こんにちは~




最近ますますウィンドウズ10が攻めてくる・・・



次の予約更新日は4月28日です。


と通知してきて 「そう来たか!」


っともはや関心の域に達してる奈々です(笑)



皆さんもうウィンドウズ10だったリ???

10じゃないと遅れてるとかないよね?





さて・・・皆さん!




ここに飛ぼうとしてるポメがいますよ~



s-IMG_7588.jpg



なんてったって、春仕様の蜂さん服と来たもんだから



レンの張り切り度MAXですよ~♪






さて・・・その可愛い羽根で飛べるのか?!




s-IMG_7589.jpg




力を溜めて・・・溜めて・・・





おっと ついに飛んだー!!!!


ポメラニアンが飛んだぞー!!!!






s-IMG_7576.jpg




・・・・。





あ~そんな皆さん怒らないでー!(笑)



石とか投げないでー(T_T)




s-IMG_7573.jpg




やっぱ服だけじゃ無理だそうです・・・




蜂さんレンで春本番!




どこかおでかけへ飛びたくなるレンなのでした~♪






↓蜂さんカワイイ??ポチポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

16 Comments

Re: No title

カギコメH様

ホント毎日毎日しつこいですよね~
しかも予約とか詐欺の域だって思いますよね~

ありがとうございます!
この服でコロンたんをナンパしに
行かねば~(≧▽≦)


  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

なゆ様

ありがとうございます~(≧▽≦)
飛んで行っちゃいましょうか?
おやつ準備お願いしますね~なんて~(笑)

新しいお洋服私も欲しいです(*´з`)
春になると薄着になるしお値段も買いやすいし
チェックしに行きたいです~(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

怖いですよね~!(笑)
勝手に予約とかしてくるし、予約取り消し
云々もないし・・・ごり押しの癖に説明不足で
怖いですよ~(;´・ω・)勝手にやめて欲しいものです・・・

暖かい陽気でお洋服でテンションアップ!
どこかへ行きたいな~って気分を表してみました(*´ω`)
恋君ココたんの所へ飛んで行きたいな~♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

かわいいですか~
ありがとうございます( *´艸`)
コロ君の所まで一っ跳び!
そして、おやつをねだりに行くのであった!(笑)

10怖いんですよ~・・・
勝手に更新予約してくるし・・・
勝手にパソコンの中身を変えられる感じになりそうで
めっちゃ怖いですよ~(;´・ω・)
毎日更新しますか?ってのと戦ってます(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

蜂が飛んで~って飛べませんが
そんないきおいのあるお洋服です(*´ω`)

ポン太さんの所のおやつ目指して
しゅっぱーつ!(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

無茶ぶりです(笑)あはは~

でも飛べそうな気がしませんか??
うんうん・・・たぶん速攻ナンパ師に行くでしょうね(*´ω`)

これから春本番
このお洋服でかわいい子見つけ・・・春見つけにいきたいです

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメP様

私もまだ変えてませんがここまで
ごり押しだとみんなしてるのかな~て
不安になりますよね(笑)
よかった~私だけじゃなかった!

勝手に?!
怖いですね・・・勝手にやめて欲しいものです・・・

コチラはバージョンアップしましたよ~
蜂さんでパワーアップどこまでも行きたいです(*´з`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

蜂さん服おにゅーですよ~(´ω`*)
空は飛べなかったけどどこにいても
おやつレーダーは反応してます(笑)

お~お花の中で撮ったら
完璧ですね(*´ω`)
今度公園に行って取ってみたいと思います( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

あまお様

こんな蜂さんならオッケーですよね(*´ω`*)
飛べ・・・るはずだったけど
走るので精一杯なようです(笑)
この服でどこへでも飛べたらな~(´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

レンくん蜂、かわいい〜♪(´ε` )
うちにも飛んできてほしいなぁ♪
レンくん蜂なら大歓迎!

無理だって言ってるレンくん、
遠く見てますね 笑

かわいい服着てるかわいいレンくん見てたら
新しい服、買いたくなりました〜♪


  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

家もウィンドウズ10攻撃、凄いです(><)
恋パパが機械に強い(と言うか仕事^^;)ので、攻防は恋パパにお任せ中~。
もちろん10にはしていません^ー^;
やんなっちゃいますよね、この攻撃強化・・・--

レンくんはこの陽気にお空を飛んでみようとしたのね~(>▽<)
蜂さん可愛いi-175
どこかへ飛んでいきたい気分になるよね~♪

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

おー!レンくん可愛い!似合ってます♪
この羽根で本当に飛べたらいいのにねー^^
そしたらコロのところまで飛んできて~(笑)

Windows10?はて。それなぁに?
うちのWindowsはVistaですわよーっオホホ。
9年前?のノートパソコンをだましだまし使っておりますわ。
結構前から限界を感じているのですが、なんとか使えてます。。
うちはデジカメも古いしノートパソコンも古い。。
ブログやるには向いてない環境かもー^^;

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

ぶんぶんぶん蜂が飛ぶ~♪
レンくん似合うね~^^
美味しい蜜をたっぷり吸ってこっちまで飛んできて~(笑)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レン君 ママに無茶ぶりされたね~(笑)
レン君が飛べたらカワイコチャンの所へひとっ跳びかなぁ~?(*´ω`*)

みつばち君
春ですね~♪

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

蜂さんの服、とってもかわいいです(*^_^*)
レンくん、お空を飛べなかったかー!
お花の中に埋まったら、甘〜い蜜が食べたくなっちゃいそうですね☆

お花の中に蜂のレンくん。
かわいいだろうな〜(≧∇≦)
機会があったら是非!!

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

レン君羽根が生えたのね〜!
蜂恐怖症(ミツバチ以外)の私でも、こんな蜂なら怖くない!
むしろウェルカムです。
いつか飛べるかな?

  • あまお #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation