こんにちは!








春眠暁を覚えず・・・




朝起きれませーんな奈々です(笑)




そして、レンもだったリ??





s-IMG_6481.jpg

s-IMG_6483.jpg

s-IMG_6484.jpg




s-IMG_6487.jpg

s-IMG_6488.jpg

s-IMG_6489.jpg



春の暖かさにやられっぱなしなレン




人間もだけど、犬もなんだなーって思ったこの頃






眠さには勝てないのだ・・・






↓同じ症状なら押す!(笑)↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-16 Comments

Re: No title

ひろ様

春はみんなを包み込むみたいですね
あっという間に睡魔に持って行かれちゃいます(笑)

コロンたん(笑)
寝っぱなしですか~
私はそのコロンたんの横で添い寝したいな~
なんて想像ちゅう(笑)(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

なゆ様

そうそう!気持ちいいですよね~(∩´∀`)∩
風も心地いし、気温もちょうどいい・・・
寝ずにはいられないです(笑)

わかります~(≧▽≦)
ウトウト顔見てるとニヤニヤしてきます(笑)あは

あら!レン&春の魔力にやられたんですね?
今ならレンとの添い寝もどうですか??(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

*はなママ*様

眠いです~めちゃんこ・・・
あさ布団から出れないです・・・(笑)

はなちゃんもなんですね~
やっぱり春の魔力は今まさに最大!って感じでしょうか
いいきもちですもんね(^ω^)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ランマロンママ様


お昼もめちゃきますよね~(笑)
最近お昼後の眠気が半端ないですもの・・・

うんうん!(≧▽≦)
そよ風と程よく暖かい気温・・・
そしてブランケットがあったら・・・もうだめ(笑)


いいな~一緒に寝るんですね!
うちはお昼寝は一緒に寝ます~( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

春の陽気の気持ち良さはワンコも
人も一緒ですね^m^

レンくんの起きたくても気持ち良くてもう少し
寝ていたい!という格闘の表情が堪らなく
可愛いです(*^。^*)

因みに我が子は寝っぱなしです(^_^;)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

春って気持ちいいですよね〜
私もエースも…よく寝てます(^_^;)

うとうとしてる時、すごくかわいくて
ずーっと見ちゃいますよね♪
レンくんのうとうと見てたら
幸せな気分になって…
なんだか眠くなってきました 笑



  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

眠いですよね~
朝は置きにくいです。
我が家ははなが一番最後です。
季節を問わずよく寝ますが、特にこの時期はよく寝てますね(^_^;)
レンちゃんも遊びたいけど睡魔には勝てずですね(^.^)

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

朝もだけどさぁ、、これからは、昼ご飯食べた後

誘惑がくるのよねぇ、、

ソファ~に横になったら、もうダメ!

窓から、気持ちいい風がそよそよ吹いてさぁ、


うちは、みんな一緒に寝るから(そばに張り付いてくる)

そういう時間も やっぱり嬉しい時間かなぁ、、

  (これすると、飼い主は、体重 増えちゃうわぁ、、)

  • ランマロンまま #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

お~コロ君もですか(≧▽≦)
やっぱり春の暖かさには敵わないんですね~
そしてそれは人間も同じで・・・
私も、は~ちょっと一息・・・ってごろーんって
したら寝てました(笑)春の魔力強すぎ!(笑)

遊びたいんでしょうね・・・
何度も何度も起きてはおもちゃを触りに行き
ガジガジしながら寝て・・・でも結局
眠気に負けて寝る事を選んだようです(笑)(*´Д`)
春眠暁を覚えず・・・春すげーっす\(^o^)/

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

ポン太ママさんは眠くないんですか?!
うぅ凄いです( ゚Д゚)

むにゃむにゃしますよ~(´ω`*)
顔を洗ったり、毛づくろいしたり
寝る前はせっせと忙しそうです♪
ポン太君のむにゃむにゃ・・・みてみたいな~

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

眠気には勝てませんでした~(´ω`*)
春の威力は凄いですよ~(笑)


雪丸君もですか~(≧▽≦)
やっぱり暖かくなってきたし眠気は
来るのかもしれませんね♪
いいですよ~」ぴよこさんと雪丸君が来たら
レンの喜びですよ(笑)
むしろ・・・今年はそっちに行きたいです!(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

さっき見てきましたよ~(´ω`*)
本当に似てますよね(笑)あはは

ね~!!
ここまで一緒だとなんだか縁がきっとあるんですよ!
これからも宜しく尾根がいします(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

春眠暁を覚えずとは本当に良く言ったもので。。
コロもお昼寝時間が長くなった気がします。
そして私も眠ーい(汗)
今日はさっきコタツでうとうとしちゃってました。
ハッと目が覚めたら、コロはソファですやすや。。
平和な昼下がりでした(笑)

レンくんも気持ちよさそうに寝てますね~。
遊びたいけど眠気には勝てない。。
なんだか小さい子供みたいで可愛いです(*^_^*)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

私も春眠暁を…
なかなか覚えられませえーん(笑)
レンくんのウトウトしている姿が可愛いね!
レンくんは眠くなるとムニャムニャしたりしますか?
ポン太はムニャムニャします^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レンくん眠気と闘ってますね~!
そして負けた…(笑)

うちも日中はいつもこんな感じですw
ウトウトしているだけなのに、
見ているとほっこりと癒されますよね^^
レンくん…その隣で横になってもいいかな~?
一緒に寝たいな~(*^_^*)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

奈々さん、奈々さん^^
また記事がお揃いだったよ*^▽^*
ウチもね~、恋が起きないの・・・^^;アハ

なんだか絆を感じちゃう(*^m^*)
奈々さんとはやっぱり、何かが繋がってるのかもしれない~(>▽<)キャー♪

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
