こんにちは







食べられない餃子を皆さんご存知でしょうか?





匂いもしない、べた付かない・・・



その上持ち歩けるなんて夢のような餃子






s-IMG_7930.jpg




そんな不思議な品にレンもたじたじの様子・・・





じゃあこれはなんだって?



それは・・・




食品サンプルのスマホカバー なのです!





s-IMG_7931.jpg




友達が特注でオーダーして作ってもらったらしいです(笑)








見た目は完全おいしそうな餃子・・・



それを耳に当てて喋ってるもんだから



びっくりですよΣ(・ω・ノ)ノ!







あっ・・・





s-IMG_7932.jpg




いつの間にかレン逃亡(笑)





興味ないってどっか行っちゃった・・・







これがお芋さんだったらちょっとは食べようとしたのかな(笑)






↓餃子で喋ってたら驚きだよねwポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

20 Comments

No title

こんなスマホカバーがあるのに
ビックリです!
持ち辛いししゃべり辛い感が満載の
ような気が・・・(^_^;)

しかしホント本物そっくりですよね\(◎o◎)/!

レンくん、ウマウマの匂いがしなかったから
興味なくなっちゃったのかな?^m^

  • ひろ #- - URL
  • 編集

Re: No title

なゆ様

私も二度見しました(笑)
なんで餃子?!とも言いましたね( *´艸`)
これを見た方はさぞかし不思議だろうな~

そうなんです!
ここもすごいですよ!
中身も繊細に再現されててなかなかおいしそうなんです(≧▽≦)
あ~お腹すいてきた!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

スマホカバー何でもあるみたいで
まさかの餃子でした(笑)
そう!おこげや羽までガッツリ作ってあって
めっちゃおいしそうなんです~
見ててお腹がすきます( *´艸`)

これでハシ置いたら騙されそうです・・・

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

すごいですよね~(`・ω・´)
最近では色々あるみたいで
ウナギも食サンもあるらしいですよ~(笑)

餃子皮つきだったそうですよ(笑)
今は擦れてなくなったみたいですが( ;∀;)
おいしそうですがレンには興味なしの代物だったようで
いなくなっちゃいました~(笑)


  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

特注の食品サンプルでした(笑)
まさかの餃子フォンで驚きですよ(≧▽≦)

最近は色々なのがあるようで
ごはんを服にこぼしたようになる食サンとかも
あるみたいで最近は面白いですよね~
ポン太ママさんも是非(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメP様

ですよね~(笑)
冷凍餃子(笑)だったらカバンでえらいこっちゃですよ~( *´艸`)
スマホカバー今は色々あるみたいで面白いですよね♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

かなりリアル!(笑)
私もなんで餃子???
っとびっくりで、しかもさらに
前回は芝生にキノコはやしてたんだよ~
なんて言うから驚き・・・普通のケースはないようです(笑)(*´Д`)

残念なご馳走まさに(笑)
レンは全然興味ないようでした~( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

かなりリアルで遠目だと完全
餃子で電話してる変な人ですよ(笑)

レンは匂いもしないし興味ナッシングです~

これガッツリ頑丈なんで
全然取れないです~(≧▽≦)
前回は芝生だったようでそっちも
気になりますよね( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

レンリオママ様

少しかじってある感じになってるのも
なかなか味があって(食べ物だけに)いいですよねって
うまい!( ゚Д゚)(笑)

リードのみなんでしょうか・・・
だったらないかもしれないんです

詳しい事はまた後ほど伺いますね!(^ω^)
ありがとうございます!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

お友達の趣味が食品サンプルでして
今回は餃子のにしてみたんだそうです(笑)
昔は芝生のスマホカバーだったと言ってて
結構変わったものを持ってるようです(≧◇≦)

私はこれにはしないですね~(`・ω・´)
きっとお腹がすいて食サンだってことを忘れて
かじりそうなんで(笑)

