こんにちは







Yちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/




s-IMG_7899.jpg



っと言う事でいちごフィーバーな感じで


皆でお祝しました♪





レンも一緒にね(^ω^)




s-IMG_7902.jpg


大きなドーム型チーズケーキに


甘すぎないクリームとふんだんにいちごを乗せた


スポンジ以外手作りケーキ!





レンにもすこーしだけおすそ分け♡



s-IMG_7913.jpg



おいしそうでしょ~~~???( *´艸`)









s-IMG_7914.jpg



んなわけあるかい!( ゚Д゚)





ささ・・・


レンにはチーズケーキのスポンジを少々・・・





s-IMG_7917.jpg



だーめ!



いっぱい食べたらご飯食べなくなるでしょ?







s-IMG_7918.jpg



このドームケーキがまたうまいのなんのって・・・(*´ω`)





チーズケーキの中ではさっぱりめので軽め


こんなに大きいのにペロッと行けちゃうくらい


フォークがどんどん進んじゃうのです~♪





s-IMG_7921.jpg

s-IMG_7928.jpg




小さい時ははケーキ独り占めしたかったけど



大人になってから皆で食べる喜びを知りました




皆で食べると美味しい!



レンもそんな気持ちわかってくれるといいな(´ω`*)




あらためて、Yちゃんおおめでと~♪







~チーズケーキ好き?ぽちり~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-0 Comments

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
