こんにちは!






少し前公園に行った時の事・・・



かわいい子に出会いました(*´ω`*)

ポメナンパ=ポメラニアンがナンパする事


s-IMG_8073.jpg



お名前はトーマス君 元気いっぱいの男の子







これだけ可愛し、綺麗な毛並み&柔らかい表情だから



女の子だと思って喋ってたら男の子だったよ・・・(笑)




s-IMG_8074.jpg



そして、得意のナンパを早速開始するレン・・・



最初の挨拶はまぁまぁ好調♪









・・・しかし慣れてくると?!





s-IMG_8075.jpg


耳元でささやき始めた~( ゚Д゚)


絶対口説いてる・・・






~脳内設定(仮)~
「かわいいね~どこからきたの?」
「一緒にお散歩しようぜ!」
「そのバンダナ超最高じゃ~ん♪」




とか、絶対言ってると思うの(笑)






s-IMG_8076.jpg


でもね、レンさん・・・



男の子だよ?(*´ω`*)わかってる?






女の子じゃないんだよ~~~!!!






s-IMG_8077.jpg




って聞こえてないか・・・(笑)










男女関係なくワンちゃん大好き


大型犬も、小型犬も関係なし



ある意味コミュニティー能力は私より高い!

っと思うのであった(*´ω`*)





↓人見知り犬見知り無しって凄い!ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

19 Comments

Re: No title

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ) 様

どんな子も好きでめっちゃ大きい子の所も
平気でガンガンあいさつしに行くんで逆にこっちが怖いですよ・・・
柴犬ちゃんもきっと害をなしたかったわけじゃないんだろうけど
襲われちゃったらそれは怖いでしょうね・・・(´・ω・`)
まだ、そういう経験がないからガンガン行くのかもしれないです

唯一褒められる点
もう少しゆっくり挨拶できたら100点なのにな~
て思うのです(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメH様

ありがとうございます\(^o^)/
レンの唯一褒めれる点です(笑)

ただ、ガンガン行くんでその辺は
もう少し静かに挨拶できるようになってほしいな
って思います~(*´ω`*)

いつもカワイイって言ってくれるので
嬉しいです(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

もんちゅちゅ様

全部が好きみたいです(*´ω`*)
ただ、わんちゃん、猫ちゃんだけ(笑)
ワンコ<猫<人間<<<<<<お子ちゃまです

女の子に間違えちゃって失礼してしまった私・・・
綺麗なイケメン君でした(*´ω`*)

ゆきちゃんはどっしり構えてそうなイメージあります(笑)
そっか~レンはかなりガツガツ系なんでよく嫌われるんですけど
このままじゃゆきちゃんにも嫌われてしまう・・・
頑張って紳士的になってほしいものです・・・

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

なゆ様

犬見知りなしですね~(*´ω`*)
お子ちゃまや、自転車とかは怖いみたいですけど
基本的にワンちゃん大好き(笑)
唯一のいい所だと思います(笑)

ヨワヨワわんこ・・・
響きが響きが可愛い(笑)
レンは少々ガッツキすぎなんで
そこは治るといいなって思います(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

レン絶好調でナンパしまくりです(@_@;)
老若男女問わず種族問わずです(笑)

コロ君にもガンガンいちゃいそうです~
吠えられても全然平気なんでコロ君怖がっちゃうかな??

レンの唯一褒める所であるコミュ力
もう少し加減ができたら◎なんですけどね(^ω^)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

ナンパ・・・いつでもしに行きまっせ(笑)

全部を超えて好きみたいです(@_@;)
ですが多少強引なのが気がかりではあります・・・
にゃんこも越えて、むしろ猫パンチされたりとかも
あったりですよ~(笑)

雪丸君・・・レンがあったら好きそうなタイプですね
ワンワンされても行くと思うんで怖がらせちゃうかな??
会った時はお願いしますね(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

ポメナンパ夏に向けて
磨きがかかってきましたよ~(^◇^)
でも、相変わらず激しいです(笑)

ポン太さんは朗らかな感じがするんで
全然大丈夫そうに見えますよ(*´ω`)

レンは多少強引な所があるのがネックですね
少し怖がっちゃう子もいるので・・・
紳士の練習しないとです(@_@;)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

よしこ様

ありがとうございます\(^o^)/
唯一褒められる事ですね(笑)

