こんにちは~





沖縄の旅 4月15日~18日 まとめ☆




天候は雨予報だったのに奇跡的に全日晴れ!


海で思いっきり遊んできました~










そして、写真が多すぎるのでまとめました

インスタグラムにも貼ってます~♪


s-16-04-18-23-06-31-787_deco.jpg

s-16-04-18-23-07-41-198_deco.jpg



とりあえず沖縄についた早々・・・暑い!


半袖半ズボンで余裕で過ごせる気温


速攻汗かいてきたので沖縄ついてすぐした事・・・





お着替え(笑)



▽半ズボン余裕な図▽
s-16-04-18-23-02-46-879_deco.jpg


ホテルはカヌチャ・ベイ・ヴィラズ

カヌチャスイートに2泊



オフシーズン&3か月前からの予約で

スイートなのに超がつくほどの格安お値段で泊まれました




沖縄でした事は・・・

話せば長いので簡単に書くと






▽シュノーケルで洞窟探検したリ▽
s-1460804452683.jpg

▽変わったお魚食べたり▽
s-IMG_8755.jpg

▽国際通りでお土産を見たり▽
s-IMG_8775.jpg

▽ブルジョア気分を味わったり▽
s-16-04-18-23-03-55-811_deco.jpg

▽アグ―豚、石垣牛BBQしたり▽
s-IMG_8704.jpg

▽モーニングをお部屋のテラスで食べたり▽
s-IMG_8709.jpg

▽水上テーマパークで1日遊んで筋肉痛な3人▽
s-IMG_8684.jpg


簡単にちゃっちゃか進めましたが


こんな感じであっという間に過ぎちゃいました(^ω^)



飛び込みし過ぎて首がむち打ちで帰ってきたのは内緒ですw



沖縄旅行楽しかった!


めーっちゃ楽しかった、最高だった(≧▽≦)





けど・・・思った事は一つ




s-1460986760120.jpg



レンが毎日心配だった(笑)




沖縄まとめ お・し・ま・い☆








❀補足❀

毎日「大丈夫ですかー??」ってホテルにお電話してたんだけど

モリモリご飯食って、ちゃっちゃか散歩行って

大丈夫だったみたいで安心しました(笑)








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-17 Comments

Re: No title

あまお様

いい感じでした~
たまにしか行けないんで思う存分
発散してきましたよ~(´ω`*)

国内線座席がペット可なら連れてくんですけどね
荷物扱いになると思うと怖くて連れてけないです・・・

いつかグアムとかレンと行けたらな~( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

いいですね。リゾートって感じ!
最近は仕事でしか行っていないので、空港と職場の往復しかしていません。
こんなTHE沖縄堪能ツアー、羨ましい♪
わんこも気軽に行けたらいいんですけどね〜。

  • あまお #- - URL
  • 編集

No title

いいですよね~
沖縄。
大好きです。

レンくんが良い子で留守番できる間は心配でも、ママさん達はイロイロ経験した方が良いですよ。
そのうちに、出かけたくても出かけられない事が増えて来ます。


  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

Re: No title

マカロンママ様

そうなんです~今は結構暖かくって
27度~32度とめちゃ暑かったです~
なので短ぱんが動きやすくってよかったです♪

お利口さんに出来てよかったです
心配で心配で・・・結局はレンがいたらな~
って旅の締めくくりに思ったのでした(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

沖縄いい感じでしたよ~(´ω`*)
行って無いんですね~
是非行ってみてください~楽しいです♪

ガッツリ楽しんできました(笑)
オフシーズンだったんでかなり色々安くって
満喫で気ましたよ~♪
いやいや・・・・32度・・・暑すぎでした(笑)
モサくんも短パンでしたよ~
返ってきたらめちゃサブでしたけどね(*´ω`)

そうなんです!!!
もう、帰ってきた時の喜び方が
可愛くって・・・帰ってラブラブしまくりましたよ~!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

南国満喫してきました~(´ω`*)

そうそう!
ジャグジーついてましたよ~
毎日入ってました(笑)貧乏性だから・・・(笑)
スイート格安でしたよ!
やっぱ3か月前からだといいですね!