レンはまったくの興味なし!
匂いは重要なようですね( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

あまお様

ウナギ(笑)
ウナギも相当おいしそうですね~(≧▽≦)
食品サンプルかなりリアルで一瞬焦りましたよ(笑)
焦げ目が何とも美味しそうです♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

すごっ!!
美味しそうですね〜♪
これ持って電話してる人がいたら
きっと二度見しちゃうと思います 笑

カメラのところは 食べかけみたいに
なってるんですね♪
おもしろい(´ε` )

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

これ スマホケース なんですね!
以前 SPECって ドラマで 見た おもちゃかと 思いましたっ。
すごく 本格的で おコゲとかも おいしそう〜
思わず ぱくっと いただきそうに なっちゃうね!

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

え。すっごいリアルな餃子!!
ホンモノかと思いました(笑)
これを耳に当ててしゃべってたら注目の的ですね^^

お友達が特注されたものなんですね~。
なぜ餃子?
お友達は餃子が好きなんでしょうか^^
匂いもしないし、レンくんは興味なかったかー(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

美味しそうな餃子!!っと思ったら食サンだったんですね。
しかもスマホカバーだなんてお洒落(笑)
お友達、特注オーダーしたんですね^m^
すごーい。
合羽橋に行くと色んなのが売ってますよね。
私も美味しそうなスマホカバー欲しいな。
でもお腹空いてきそう…

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

リアル~o(*^▽^*)o~♪美味しそう~♪
これ耳に当ててたら確かにビックリです^m^;
スマホカバーをぎょうざにしようと思ったお友達、面白い~(>▽<)

レンくんにとっては残念なご馳走だったね(;▽;)
今度はちゃ~んと食べれるご馳走が欲しいね~(*^^*)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

すごっ!
そんなリアルなギョウザを耳に当てて電話してたら・・・

美味しそうな匂いがないからレン君には興味ないよね(笑)

おばちゃん的には、そのままバッグに入れてたらギョウザが取れちゃうんじゃないかって、
それが心配(;^ω^)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

その餃子 かおりまで漂って来そう!
美味しそう過ぎる〜〜!!!!
これ!お腹すいた時に見たらヤバイですよね〜
お腹鳴りそう(笑)
リンレオのブログにコメントありがとうございました とても嬉しかったですよ〜〜
今回の事は
被災地のわんこにハーネスとリードを届けるという事が趣旨なので お家に使ってはいないけど 使用出来るハーネスやリードがあったら 送っていただけると幸いです お古でも大丈夫です
まずはお家にあるもので良いと思います
きっと こういった活動は 一瞬の事でなく
しばらく続いて行く物だと思うので。
ない場合は また次の機会にすれば良いと
考えます
もし 送っていただける場合は
リンレオのブログの左側「メッセージを送る」をクリックして メールアドレスがわかる様にメッセージをくださいね~~
(それとも FC2さんだと 私から鍵コメでもいいのでしょうか?それでよければ ブログコメントで教えて下さい!)
そしたら
こちらから 送り先を連絡させていただきますね〜 よろしくお願いします

  • no name #- - URL
  • 編集

No title

このスマホカバーすごい(笑)
おいしそうな匂いがしてきそうです!!
でも目の前でこれを使って話してる人がいたら…
「なにこの人、餃子!?ヤバイ人!?」と引いちゃうかもw

さすが食品サンプル、本物そっくりですねー!
今日から奈々さんのカバーはこれですか!?
カバン入れるのは奈々かさばりそうですが、
間違いなく注目度アップですよ(≧∇≦)

レンくん、おいしそうな匂いがしなかったから興味なかったかな?
食品サンプルで香り付きとかあったら、集客力はすごそうですねw

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

ああー!
うちの旦那は、ウナギのスマホカバー持ってますよ(笑)。
めっちゃ美味しそうなんですよね〜。
餃子もなかなかそそられますね♪

  • あまお #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation