こんにちはー!





最近ずーっと欲しかったものを購入しました




それがコレ~!!!






s-IMG_8210.jpg




レンに占領されて逆さまだけど




お風呂の椅子です(笑)





前の風呂椅子を(1年前に)捨ててから今まで立ったままか



タイルの冷たい床タオルをひいて直接座る形だったので


念願叶っての風呂椅子です( ;∀;)やった~♪



早く買えばいいじゃんって言わないで(笑)







s-IMG_8213.jpg



そりゃ・・・入れませんよ!



入った瞬間 バキッ! ってなるでしょうよ(笑)






しかし、まぁ・・・盛大に使用用途間違えてませんかね?








s-IMG_8214.jpg





すっぽり感がいいのかなかなか返してくれませんでした








しかも・・・




s-IMG_8211.jpg




寝るし・・・



狭い所がお好きなのはわかった・・・わかったけど



返して♡(笑)うふふ


タイルに地べたはマジで寒いんじゃよ(*´ω`)





この後、椅子に座りながらゆっくりシャワーを使えて



椅子の大切さを知ったのであった・・・(笑)





↓冷えは強敵・・・ポチットな↓




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-17 Comments

No title

すっぽりはまってネンネしてるレンくんが
かわいい✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


こんなに気にいってくれると
レンくんずっと入ってて欲しいけど
お尻冷たいのは辛いですもんね〜

レンくん用にもう一個?(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

  • naigai #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、箱犬ですね。
囲まれると、気持ちいいのかな?

風呂椅子、大事ですもんね。
ママさんの大事が伝わって、取られちゃったのかな???

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

レンくんお風呂の椅子にすっぽり
嵌って可愛い(*^。^*)

身体にしっくりきて気持ちが良いのかな?

気持ち良くて寝ちゃいそうな顔が
堪らないです♪

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

わんこって 意外に せまいとこ 好きですよね。
最初 これ なんだろう??と 思ったけど
おフロの おイス なんですね。
なんだか おあつらえむきに ぴったりサイズ!
すっかり 寝に 入っちゃってますね。
こりゃ もう レンくん専用に するしか ないかな〜 うふふ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

Re: No title

なゆ様

すっぽり感半端ないですよ~(笑)
フィット感がいいのか出ないし寝るしで・・・
返してくれなくって大変でした( *´艸`)

これ100均で売ってるんで是非!是非買ってあげてください
中にフワフワタオルなんか入れてあげるといいかもです♪
我が家も気が剥いたらレンに買ってあげようかなって(笑)あはは

骨折中大変でしたよ~・・・
足あげて血が行かなくって足寒し・・・・
無理な感じであげてるもんだから腰痛くって(笑)
椅子・・・俄然いりました( ;∀;)


  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

そうなんです~すっぽりな感じで
レン的にナイスフィットだったんでしょうね
なかなか返してくれませんでした(笑)

そうそう!我が家も汚れてもう捨てよ~てなってから
買うまで掃除大変だしいらないか~って思ってたんですけど
うち、タイル張りなんでいりました(笑)( ;∀;)
めっちゃ寒くてね・・・よくこの冬耐えれたなと
買ってから思いましたよ~この椅子100均なんで
汚れたらすぐ捨てます(笑)(*´ω`*)便利~

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポンママ様

いやー寒かったですよ(笑)
お尻が冷えて冷えて・・・
もうどれだけ早く出るか!を毎日考えてました

椅子・・・いりますね(笑)(´・ω・`)
もっと早く買えばよかったです~
マット!!それいですね!うち、タイル張りなんで
めっちゃ寒いですよ~!!!いい事聞きました(笑)むふふ


  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

レンの新しいハウス(笑)
まぁ100えんなんでもう一個買ってもいいけど
飽きられたらどうしよう・・・ってなるんで
返してもらいました(*´ω`*)

いやー前まであったんですけどね
一年前捨ててからなくって・・・あるほうがいいですね!
俄然お風呂後の体温が違うし楽です(笑)\(^o^)/

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

そうなんです~かなり気にいっちゃって
動かしても、ゆすっても全然どいてくれなくって
大変でしたよ~(笑)

あら!ポン太ママさんもですか~?
我が家は捨ててから一年間なかったんですが
ある方が便利でしたよ(笑)(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

よよたん様

そうなんですよ~(笑)
お恥ずかしいんですがタイルにそのままで・・・
もう寒くて寒くて・・・
冬はせっかく温まったのに冷えるという
椅子が無いせいで大変でしたがこれでもう安心です(笑)(*´ω`*)

うーん・・・コのフィット感がいいんでしょうね
もう一個か買うか・・・100円だし(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)様

相当気にいったようで・・・
このままがーっと車のように動かしても
どいてくれる気配もなく・・・
居座る気満々で&完全私有物にしたかのようで
全然どいてくれませんでした(笑)

可愛いとおほめの言葉ありがとうございます(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、すっかり自分のものにしてますね♪
しっくり感 半端ない(´ε` )
ぜひ買ってあげてください〜
そして…私もエース用に買いたくなってます 笑

お風呂にイスがないなんて…
私はとりあえず どすんと座りたいです 笑
骨折中とか大変じゃなかったですか?

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

パッと見、レンくん用のお風呂を買ったのかと思いました(笑)
お風呂にしては小さすぎですよね^^;

風呂椅子、うちは使ってません。
前は使ってたんですが、すぐ汚れるしお風呂が狭いから
ちょっと邪魔になるし。。
処分して以来、使わなくなりました。
お風呂ではずーっと立ってますが、特に不便は感じませんよー^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

すっぽり入っちゃって、レン君ハウスにしちゃえば?
って、お風呂のイスなし生活だったなんてビックリ(*_*;
冬なんか寒いわ冷たいわ、ゆっくり身体が洗えないでしょーにぃー!

これはレン君お返ししないとね(*^^*)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

なになに~
レンくんお風呂の椅子に入ってるんだ(笑)

我が家はお風呂の椅子無いです。
立ったまま洗ってますね。
これって変?なのかな~^m^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

えぇー(((((´ω`;)スススー
寒い冬の間も椅子なしで頑張ってたんですか?
想像して笑っちゃいました(*´艸`*)
レンくん気に入ったみたいだし、
もう一個買ってあげてはどうでしょうか(笑)

  • よよたん♪ #- - URL
  • 編集

No title

おはようございます。

最後の写真の目を細めたのが可愛いですね。

いかにもこれは自分のだと主張しているようです。

いつも訪問コメントありがとうございます。

  • ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ) #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
