こんにちは~







ある暖かい昼下がり




太陽光様に祈りをささげてるポメラニアン




s-IMG_7499.jpg



何かおかしい・・・



なにがおかしいって・・・






s-IMG_7500.jpg



せっかくのお洋服がめくれてる所が!




このお洋服実はもこもこわたあめの



雪丸くんと色違いのお揃いなんです♪





だから、かっこよく着てよ~( ;∀;)




s-IMG_7501.jpg




そのペローんってなってるの直していい??





レン 「んー・・・」


s-IMG_7509.jpg




んなわけあるかい!(笑)



そんなツッコミを入れる昼下がり・・・







↓ポチリポチ―リ!↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-19 Comments

あはは

ロールアップって言うやつですよ!きっと♪
最近の若い子って お洒落さんやも~ん♪
って。。事にしましょ!うんうん^-^

うちも毎日 毛布をキッチリ!して寝たい飼い主
その毛布を ほじくり倒して・・・寝るぽー・・・・毎日戦ってます(笑)

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、おしゃれ~なお洋服だわ~と思ったらぺローン。(笑)
雪丸クンとおソロなんですね。
いつか一緒に並んで着てる所が見たいなぁ!!

ふふっ...めくれてるけど「わざとだし」のレンくんを見て
思春期の頃の息子を思い出しました。(笑)
反抗期のポメラニアンってなぜか可愛すぎる~~。( *´艸`)

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

ぺろーん・笑。
せっかくのトロピカルなお洒落シャツが。
なになに、これはわざとなの?
レンくんなりのこだわり?お洒落ポイント?
ゆきもしょっちゅう「ぺろーん」ってなります。
胴体が短いからかも。
何だかセクシーでもあります。

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

Re: No title

あまお様

めくれますよね~(∩´∀`)∩
気が付いたらぺろーんって(笑)


太陽光様に当たって消臭中です~♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

衣替えして久々に着せてみようと思い
着せてみました~(´ω`*)
春すっ飛ばしすぎてますが、まぁいいですよね(笑)

しっぽでなるみたいですね~
なってる最中は見てないので真相はわかりませんが・・・
いや、わざとなのかも(笑)ファッション!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

衣替えして春すっ飛ばして
夏仕様にしてみました(笑)

うんうん・・・気が付いたらめくれてる・・・
直しても直しても(笑)(*´ω`*)
コロ君ももしかしたらファッションなのかもですよ!
わざとなのかも~っってちがいますよね(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

よしこ様

ポンコちゃんもなりますか~(*´ω`)
やっぱりしっぽもこもこのポメラニアンは
そうなるのかもしれませんね♪

パイナップル似あいますか??
雪丸君とお揃いで気にいてるのです~♪
イケメンだって!めくれてもイケメンって言ってくれる
人がいてよかったです( ;∀;)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

そろそろパイナップルの季節かな~
って思って先取りシテみました(^ω^)
雪丸君もそろそろどうですか???

そうそう!!
尻尾でブンブンなって、後歩くと上がるみたいで
気が付いたらめくれてます(笑)

あ~!暑いのか!( ゚Д゚)
涼んでるのかな~うふふ♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

そうなんです~(笑)
なおしてもなおしても・・・
気が付いたらめくれてて~
レンなりのファッションなのかもです( ;∀;)

レンもついに上級者の道へ・・・
って違うと思う~(笑)って言ってもまたなるんですけどね(;´д`)トホホ

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ハナチャン家のウメ様

衣替えしまして、もう夏先取りしてみました~
まぁ単純に気にいってるだけなんですけどね(笑)

わざとみたいです・・・
何回直してもこうなってるから
あえてめくれさせてると見た(笑)(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

なゆ様

パイナップル柄のお洋服・・・
二年前のセールで買ったんですけど
結構気にいってます~(≧▽≦)

暖かい日はもう夏先取りして着せてます(笑)

これはわざとみたいですよ~
直しても直してもまたこうなってるから
あえてめくれさせてるのかも(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

わかります〜。
そこ、しっぽでめくれちゃうんですよね!

でも、太陽光様に祈りを捧げている姿、凛々しくてカッコいいですよ💕

  • あまお #- - URL
  • 編集

No title

レンくんパイナップル柄のシャツで初夏先取ファッションだね^m^
服がぺろーんとなるのってポメあるあるですね^^
尻尾でめくれちゃうのかな~。
うちもそうなりますよー。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、パイナップル柄の服で
一気に夏モードになりましたね!^^

うちも洋服の裾、ほぼめくれます(笑)
ポメは毛も多いし、ちょっと大き目の服を買うと
どうしても着丈が長くなる気がします^^;
いいの、めくれてる姿も可愛いからー!(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

こんにちはv-410

ポンコも服を着せるとペローンって
めくれる事があります...(^_^;)
レンくん、パイナップルのお洋服似合ってて
可愛いですね...(^ ^)
ペローンってしてても涼しげな顔してて
イケメンが目立っちゃいます!

  • よしこ #- - URL
  • 編集

No title

お!そろそろパイナップルの季節ですね(笑)
うちも出しておきましょう~♪

服の下ペロン、あるあるですよ~
尻尾のせいなのか、着丈が長いのか
すぐペロリンとなっちゃいますよね!

あ、もしかしてそろそろ暑く感じる季節。
レンくんなりの暑さ対策だったり☆

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

家もある!^m^;
お洋服の裾がめくれちゃうんですよね~。
なおしても、なおしても、
尻尾ブンブンするとまた元に戻っちゃう・・・(><)

レンくん、自信たっぷりに“わざと”宣言してるお顔が可愛い~>▽<
もう、“わざと”って事にしちゃって良いです(*^m^*)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

レンくんも衣替えですね(*^^*)
お洋服を着る子は、そういう楽しみもあって
羨ましいな〜。
わざと、めくって着こなす…
おしゃれ上級者ですな☆笑

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

パイナップル柄のお洋服、似合ってます♪
かわいいっ♪(´ε` )
夏っぽい爽やかなお洋服ですね〜

少しめくれてるところは、
レンくんなりの着こなし術…かな?笑



  • なゆ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