お子ちゃまにはまだたまにガウッとしそうですが
ワン子ちゃんは基本大好きみたいで
お散歩中声かけられてもガンガン行くんで
挨拶もなんだか楽しくなってきます♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

男女問わず、犬種問わず、種族問わずです!
でも、人間にはあまり興味ないようで・・・
基本的にかわいいワン子を探しています(笑)

不適合!?
そんな事はないと思いますよ~
レンもお子ちゃまにはガウガウしちゃう時ありますしね(笑)

何も教えてないんですよ~
もう元からガンガンで・・・
もっと紳士に躾しないとです(@_@;)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

今晩は。

レンくんどんな子とも仲良くできるんですね。
♂♀関係なく相性の合う子と全く駄目な子とハッキリしていませんか。
家の子は基本柴犬系はふぅ君が9ヶ月の時に襲われてからは全く駄目です。
ですからドッグランへ行った時は大丈夫かいつも注意して離します。
レンくんの社交性の高さには感心させられました。
これからもたくさんのお友達を作ってくださいね。

  • ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ) #- - URL
  • 編集

Re: No title

マカロンママ様

レンの唯一のいい所です(笑)

レンはコミュ力あるんですけどね・・・
私はコミュ力レンほどないんでびっくりですよ!
確かに目を離したすきに挨拶しに行くんで
あっちこっちの挨拶が忙しくってマルシェの時は
大変だった記憶があります( *´艸`)
でも楽しかったな~♪

トーマス君またどこかで逢えるといいな~
大人しくってカワイイ子
まだまだレンは探し求めます(笑)




  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

お、おう……
レンくんは男女問わず、
というか種族問わずの博愛主義者なんですね。
ボダコのトーマスくん、
確かに雰囲気が柔らかくて女の子っぽいかも( *´艸`)
ゆきは相手を選ぶみたいです。
あまりはっちゃけてる元気過ぎな子は苦手かな?
レンくんみたいに社交的ならよかったんだけど。

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

犬見知り知らずのレンくん、羨ましいです!
ものすごい積極的ですね♪
うちは 遠くのワンコを見つけると
まず吠えて…
近寄ってくると超ーーー逃げ腰になる
弱々ワンコです(^_^;)
レンくんの社交性を 分けてもらいたいです♪

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

うふふ♪
レンくん絶好調ですね~^^
相手が男の子でも女の子でも気に入ったならOK!

そのコミュニケーション能力、本当にコロにも少し分けて欲しい!
こうやって他のワンちゃんと仲良くできたら
公園やドッグランも楽しいでしょうね~^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

レンくんにナンパされたい…(//▽//)♡♡

いつもながら、レンくんの社交性には関心させられます!
大きさも性別をも超えた愛…
そのうち種族も超えてしまいそうですね!
あ、もうにゃんこには超えていましたね^^;

本当に羨ましいです。
雪丸はわんこを見ると固まって、逃げ出そうとするので。。。
もしくはワワワワンっですよ…

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

夏も近付いて開放的な気分になってきたかな^^
レンくんのポメナンパも夏に向けて忙しそうだね!

フレンドリーなレンくん、いつ見ても良いですね。
うちも少しずつ他のわんちゃんに興味を持つようになってきました。

レンくんみたいにいつも何処でもお友達が作れる子になったら良いです。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

こんにちはv-410

レンくん、フレンドリーでいい子ですね(^ ^)
ポンコは人懐っこいですがわんこには
ガウガウしてしまうから見習って欲しいです(^_^;)
どのわんことも仲良くできたら奈々さんも
お散歩楽しくなりますよね!

  • よしこ #- - URL
  • 編集

No title

ナンパ師レン君絶好調ですね!(笑)
老若男女問わずなのかな?(;^ω^)

どんな子ともフレンドリーに接しられるっていいですよね~
うちは社会不適合のちゅらと、仲良くしたかと思えばケンカをふっかけるもえと、
気の合わない2ワンを連れていると大変ですよ💦

誰とでも仲良く出来るのはママさんの躾が良かったからですよ(*^^*)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん さすが~!
そのコミュ能力憧れます♪
わんこがフレンドリーだと飼い主もお友達たくさんできそう。
うちみたいにわんわんするわんこの飼い主は
「すみません~」といつもすぐに方向転換できるようにして
こそこそしちゃったりして。(T_T)
レンくん 羨ましいなー。
トーマスくんも優しそうな男の子ですね♪
またお友達増えちゃったね。(#^.^#)

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation