こんにちは(*´ω`)

今日は私のつぶやきでございます(笑)
そっと閉じないでーー!!!
そしてたまにモサくん(旦那)も入る事になりました
宜しくお願いします( *´艸`)

皆様GW楽しんでるでしょうか??
ちなみに小さい時GWと、WCの区別がつかなかったおバカな私です・・・|д゚)
我が家はGW中は田んぼと、親せきの所にバイトでございます・・・
うぅ・・・せめてピクニックくらい行きたかったよ(*´Д`)うわぁぁぁん
お弁当ピクニック・・・私とレンを誰か連れてって(笑)
旅行もいいな~☆彡お買い物もいいな~☆彡

だから皆様のブログ見てわくわくするの( *´艸`)
だから写真&お土産話楽しみにしてます☆

気を付けて&よいGWをおすごしください☆彡

ぬ1


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

5 Comments

こんにちは。
レンちゃんの?アップ すご~い^^
迫力あっていいな~

ルネのも撮ってみたいっす☆

  • サブ #- - URL
  • 編集

ハナちゃんのウメ様

ぬぬぬ(笑)ドアップでお出迎えであります(*´ω`)
もうね私おバカだったの・・・(*´Д`)
GW頑張る!!!ウメさんもハナちゃんといいお休みを♪
そして頑張ったらハナちゃんもふらせて!!(笑)

またきてくださいね☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ぬっ!
ぬぬぬっ!!笑
なんという表情…面白可愛い(≧∇≦)
GWとWC、似てる似てるっ。
連休中、なにかとお忙しそうですね。
頑張ってくださいねっ☆

  • ウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

可愛そうなことにレンはお留守番・・・
でも、早く帰るよう頑張る!(/・ω・)/

ポンタ君くんとおでかけですか~☆彡
それは楽しみにしていますとも('ω')ノ
私もポンタ君と出かけたいぜ(笑)

行ってらっしゃいませ☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

GWは田んぼにバイト、、、
何やら忙しそうですね^^
レンくんはお留守番かな?

我が家はちょこっと出掛けてくるので、良ければ後日お土産話聞いて下さい^^
ではまた^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation