こんにちは!







沖縄の国際通りでお土産を


買い漁っていたら・・・



s-IMG_8464.jpg


ワンコ専用のお土産やさんを発見!




それから・・・


s-IMG_8460.jpg


犬のプリントTシャツ屋さんを発見

アロハシャツにも出来るよ~ってことで


即買☆決定





そんなわけでレンへのお土産はコチラ



s-IMG_8788.jpg


プリンとTシャツの文字は

カタカナ、ひらがな、感じ、ローマ字

ワンポイントのシールはカワイイ肉球から

骨型、忠犬など言葉系と多種多様


オリジナルのものが作れるってのはいいですよね~



それから犬用のちんすこうならぬわんすこうGET!

沖縄独特の柄のオモチャもセットです







今回はアロハシャツの柄を生かして

シンプルに名前と、肉球だけにしてみました


s-IMG_8792.jpg


どう?似合ってる??(^ω^)





s-IMG_8794.jpg


肉球は「沢山お出かけしよう!」

っという気持ちを込めて多めの4つ

そして、気持ち軽やかに全部違う色にしてみました♪




それから、とっておきの


s-IMG_8795.jpg


沖縄感あふれる麦わら帽子

「アロハシャツにぴったりだな~」っと思い

買ってみましたが・・・・





完全現地の犬になりました(笑)似合ってるー!







気持ちだけでも沖縄犬!

夢の中で綺麗な海でも見えてるかな?



s-IMG_8801.jpg



お留守番ありがとう♪






❀おまけ❀

s-IMG_8790.jpg

沖縄の黒糖は高いのがいいらしい

高いとサトウキビだけでできてるんだって!


買ったけど本当に味が違うんだよ~(*´ω`)




↓サトウキビかじったことある人ぽちり!↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

19 Comments

No title

沖縄行ったことないので行ってみたい~と思いながら
ブログ読んでました。
わんこ専門のお土産屋さんなんてなかなかないですよね。

レンくんアロハと麦わら帽似合っててカワ(・∀・)イイ!!
夏支度はカンペキですね!



  • ひよこ #- - URL
  • 編集

こんばんは

アロハシャツ 滅茶苦茶似合ってます!
やっぱり名前が入ってるのがポイントですね〜
可愛い!
以前 沖縄に行ってた頃は
ワンコのお店なんて無かったな〜
ワンコの専門のお土産屋さんって
凄いですよね!

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

赤いアロハ似合ってる!✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
名前入りだから記念にもなりますよね

レンくんはかぶり物平気なのね?
うちのは被らせるとすぐとっちゃうから
欲しいのだけど、なかなか手がでません

  • naigai #- - URL
  • 編集

No title

レンちゃんとっても似合ってる!可愛い~!
夏になったらその格好で街に出て欲しいですね!
プールとかならもっといいかな?(笑)
ワンコ専用のお土産屋さんがあるのですね。
沖縄に行ったのは20年程前なのでその頃はなかったと思います。

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

アロハシャツと麦わらぼうし、よく似合ってます♪
かわいいかわいい〜(´ε` )
あと わんすこう、気になります。
どんな味なのかな?

さとうきびジュース、飲んだことがあるんですが
………でした(^_^;)

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

沖縄仕様の レンくんも かわいいですね!
ちょいと チャラい 感じが ( ホメてますよ ) いいですね。
オリジナルで 作れるってのが また 嬉しいっ。
『 わんすこう 』っていう お店の お名前も イキだわ〜

  • のんママ #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

そうなんです~(≧▽≦)
お土産やさんだから名入れしようと
思いますもんね記念に一枚買ってよかったです♪

常夏です~( *´艸`)
これで沖縄生まれだって思われたり・・・ウッシッシw
これからの時期おでかけが楽しみす♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメT様

わーい(*´▽`*)
ありがとうございます~♪
これで夏はナンパ三昧の予定ですw

サトウキビ青臭いですよね~
しかし、それがまた好きだったリする(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

そうなんです(*´ω`)
こういうお店があると嬉しいですよね♪
お留守番頑張ってるし・・・っと即買い決定でしたよ~

完全現地の犬ですよ~
似合ってますか??( *´艸`)
これで夏はナンパしまくりだぜぇー!(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

現地犬これでモテるの間違いなしですぞ(笑)
買ってよかったです~(*´ω`*)

これで国際通り行ったら目立つだろうな~(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

もんちゅちゅ様

もんちゅちゅさん大丈夫ですか??
何かできる事があればおっしゃってください!

いい物見つけましたよ~!
お利口さんにお留守番してくれたレンに
お土産大奮発しました(*´ω`)
完全現地犬になったけど凄いにあってるんで
私としては大満足で~♪
これで、ナンパしたら皆イチコロ・・・ウッシッシ(´_ゝ`)

沖縄よかったですよ~
熊本県だと船とかで行けるかもですね♪
ゆきちゃんと出来たら行ってみてください(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

これでナンパ完璧ですよね(*´ω`*)
可愛いワンコちゃん(男女問わず)ナンパしそうです(笑)
これからおでかけが楽しみだな~!
おお土産ゲットでウハウハです~♪

黒糖は等級があって特級は味が全然違うんです!
すごいですよ~(´ω`*)
今は毎日ちょこちょこ食べてます♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

えへへ(*´ω`)
ありがとうございます♪

結構手ごろな値段でできたんで
雪丸くんにも買えばよかったと後悔してます
今度こそは・・・・(笑)


ナンパに向いてる服装ですよね
これで可愛いワンちゃんゲットだぜ~(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

可愛いお土産~^^
お名前が入れられるってお土産っぽくて良いですね!

ハイビスカス柄のアロハシャツにストローハット。
とっても似合ってる~^m^
レンくん常夏犬ですね^m^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

へ~!ペットのお土産屋さんがあるんですね!
それに犬のプリントTシャツ屋さんまで!
これは絶対何か買いたくなりますね(笑)

レンくん、アロハシャツとっても似合ってます!
アロハに麦わら。。本当に現地犬(笑)
夏はこの格好で沢山おでかけしたくなりますね~^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

アロハに麦わら帽子
現地犬ですぞ!(*^^*)

是非、国際通りを闊歩して欲しいなっ☆(笑)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

国際通りにこんなお土産屋さんがあったとは!!
レンくんに赤いアロハシャツ、似合ってるー!!
英字のお名前と肉球スタンプもいい感じ。
アロハシャツを着て帽子をかぶって、
レンくんまるで南国のわんこみたいだよ。
ビーチを闊歩すればモテモテだね!!

沖縄……数年前に一度「仕事で」行ったきりです。
思い切りシーズンオフだったし仕事ばっかりだったし
観光したかった・涙。

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

か~わいい~(*^^*)
レンくん、これでナンパ行ったら即i-175だよきっと~(*^m^*)
麦わら帽子もよく似合ってる~。
でもって寝てる~(♯^▽^♯)寝顔も可愛い~i-176
レンくんへのお土産、どれも素敵な物がGetできて良かったですね~i-189

そして黒砂糖、沖縄のは本当に美味しいですよね(^-^)♪
あ~、また美味しそう・・・
甘いの食べたい・・・^∀^;

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

名前入りのアロハシャツ、とてもかわいいです♡
レンくん、おしゃれだね〜(≧∇≦)
帽子もピッタリ!!
これで今年の夏は、かわいい子をたくさんナンパできるね☆
サングラスも似合いそうだな〜(=゚ω゚)ノ

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation