こんにちは!






実は・・・先月終わり頃から



レンさんついに 看板犬始めました \(^o^)/





s-IMG_8038.jpg




このブログを一年前からご存知の方は


もう知ってるかと思いますが





土曜日、日曜日、祝日は


こうやって公園でソフトクリームやカキ氷を


販売するバイトを毎年この時期から9月末まで


親戚のお手伝いとしてモサくん共々駆りだされています






s-IMG_8039.jpg



昔は土日、レンを置いて行ってたんですけど


毎週お天気もいいのにおうちにお留守番させるのが


可哀そうで・・・連れてってもいいかお願いしたら


外ならOK! っという事で昨年から看板犬として


レンもバイトする事になったのです(^ω^)





しかし・・・まぁ・・・


s-IMG_8040.jpg



看板犬という名のナンパ犬ですから


まぁまぁあ集客率も良かったりするのか




今年も出だし好調であります(*´ω`*)







ナンパ犬もたまには役に立つもんだな~(´_ゝ`)ボソボソ







↓買いに来てくれたらサービスしちゃう!ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

16 Comments

No title

お久ぶりです!ご心配おかけしました!
レン君看板犬が板についてますね~♫ 転職なんじゃないでしょうか?(笑)
絶対にレン君の働きっぷりを覗きに行かせていただきます (*>艸<)
その時は、なでなでサービス特典付きでソフトクリーム売って下さいね(笑)
レン君頑張って~♬

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

いやいやいや。
集客率は抜群でしょ、レンくん!!
もんちゅちゅだったら絶対通い詰めますよ。
ソフトクリームもかき氷も、
レンくんに言われるままほいほい買っちゃう。
売上アップは間違いなしですね。
ここでも社交的な性格が役に立っているレンくん、
史上最強の看板犬では???

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

こんなに可愛い看板犬がいたら即購入ですよ!
その代わりナダナデさせてもらいますが(^.^)
サービスということでよろしく!

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

レンくん おつかれさま!
かわいくて 愛想も 良くて
立派に カンバンわんこを がんばってくれてますね。
ますます 大人気な お店に なっちゃいそうっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

看板犬始めました(≧▽≦)
お子ちゃま以外には(わんちゃんには)いいんですけどね
たまに唸ってるんで今年はお子ちゃま慣れも目標です!

この連休は稼ぎまっせ~\(^o^)/
レンたのんだ~(笑)

ありがとうございます~(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

かぎこめH様

今年も頑張ります( *´艸`)
看板犬もといナンパ(笑)
カゴニは行ってるせいもあって
かわいい~って言われてレンも大満足なようです~

是非是非お立ち寄りください(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

毎日ですか(笑)
毎日きたら太りますよ~(^◇^)
あ、いいか!雪丸くんとお散歩して食べたら
±!(笑)

レンも頑張って看板犬もといナンパ犬やってます
でもね~やっぱりお子ちゃまは少し怖いですね・・・
たまに目を離すとうなってますもん・・・
今年でお子ちゃま慣れもしてくれるといいんだけどな~(´・ω・`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

かわいい子にはサービスします( *´艸`)
レンのサービスは顔ベロベロですね
タダというかしたいだけなんでしょうけど・・・(笑)

バイト代・・・ないです(笑)
とりあえずナンパがお給料という事で・・・(笑)(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメK様

ありがとうございます( *´艸`)
頑張ってバイトしまっせ~♪・・・レンが(笑)
三重県に用がありましたら是非着てください~
カゴニはいって待ってま~す\(^o^)/

いえいえ!
こちらこそありがとうございます
送りましたらまた連絡しますね(*´ω`*)



  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

なゆ様

ありがとうございます( *´艸`)
そんな事言ってもらえるだなんて~

なんだかんだ言ってレン目当ての子もいてくれて
嬉しい限りです・・が目を離すと勝手に連れていきそうな
勢いなんで怖いっス(笑)

ナンパは好調なようでウハウハです(*´ω`*)
一緒にお店が出来るのは嬉しいものです

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

あまお様

レンは人慣れさせるためには
最高のバイトです~(*´ω`*)
去年からでおかげでお子ちゃま耐性が少し
ついた気がします( *´艸`)

レンに寄るついでに買ってってくれるので
なかなかいい感じです♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

看板犬始めたんですね^^
レンくん愛想も良いしフレンドリーだから向いてますね!
レンくん目当てに来るお客さんもいるのでは?
明日からの連休は大忙しだね!
レンくん、奈々さん、モサくん頑張ってー!!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

いいな〜
家が近くにあれば、毎日でも通っちゃいますよ!
毎日ソフトクリーム買う!!

レンくん、しっかり看板犬になってますね(*^_^*)
こんなかわいい子がカゴに入ってたら…
そりゃもうみんな吸い寄せられちゃいますよ☆

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

あら、可愛い子には安く(タダ)してくれるの?

おばちゃんでも大丈夫かしら(*^^*)
思い切り若作りして行くけど~(笑)

レン君はちゃんとバイト代もらってる?!(爆)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

すごいすごい♪
こんなにかわいい看板犬いたら
大人気になっちゃいますね♪
私も絶対行きまーーーす!

レンくん、奈々さん達と一緒に行けて嬉しいだろうなぁ☆
しかもナンパし放題?!笑

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

楽しそうですね!
カゴに入って嬉しそうなレン君、かわいい〜♪
レン君に引き寄せられて色々買っちゃいますよ。

  • あまお #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation