こんにちは





ある昼下がり



お庭を偵察中の蜂さんを発見







s-IMG_7598.jpg



ん??なーに??(´ω`*)



鳥さんでもいたのかい?









s-IMG_7600.jpg




なんかないの・・・って言われても



んー 今は何も持ってないな~・・・









s-IMG_7603.jpg



チクリ!



心にグサッと・・・






この可愛い蜂 刺します!!!



注意!!!(笑) っという茶番








❀おまけ❀

s-IMG_7590.jpg



お部屋からおやつもって来たらご機嫌な図♪





↓蜂刺されたことある??ポチリ!↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-5 Comments

No title

わたしもこんなかわいいハチさんなら
刺されてもいいです!!!

今日は少しクールなレンくん、
男らしくてかっちょいいっ(´ε` )
無事おやつもらえてよかったね♪

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

うふふ〜 かわいい ハチさん!
こんな ハチさんなら ぶっさされても 大喜び ですっ。
ってか わたくしの 心の臓には
ざっくり 突き刺さってますよ〜

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

うっ!刺された〜_| ̄|○
なんてね

なんてクール( › ·̮ ‹ )

でもこんな可愛いハチさんなら刺されていいかも〜
(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

  • naigai #- - URL
  • 編集

No title

可愛いレン蜂なら飛んできても怖くないなー^^
レンくん、蜂さんコスプレ着ると足が長く見えるー。
ってもとから長いのよね^m^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

ハイ(^-^)/ 蜂に刺されたことありま~す
思いだしただけでも痛いです・・・(T▽T)

でもレン蜂なら刺されてもいいよi-175
心にグサっと痛くても我慢しちゃう*^^*
そのかわり・・・抱っこしちゃうけどね~\(^▽^)/アハ~♪
(↑変なおばちゃんに要注意・・・)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
