こんにちは!








久しぶりにお風呂いれました~



お風呂嫌いすぎて凄い悲しい顔(笑)







s-IMG_7837.jpg

我が家のお風呂は銭湯のようなタイル張り





タイル張りのせいで冬場は猛ダッシュ風呂だったけど



暖かくなったおかげでゆっくり洗える!嬉しい♪






そして、思った事は1つ




ガリガリやん・・・・(´・ω・`)






s-IMG_7845.jpg




言いましたよ!


めっちゃ言いましたとも!




ちゃんとご飯食べないからだよ(*´Д`)


食べたり食べなかったり・・・


最近はとくに残しがちだったせいか背骨がゴリゴリ




おやつはモリモリ食うくせにぃ・・・





レン 「いつかおやつで・・・」


s-IMG_7846.jpg




おやつより飯でマッチョになってくれ・・・





さて、ゆっくり洗い流したら


お外で簡単! 自然乾燥~(^ω^)




暖かいからあっという間に乾くね~♪




s-IMG_7858.jpg




って・・・めっちゃ沈んでる?



レン 「濡れてる・・・」




ダイジョ―ブ!


10分もしたら乾きまっせ~☆彡





ほら!




s-IMG_7874.jpg



あっという間!(≧▽≦)



夏日の日差しと、程よい風で速乾!


外だからブルブルしても平気だしね♪







それにしても・・・


シャンプー後のお・し・り♡




s-IMG_7877.jpg


鼻血出そう・・・(*´з`)


プリップリでふわっふわ




s-IMG_7881.jpg



変態でもいい・・・


そこに顔をうずめたい(笑)





って・・・プリケツ見ると思うでしょ?!

皆そうだよね??私だけじゃないよね??(゜o゜)




私だけならただの変態・・・


皆そうなら、皆変態・・・ (´▽`)あはは






↓プリケツが好きか~!?イエッサー!!!ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

7 Comments

ここにも!います!

お尻・・・たまりません(笑)
って やはりポメって洗うと チワワになりますよね~ぷぷぷ

うちは私が真っ裸で 一緒に洗うので写真撮れません(笑)
オットさん写真撮ってと頼むと
「いや。。。やめとけ・・・モザイク出来ない」だとさ(笑)

アイスの看板犬!!!可愛すぎですね!
近くだったら通います!間違いない!^-^

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

シャンプー お疲れさま!
濡れて 別犬に なって
やや 弱弱しくなってる 姿も かわいんですよね。
お顔を うずめたくなるって
ポメ飼いさん は 絶対 思いますよね〜 ぬはは。
おうちの おフロ すごく 素敵ですね。
昭和ちっくな 雰囲気 わたくし 大好物 ですっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

おしゃれなお風呂〜♪
タイル貼り、ステキです(´ε` )

レンくんってお尻真っ白なんですね!
改めて見て 改めてかわいい〜って思いました♪
顔うずめたく……
なります!!!笑

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

オフロ、ご苦労さまでした。

わっ!!レトロなオフロ。
タイルの色合いが良いですね。

レンくん、細い・・・
でもね、モフモフになると嬉しいんですよね~

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

レン君は大きなお風呂に入れてもらってるのね(*^^*)
そこで泳げそうじゃない?!

洗い立てのもふもふ感は、思わず顔をスリスリしちゃいますよね(*^-^*)
お尻は・・・どーかなー(笑)
変態仲間には入らないぞっ(爆)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

おはようございます

レンくん ふわふわになったね〜〜!
でも 自然乾燥って凄い!
確かに ドライヤーかける事なかったら
シャンプー嫌いも もう少し ましになるかも。。。
ぷりっケツは いいですよね〜
うちの子は貧毛なので イマイチなのですが
ほかの子ので楽しみますよ!

お荷物は ゆっくりでも構いませんが
ほぼ集まって来たので もうそろそろ
一度発送しようと思っています

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、シャンプーお疲れ様でした。
良い匂いなんだろうなー。

ぷりケツたまりませんねー^^
変態と言われても構いません(笑)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation