*^_^*)
私は引きが強くないので羨ましいです。

私もレンママさんと同じシリーズかな?
メロンパンで「ポメロンパン」のキーホルダーを持っています♪

コロンまま

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

凄い引きですね。(@_@;)
一発で当てるなんて、羨ましいです。
自分は、結構投資しますから。(^_^;)
これって新しいシリーズですかね。
すごく可愛いです。
でもやっぱりレンくんは、ウマウマ、食べられる方がいいよね。(^◇^)
じっと見つめるお顔が、また可愛い。(*^_^*)

  • ダレぱぱ #czrHv3bk - URL
  • 編集

No title

一発でポメGETすごいですね〜!
ガチャ最近やってないなぁ。
ポメグッズ発見したらかじりついちゃいますよね。
レンくんのリュックに、いい感じですね。
あれ?レンくん興味ない?笑
食べられないパンは、パンじゃない…よね(^◇^;)
冷静におやつをねだる姿かわいいなぁ☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

おぉーすごい!
ポメグッズ、テンションあがりますよね(´ε` )
ポメでも白ポメって珍しくないですか?
もしかして ギガちゃん効果かな?!

レンくんのリュック、かわいいですね〜♪
きっとうまうまとか うまうまとか うまうまが
入っているのでしょう 笑

  • なゆ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation