こんにちは!


――――☆―――――――☆――――――☆―――――

沖縄から無事帰還であります!(^^ゞ


お返事も返せないのに拍手、コメント、来てくれていた方々

本当にありがとうございました。


今日から一応通常通りですので

皆様のブログにも、コメントにもお返事していくので

宜しくお願いいします(^ω^)



沖縄ネタは・・・いずれ・・・

――――☆―――――――☆――――――☆―――――





さてさて・・・



あるデザートに定評のある方から貰った

ただの友達なんだけどね・・・w





おススメの一品がコチラ!



s-IMG_7784_1.jpg



❀茂蔵の豆乳生チーズケーキ❀






これがね・・・めちゃめちゃうまい・・・



うまいを通り越すレベルのチーズケーキ(笑)





s-IMG_7789_1.jpg




豆乳って事でレンにも少しおすそ分け




全部ガッツリ食べる気満々ですが



ちょっとですよ!ほんのちょっとだけね!



s-IMG_7786_1.jpg



舌打ちポメラニアン・・・・不良だ・・・





あー残念・・・このふんわりした純正のものは


不良息子には食わせれねぇな・・・残念・・・(´・ω・`)





s-IMG_7790.jpg


はい!


素直が一番ね(*´ω`*)





どうぞ召し上がれ~♪





s-IMG_7792_1.jpg

s-IMG_7793_1.jpg

s-IMG_7808_1.jpg



一心不乱です(笑)




その結果・・・







s-IMG_7814_1.jpg



あぁー



すごいべちょべちょ・・・・



スタイするの忘れてた☆





んで、拭いてくれるモサくんにうーうー文句言い



s-IMG_7825_1.jpg



レンの得意技 わざとだし!って開き直る(笑)




そして、あらかた拭きおわった後





モサくん 「俺のも一個あったよね?持ってきて~(*´з`)」



奈々 「・・・・な、ないですけど?」



モサくん 「なんで?(笑)」



奈々 「だって今食べたやつモサくんのだもん!」



モサくん 「まじか・・・( ;∀;)」





そんなこんなで開き直り1人と1ワンで4つ平らげたのでした


めでたし・・・めでたし・・・ほぼ私が食べたぜ





冷凍ですが通販もやってるのでチーズケーキ&豆乳好きは


よかったら食べてみてくださいね(*´ω`*)




↓レアで生なチーズケーキ気になるなら押す!↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-15 Comments

Re: こんばんは

ちゅらともえのママ様

是非是非たべてみてくださ~い(≧▽≦)
すっごく美味しいので近くにあったら
すぐに食べに行きたい品ですよ~!!

がっつがっつべろべろ必死でしたよ~
その結果べちょべちょです(笑)
美味しかった証拠でもあるんですけどね~

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

よしこ様

美味しいですよ~
チーズケーキが好きなら
めちゃんこおススメの一品でございます(( *´艸`)

べちゃべちゃ姿に萌えてくれるんですか~
こんな汚いのに~ありがとうございます(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

よかったら食べてみてください(*´ω`)
すっごく美味しいです~
もうね溶けます(笑)

レンもおいしかったようで
胸のべとべとが物語ってます(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: おかえり~

ぽーママン様

行ってきました~(´ω`*)
楽しかったですよ~♪
水着希望ですか!(笑)いやーお見せできないっス(笑)

へっへっへ~(≧▽≦)
モサくんのいただいてやったぜ~(笑)
この後ろの時点では自分のが食べられてるなんて
知らないと思います(*´ω`*)うふふ

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

チーズケーキ私大好きなんです~(≧▽≦)

もうね・・・盛大にべちょんべちょんにしてくれて
いや・・・スタイをさせなかった私も非はありますが
えらいこっちゃです( ;∀;)

えー!
のんママさんが綺麗にしてくれるなんて
もう恐縮至極です・・・
ウェっティーでガシガシやっときますよ~(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

マカロンママ様

沖縄堪能してきました~
ただいまです~(∩´∀`)∩

美味しいですよね~!
うんうん豆乳だし大目に食べても大丈夫って感じが
して、ペロッといっちゃいます(笑)

近かったら直接買いに行きたいデス~
ケーキもあるんですか??いいな~!Σ(・ω・ノ)ノ!

スタイ忘れてました~不覚です・・・
でも、相当美味しかったんでしょうね
胸のべとべとがそう物語ってます(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様


そ、そんなにチーズケーキマニア
だったんですね~(笑)
そしたらばぜひ食べてみてください・・・
ぴよこさんの家からなら買いに行けちゃうかも??
冷凍より生のが断然美味しいので近ければ買いにいってもらうのが
一番おすす目です~(≧▽≦)

レンもはまった一品是非是非たべてください~(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

チェック必須ですよ~(笑)
マジウマで感動した一品です(*´ω`)
チーズケーキって魅惑ですよ~
さっぱり感もあり、こってり感もあって
最高の一品ですよね(笑)

モサくんは残念だったけど
レンが喜んだからヨシとしてくれました(笑)(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

こんばんは

茂蔵の豆乳生チーズケーキ
美味しそう
ぜひ チャレンジしてみたいわ〜〜
レンくんの なめっぷり
きっと美味しいんでしょうね!
想像しちゃいましたよ(笑)

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

こんばんはv-410

豆乳生チーズケーキ美味しそうですね(^ ^)
これなら何個でも食べてしまいそうです(^_^;)
レンくん、首元がべちゃべちゃになっちゃったけど
私、食べ物でべちゃべちゃな姿に癒されるんですよ...
変態かも...^_^;

  • よしこ #- - URL
  • 編集

おかえり~

沖縄行ってはったんですね~私も3回ほど行ってます
いずれ 奈々さんの水着とか 水着とか見れるはず!(笑)

豆乳ならカロリーも控えめな感じですねっ!
モサくんさん・・・残念(笑) レン君の後ろでまさか
自分の分が。。なんて事も知らずに 何かされてるのが
笑いをまた誘います ぷぷぷ

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

チーズケーキ おいしいですよね!
いやしかし レンくんの
もふもふの 胸毛さんが なにやら 大変な ことにっっ。
これは ポメラニアンあるある ですねぇ。
まぁ どんなに べたべた に なろうとも
わたくし レンくんの 胸毛を きれいきれいに すべく
かたっぱしから ナメ取ってさしあげますので
ご心配なくっっ ← むしろ 心配だわ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

お帰りなさ~い。
沖縄、充分堪能されたようで良かったですね。

あっ 茂蔵のチーズケーキ、我が家も時々購入してます~。
豆乳だから罪悪感が薄れますよね。^^;
あっさりしてるからペロッといけちゃうんですけどね。
他に豆乳とかぼちゃのケーキも美味しいですよ♪

レンくん、スイーツ男子なのね。
美味しかったのね~。食後画像でわかります!!
今度からはスタイを着けてから食べようね。(笑)

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

わたしチーズケーキめっちゃ好きです!!♡♡♡
クリスマスケーキも誕生日ケーキも
チーズケーキでいいってくらい好きなんです(≧∇≦)

豆乳のチーズケーキ、そんなものがあるんですね!
食べてみたい♪( ´▽`)
レンくんいいな〜!
見てるだけでもうヨダレ出そうですw

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

チェック!チェ~ック!!
チーズケーキも豆乳も好き~(>▽<)i-175
今のところ成城石井のチーズケーキが私の中でのNO1でしたが、
このレアチーズケーキ、フワフワで美味しそう(^m^)i-176

レンくんがウマウマしちゃうくらいだから、
間違いないね!^ー^うん。
モサさ~ん、残念でしたね~(T▽T)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