カートも乗りました~!
冒険チックで楽しいですよね(*´ω`)

是非是非行ってください!
これから暖かいんでいいかもです☆彡

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

よしこ様

沖縄いいですよね~(∩´∀`)∩
私大好きなんですよ~♪
え~寒かったんですか??
それは珍しい時に当たったんですね・・・
私が行ったら32度越えて汗だくでしたよ~(笑)

いえいえ~暑さが限界で
短パンに変えました~(´ω`*)
かなり暑かったですよ~

レンも無事帰還してよかったです~( ;∀;)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

お天気だけが心配だったんですが
雨予報ひっくり返して晴天でよかったです~( ;∀;)

海で遊んで、食べて、観光して、食べて・・・食べて(笑)
帰ってきたら軽くめっちゃ太ってました・・・
ダイエット生活再開です・・・

やっぱり一緒じゃないと落ち着かないんでしょうね
恋しくって何回も電話しちゃいました・・・(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

久々羽を伸ばしてきました~(≧▽≦)
もう最高でしたよ~♪

美味しいものたくさんですよ~!
しかも、常に食べてたもんだから
帰ってきてからの体重は・・・・もう凄い事に(笑)

お利口さんにしてたみたいでよかったです
安心なんですけど、心配で何回も電話してました(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

全日晴れは奇跡でした~( *´艸`)
いえいえ~暑くて・・・そして身軽さを考えて
短パンにしました~モサくんも短パンでしたよ~♪

そうなんです・・・
結局楽しければ楽しい分
レンがいたらな~って思てしまうんですよね(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

沖縄いいなー。
今の時期はもう夏のようなんですね。
我が家は冬しか行ったことなくて。
(プロ野球のキャンプのシーズンによく行きました!)
短パンで歩けるって開放感あっていいですね。

レンくんさすがです!!
いい子でお留守番ができるなんて、これからも何かあった時にも安心ですね。

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

沖縄うらやましいぃ~!
まだ行ったことのない私。。
これから先も行く機会あるかなぁ。ないかも。。^^;

お泊まりはスイートだったんですね!
海はキレイだしご飯も美味しそうだし
さらに素敵なお部屋に泊まって。。
しっかり満喫されてきましたね!
そして奈々さん、細い!
私は半ズボン履いたら捕まっちゃいそうです^^;

レンくんはホテルでお利口にお泊まりしていたんですね!
ちょっと離れてたら、再開した時により可愛く感じたのでは?^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

南国沖縄~!
いいなぁ~(*^-^*)

昔カヌチャベイに泊まったのですが、確かオーキッドルームとか言うお部屋だったかな。
ベランダにジャグジーがあった記憶が・・・
スイートはね、お高くてムリでしたわ💦
敷地も広くてカートで移動してたような・・・
また行きたくなりました(*^^*)

レン君が心配だったかぁ~
でも、きっといい子でママとパパの帰りを待っていたのでしょうね(*'ω'*)

あーーー沖縄ーーー
行きたいなぁ~☆

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

こんにちはv-410

沖縄いいな〜♪
私は10年以上前に沖縄行ったきりなので
行きたくなりました...
行った時は暖かいと思って薄着で行ったら
天気が悪くて気温も大阪より低かったので
沖縄寒いの〜って思っちゃいました(^_^;)

食事も美味しそうだし海もすごく綺麗ですねv-352
奈々さんも半ズボン履けるのも羨ましいです...
私は足が太いので年中長ズボンです^_^;

レンくんも元気でお泊まりできて安心ですね!

  • よしこ #- - URL
  • 編集

No title

お天気に恵まれて良かったですね!
美味しいお食事に透き通った沖縄のビーチ…
思いっきり楽しんで来たのですね~。
良いな良いな~。
私の初沖縄は修学旅行だったな。
その後は一人で行くほどハマった頃もありました^^;

旅行中はやはりレン君の事で頭がいっぱいだったんですね。
きっと私もそうなるんだろうな…

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

う~ん、楽しさ満載♥(。→v←。)♥
リゾートぉ~i-175

そして何より今回も美味しそうな物がいっぱい拝める(*^m^*)ムフ
美味しそうな写真は見ているだけで、幸せi-176
ダイビング♪かっこ良い~(>▽<)(私、全く潜れせんー∀ー;(苦笑)

レンくんと離れていると心配で、
肝心の旅行より、そっちが気になっちゃいそうですが、
毎日元気に過ごしてくれていて良かったですね^^♪
レンくん、お利口さんだぁ~(*^○^*)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

全日お天気だったのはよかったですね(≧∇≦)
しかし、奈々さん若いわ〜(笑)
暑くても半ズボンはもう履けないw
その前にもう入らない気もする…´д` ;

旅行に行くと楽しいけれど、わんこの事は気になっちゃいますよね(^_^;)
わたしは雪丸を預けて旅行すると
「楽しい!ここに雪丸もいればいいのに」と
必ずそんな感想になってましたw
レンくんは元気にお泊りしていたようで安心でしたね(*^_^*)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
